IMG_8912
1: 名無しさん@おーぷん 23/03/27(月) 21:56:26 ID:ZsmP
流石に対策されるやろこれ

引用元: 【悲報】シャンクスさんの技、「失せろ」と「神避」しかない

2: 名無しさん@おーぷん 23/03/27(月) 21:57:32 ID:YOAM
俺はパーを出したぞ

4: 名無しさん@おーぷん 23/03/27(月) 21:58:10 ID:Pdzh
来たか

6: 名無しさん@おーぷん 23/03/27(月) 21:58:36 ID:2U1k
酒を一本取り出す

7: 名無しさん@おーぷん 23/03/27(月) 21:59:08 ID:QXp6
そんなに怖いか…? ○○が……!!(精神攻撃)

8: 名無しさん@おーぷん 23/03/27(月) 21:59:22 ID:Nktj
・ゴムゴムの実を返して貰う
・お前の腕よく馴染むぞ

9: 名無しさん@おーぷん 23/03/27(月) 22:00:36 ID:X5TJ
よくやったそれは俺の旗じゃない

10: 名無しさん@おーぷん 23/03/27(月) 22:00:51 ID:GK4x
神避ってロジャーの技じゃ

11: 名無しさん@おーぷん 23/03/27(月) 22:01:03 ID:Pdzh
>>10
今週使った

13: 名無しさん@おーぷん 23/03/27(月) 22:01:35 ID:tEvU
ロジャーのつかえるのは全部つかえそう

14: 名無しさん@おーぷん 23/03/27(月) 22:02:55 ID:2wHV
なんかよくわかんない赤いオーラで戦う人でしょ?

15: 名無しさん@おーぷん 23/03/27(月) 22:03:34 ID:DvZg
キッド雑魚すぎて悲しい

17: 名無しさん@おーぷん 23/03/27(月) 22:04:07 ID:X5TJ
>>15
なんでマムと善戦して一瞬で倒されんの?

20: 名無しさん@おーぷん 23/03/27(月) 22:07:02 ID:okyL
>>17
マムは四皇でも最弱…
四皇の面汚しよ…

23: 名無しさん@おーぷん 23/03/27(月) 22:08:01 ID:X5TJ
>>20
実際インフレしすぎだし
そんなシャンクスの腕を食った近海の主どんだけ強いねん

24: 名無しさん@おーぷん 23/03/27(月) 22:08:07 ID:DvZg
実際マムって個人の強さなら四皇最弱よな
子供の数と質はともかく

22: 名無しさん@おーぷん 23/03/27(月) 22:07:47 ID:1Uhx
よくやった
そいつは俺じゃない
腕を食って正解だった

26: 名無しさん@おーぷん 23/03/27(月) 22:23:56 ID:q5lQ
失せろは覇気の一種ってことでいいんだよな

31: 名無しさん@おーぷん 23/03/27(月) 22:32:29 ID:UHVm
ま、まあマムは赤髪傘下全滅レベルの火力が出るキッドの攻撃食らってもピンピンしてたから…(震え声)

25: 名無しさん@おーぷん 23/03/27(月) 22:09:08 ID:U51m
ヒグマがどんどん強くなる 

ONE PIECE モノクロ版 105 (ジャンプコミックスDIGITAL)

新品価格
¥502から
(2023/4/3 16:35時点)