
1: 名無しさん@おーぷん 22/12/27(火) 15:35:03 ID:Jisb
ワイ「治療費いくらや?」
医者「かなり難しいね。治療費は50万円くらいかな」
ワイ「わかりました・・・お願いします」
数日後
医者「治ったで」
メカハムスター「解析チウ・・・ピピッ飼い主!!」
ワイ「よかったやで」
医者「かなり難しいね。治療費は50万円くらいかな」
ワイ「わかりました・・・お願いします」
数日後
医者「治ったで」
メカハムスター「解析チウ・・・ピピッ飼い主!!」
ワイ「よかったやで」
引用元: ・ワイ「ハムスター(千円)調子悪いんか?」ハムスター「せや」
2: 名無しさん@おーぷん 22/12/27(火) 15:35:26 ID:eYqF
ブラックジャックでこう言う話あったな
3: 名無しさん@おーぷん 22/12/27(火) 15:36:17 ID:3SQN
今ならYouTubeに上げて元取れそう
5: 名無しさん@おーぷん 22/12/27(火) 15:36:26 ID:8ILm
こち亀で見た
6: 名無しさん@おーぷん 22/12/27(火) 15:36:51 ID:uBp7
スリーナインやな
8: 名無しさん@おーぷん 22/12/27(火) 15:38:01 ID:FqyG
工賃高スギィ
9: 名無しさん@おーぷん 22/12/27(火) 15:42:00 ID:n4HX
でもハムと過ごした思い出は金には代えられないから
![]() | 新品価格 |

コメント
コメント一覧 (20)
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
ワイ「うるさぁい!」
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
ワイ「治してやるで」
ハムスター(800円 )「元気になったで!」
甥「おじさんありがとう!」
ワイ(ニッコリ)
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました