
1: 名無しさん@おーぷん 22/11/29(火) 20:25:05 ID:BfAK
引用元: ・吉野家さん、松屋に偵察へ行く
2: 名無しさん@おーぷん 22/11/29(火) 20:25:30 ID:OL1u
お前のところも付けろ!
3: 名無しさん@おーぷん 22/11/29(火) 20:29:13 ID:QEjK
いい肉の日に自分より他店舗の宣伝してる牛丼屋はネタだとしても企業努力の方向性間違えてると思う
すき家行くわ
すき家行くわ
4: 名無しさん@おーぷん 22/11/29(火) 20:30:00 ID:sSzT
普通に吉野家>>>松屋なんやが
まさか煽りに行ったんか?
まさか煽りに行ったんか?
5: 名無しさん@おーぷん 22/11/29(火) 20:30:43 ID:gBx7
なんやこのぬいぐるみ
![]() | 吉野家 牛丼 豚丼 [ 牛豚食べ比べ / 24袋セット (120g×各12袋) ] 冷凍 どんぶり (レンジ・湯せん調理OK) 新品価格 |

コメント
コメント一覧 (15)
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
松屋は味噌汁あるとしてすき家となんか違うのか?
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました