1: 名無しさん@おーぷん 23/08/15(火) 22:23:52 ID:s1Kv
no title

右がhunter eyesで左がprey eyesな

引用元: 【朗報】白人さん、目の細い方がイケメンだった

2: 名無しさん@おーぷん 23/08/15(火) 22:24:17 ID:1sqa
濡れたわ

3: 名無しさん@おーぷん 23/08/15(火) 22:24:18 ID:xBa2
眉の位置が大事なんやな

4: 名無しさん@おーぷん 23/08/15(火) 22:24:27 ID:rxp6
右は知能低そう

5: 名無しさん@おーぷん 23/08/15(火) 22:24:41 ID:r5mR
かっけーな

6: 名無しさん@おーぷん 23/08/15(火) 22:24:43 ID:8qSO
左は俳優、右はコメディアンぽいな

7: 名無しさん@おーぷん 23/08/15(火) 22:24:51 ID:vrTV
左が実はいいやつで右が実は真犯人

8: 名無しさん@おーぷん 23/08/15(火) 22:26:12 ID:Shz1
白人の二重は逆に目がデカすぎる人多いね

10: 名無しさん@おーぷん 23/08/15(火) 22:27:26 ID:Wubx
右の下から2番目がシルベスタースターローンに見える
でもイケメン枠じゃないのか

16: 名無しさん@おーぷん 23/08/15(火) 22:31:12 ID:OpOS
>>10
同じこと思ったランボーの人そっくりや

11: 名無しさん@おーぷん 23/08/15(火) 22:27:39 ID:QxC4
no title

no title

12: 名無しさん@おーぷん 23/08/15(火) 22:27:44 ID:apBk
彫りが深いしな

14: 名無しさん@おーぷん 23/08/15(火) 22:29:24 ID:Hzke
向こうでnerdって言われてる奴基本的に目ぱっちりよな
眼鏡で目立つのもあるやろうけど

15: 名無しさん@おーぷん 23/08/15(火) 22:31:07 ID:mQrg
イケメン側の上から2,3,4辺りは同じ人やって言われても信じるわ

17: 名無しさん@おーぷん 23/08/15(火) 22:31:24 ID:Hzke
あと向こうの人垂れ目多いよな

19: 名無しさん@おーぷん 23/08/15(火) 22:42:25 ID:ZU9Z
クリントイーストウッドみたいなのが理想形の一つやしな

18: 名無しさん@おーぷん 23/08/15(火) 22:40:27 ID:nAm0
平井堅もhunter eyesやね
no title

アストレアヴィルゴ アストレア ヴィルゴ アイビューティーフィクサー WP 単品 1個 (x 1) ジェル

新品価格
¥1,005から
(2023/8/16 17:47時点)