
1: 名無しさん@おーぷん 22/12/16(金) 02:08:08 ID:dRRc
1 右 魔女の宅急便(1989)
2 遊 海がきこえる(1993)
3 中 もののけ姫(1997)
4 一 火垂るの墓(1988)
5 左 かぐや姫の物語(2013)
6 二 耳をすませば(1995)
7 三 On Your Mark(1995)
8 捕 平成狸合戦ぽんぽこ(1994)
9 投 千と千尋の神隠し(2001)
2 遊 海がきこえる(1993)
3 中 もののけ姫(1997)
4 一 火垂るの墓(1988)
5 左 かぐや姫の物語(2013)
6 二 耳をすませば(1995)
7 三 On Your Mark(1995)
8 捕 平成狸合戦ぽんぽこ(1994)
9 投 千と千尋の神隠し(2001)
引用元: ・ジブリアニメを一通り観たから打線組んだ
2: 名無しさん@おーぷん 22/12/16(金) 02:09:00 ID:UYRN
On Your Markすこ
3: 名無しさん@おーぷん 22/12/16(金) 02:09:21 ID:uLVR
ワイはぽんぽこが1番すこ
4: 名無しさん@おーぷん 22/12/16(金) 02:09:36 ID:Vqec
2個知らんのあるわ
5: 名無しさん@おーぷん 22/12/16(金) 02:09:36 ID:dRRc
昔のやつの方が比較的おもろかったわ
6: 名無しさん@おーぷん 22/12/16(金) 02:09:48 ID:aVOh
紅の豚
7: 名無しさん@おーぷん 22/12/16(金) 02:10:28 ID:2XGY
一貫性がある良い打線
9: 名無しさん@おーぷん 22/12/16(金) 02:10:58 ID:fP37
最近だと思い出のマーニーが好き
10: 名無しさん@おーぷん 22/12/16(金) 02:11:17 ID:1yCo
かぐや姫おもろかったか?
12: 名無しさん@おーぷん 22/12/16(金) 02:14:57 ID:Vqec
ラピュタとかは入らないん?
13: 名無しさん@おーぷん 22/12/16(金) 03:42:10 ID:ajkq
パヤオの新作見るの怖いわ
15: 名無しさん@おーぷん 22/12/16(金) 08:30:25 ID:y85I
おっさんが組んだ打線って感じ
でもラピュタやナウシカ見てた世代もおっさんよな・・・
でもラピュタやナウシカ見てた世代もおっさんよな・・・
16: 名無しさん@おーぷん 22/12/16(金) 08:31:05 ID:jcAZ
なんでラピュタないねん
17: 名無しさん@おーぷん 22/12/16(金) 08:31:57 ID:qalv
監督 ゲド戦記(宮崎吾朗
18: 名無しさん@おーぷん 22/12/16(金) 08:32:40 ID:YITt
3番4番5番不在で草
コロナかな?
コロナかな?
19: 名無しさん@おーぷん 22/12/16(金) 08:33:14 ID:bRHX
ナウシカがない
漫画が至高なのは分かるがそれにしてもナウシカは外せない
漫画が至高なのは分かるがそれにしてもナウシカは外せない
20: 名無しさん@おーぷん 22/12/16(金) 08:40:13 ID:jcAZ
>>19
ナウシカはジブリじゃない勢が出てくるぞ
ナウシカはジブリじゃない勢が出てくるぞ
21: 名無しさん@おーぷん 22/12/16(金) 08:40:46 ID:bRHX
>>20
あーそういうことか
あーそういうことか
22: 名無しさん@おーぷん 22/12/16(金) 08:41:15 ID:25uI
猫の恩返しがないやん
23: 名無しさん@おーぷん 22/12/16(金) 08:41:27 ID:nf6w
ととりょ
24: 名無しさん@おーぷん 22/12/16(金) 08:41:34 ID:25uI
カリオストロの城もないやん
27: 名無しさん@おーぷん 22/12/16(金) 08:45:31 ID:fkyI
ハウルは?
28: 名無しさん@おーぷん 22/12/16(金) 08:46:48 ID:zBKP
4番サードもののけ姫
これは譲れんな
これは譲れんな
29: 名無しさん@おーぷん 22/12/16(金) 08:50:58 ID:lqzI
トトロと火垂るの墓の黄金バッテリーでIKEA
![]() | 新品価格 |

コメント
コメント一覧 (26)
neofuku2006
が
しました
カリオストロは1979年公開で、ジブリの設立は1985年。
ナウシカも1984年公開だからジブリ作品とは認めないって人がいる。
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
はだしのゲンすき
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
巨人の強打者ランキングに小笠原挿入れるようなもんか
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
あまりにグロすぎてか?
ワイ子供んとき見てしまっていまだにトラウマやねん
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました