1: 名無しさん@おーぷん 23/08/15(火) 22:23:52 ID:s1Kv
2: 名無しさん@おーぷん 23/08/15(火) 22:24:17 ID:1sqa
濡れたわ
3: 名無しさん@おーぷん 23/08/15(火) 22:24:18 ID:xBa2
眉の位置が大事なんやな
4: 名無しさん@おーぷん 23/08/15(火) 22:24:27 ID:rxp6
右は知能低そう
5: 名無しさん@おーぷん 23/08/15(火) 22:24:41 ID:r5mR
かっけーな
6: 名無しさん@おーぷん 23/08/15(火) 22:24:43 ID:8qSO
左は俳優、右はコメディアンぽいな
7: 名無しさん@おーぷん 23/08/15(火) 22:24:51 ID:vrTV
左が実はいいやつで右が実は真犯人
8: 名無しさん@おーぷん 23/08/15(火) 22:26:12 ID:Shz1
白人の二重は逆に目がデカすぎる人多いね
10: 名無しさん@おーぷん 23/08/15(火) 22:27:26 ID:Wubx
右の下から2番目がシルベスタースターローンに見える
でもイケメン枠じゃないのか
でもイケメン枠じゃないのか
16: 名無しさん@おーぷん 23/08/15(火) 22:31:12 ID:OpOS
>>10
同じこと思ったランボーの人そっくりや
同じこと思ったランボーの人そっくりや
11: 名無しさん@おーぷん 23/08/15(火) 22:27:39 ID:QxC4
12: 名無しさん@おーぷん 23/08/15(火) 22:27:44 ID:apBk
彫りが深いしな
14: 名無しさん@おーぷん 23/08/15(火) 22:29:24 ID:Hzke
向こうでnerdって言われてる奴基本的に目ぱっちりよな
眼鏡で目立つのもあるやろうけど
眼鏡で目立つのもあるやろうけど
15: 名無しさん@おーぷん 23/08/15(火) 22:31:07 ID:mQrg
イケメン側の上から2,3,4辺りは同じ人やって言われても信じるわ
17: 名無しさん@おーぷん 23/08/15(火) 22:31:24 ID:Hzke
あと向こうの人垂れ目多いよな
19: 名無しさん@おーぷん 23/08/15(火) 22:42:25 ID:ZU9Z
クリントイーストウッドみたいなのが理想形の一つやしな
18: 名無しさん@おーぷん 23/08/15(火) 22:40:27 ID:nAm0
![]() | アストレアヴィルゴ アストレア ヴィルゴ アイビューティーフィクサー WP 単品 1個 (x 1) ジェル 新品価格 |





コメント
コメント一覧 (25)
目はどちらかというとくっきりしとる
neofuku2006
が
しました
俺でも超絶なイケメンになれるかも
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました