
1: 名無しさん@おーぷん 23/05/01(月) 07:53:04 ID:S4ru
ワイ「元気ですはいらん。高校だぞ?」
ワイ「てへへ…」(裏声)
ワイ「…ったくw 次、広瀬すず」
ワイ「は~~~い」(裏声)
ワイ「はいは伸ばさない」
ワイ「もー、うるさいなあ。ワイ先生童貞のくせにw」(裏声)
ワイ「う、うるせー童貞じゃねえやい!(嘘)」
ワイ「うそだね~」(裏声)にやにや
ワイ「まったくお前らは…次、橋本環奈」
ワイ「おーい、橋本ー?」
ワイ「ごめーん先生遅刻しましたー!」ダダダダ
ワイ「おいおいまたか橋本。今回からは遅刻にカウントするからな」
ワイ「えーっ! 見逃してよ先生! ホッペにちゅーしてあげるから💕」
ワイ「ばっ馬鹿! 大人をからかうんじゃなーーい!!」
ワイ「ったく、大変なクラスを請け負っちったもんだぜ…」
でもこんな暮らしもまあ、悪くはない、かな?
引用元: ・ワイ「え~出席をとるぞ。本田翼」ワイ「はい元気です!」(裏声)
2: 名無しさん@おーぷん 23/05/01(月) 07:53:29 ID:mfd5
少し笑った
5: 名無しさん@おーぷん 23/05/01(月) 07:54:30 ID:yrgl
お人形さんくらいよういしろ
6: 名無しさん@おーぷん 23/05/01(月) 07:57:02 ID:SJQ8
でもこれがリアルだよな
7: 名無しさん@おーぷん 23/05/01(月) 08:06:27 ID:9NHO
受け持つ、な
11: 名無しさん@おーぷん 23/05/02(火) 08:16:12 ID:Jyj8
ハシカンは裏声って書いてないんだよなぁ……
![]() | 新品価格 |

コメント
コメント一覧 (23)
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
るんな
で片お
^^ 付人
!け形
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
裏声使ってあげてよ!
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました