
1: 名無しさん@おーぷん 22/09/12(月) 18:46:16 ID:1ttj
ワイ「木の実はいらん。高校だぞ?」
愛子「ガアーウ…」
ワイ「…ったくw 次、広瀬すず」
愛子「オ゛ッア゛ッッ!(口から魚を出す)」
ワイ「なんだ、獲ってきてくれたのか?」
愛子「ン゛ア゛」(笑顔)
ワイ「ありがとう。すずは優しいんだな」
愛子「ン゛ア゛ー」(満面の笑み)
宮中の人たち「探せ!!この近くにいるはずだ!」
ワイ「チッ、来やがった。…次、橋本環奈、隠れろ」
愛子「ン゛ン゛ッ…」
宮中の人たち「こっちにバケモ…いや、皇女様は来なかったか?」
ワイ「来てへんで」
宮中の人たち「そうかじゃああっちを探すか」
ワイ「もう大丈夫だよ環奈。出てきても平気だよ」
愛子「ン゛ン゛」
ワイ「愛子はワイが守ってあげるからな」
愛子「オ゛ア゛ッ!」(ホッペにかぶりつく💕)
ワイ「ばっ馬鹿! 大人をからかうんじゃなーーい!!」
ワイ「ったく、大変なバケモノを請け負っちったもんだぜ…」
でもこんな暮らしもまあ、悪くはない、かな?
愛子「ガアーウ…」
ワイ「…ったくw 次、広瀬すず」
愛子「オ゛ッア゛ッッ!(口から魚を出す)」
ワイ「なんだ、獲ってきてくれたのか?」
愛子「ン゛ア゛」(笑顔)
ワイ「ありがとう。すずは優しいんだな」
愛子「ン゛ア゛ー」(満面の笑み)
宮中の人たち「探せ!!この近くにいるはずだ!」
ワイ「チッ、来やがった。…次、橋本環奈、隠れろ」
愛子「ン゛ン゛ッ…」
宮中の人たち「こっちにバケモ…いや、皇女様は来なかったか?」
ワイ「来てへんで」
宮中の人たち「そうかじゃああっちを探すか」
ワイ「もう大丈夫だよ環奈。出てきても平気だよ」
愛子「ン゛ン゛」
ワイ「愛子はワイが守ってあげるからな」
愛子「オ゛ア゛ッ!」(ホッペにかぶりつく💕)
ワイ「ばっ馬鹿! 大人をからかうんじゃなーーい!!」
ワイ「ったく、大変なバケモノを請け負っちったもんだぜ…」
でもこんな暮らしもまあ、悪くはない、かな?
引用元: ・ワイ「えー出席をとるぞ。本田翼」愛子「オ゛ア゛ッ!(木の実を差し出す)」
3: 名無しさん@おーぷん 22/09/12(月) 18:46:37 ID:Npfr
糞定期
4: 名無しさん@おーぷん 22/09/12(月) 18:46:41 ID:nQvV
はい不敬罪
5: 名無しさん@おーぷん 22/09/12(月) 18:46:45 ID:v2a8
草
6: 名無しさん@おーぷん 22/09/12(月) 18:47:10 ID:XimS
これはいけない
7: 名無しさん@おーぷん 22/09/12(月) 18:47:21 ID:cVTC
#アウト
8: 名無しさん@おーぷん 22/09/12(月) 18:47:27 ID:0JBb
ええやん
9: 名無しさん@おーぷん 22/09/12(月) 18:47:40 ID:DUmg
面白いけど、面白い
11: 名無しさん@おーぷん 22/09/12(月) 18:47:44 ID:ggcW
いかんでしょ
13: 名無しさん@おーぷん 22/09/12(月) 18:48:12 ID:QnK4
普通に警察に逮捕されて欲しい
14: 名無しさん@おーぷん 22/09/12(月) 18:48:29 ID:Uwls
複数役できるとか凄いよな
15: 名無しさん@おーぷん 22/09/12(月) 18:48:36 ID:C9kj
謎定期
23: 名無しさん@おーぷん 22/09/12(月) 18:51:55 ID:3A1Q
でもけっこうかわええやろ
ワイのセンサーは反応するで
ワイのセンサーは反応するで
28: 名無しさん@おーぷん 22/09/12(月) 18:59:19 ID:6sSr
バケモノじゃなくておバケモノな
![]() | 新品価格 |

コメント
コメント一覧 (32)
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
今日は文句タラタラのお客さんが多いなあ(苦笑)
どっから湧いてきたんだかねぇ。
嫌なら見ないで他いこか?(笑)
ま、肩の力抜けよ(笑)
不謹慎厨愛国者(失笑)
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
元女性のパターンのやつ
neofuku2006
が
しました
チノ「うるさいですね……」シコシコ
梅沢富美男「嬢ちゃん!代われ!」
チノ「わかりました」
梅沢富美男「てめぇこの野郎…」シコシコ……
ワイ「ぐっ…!!」
天皇陛下「出すなら……あちらへ」
ワイ「えっ……」
愛子さま「 オ゛ア゛ッ゛!゛」
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
タヒになさい
neofuku2006
が
しました
ない部もとうとう終わりやね
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました