1: 名無しさん@おーぷん 22/06/21(火) 00:35:42 ID:u5ZW
引用元: ・【悲瓦版】くノ一さん、日ノ本の婚活事情に苦言を呈する
2: 名無しさん@おーぷん 22/06/21(火) 00:36:34 ID:BEIZ
今の自分を誇れるのはええことやね
3: 名無しさん@おーぷん 22/06/21(火) 00:37:03 ID:Cd5e
忍びでありながら
人並みの幸せを欲するか
哀れよのう
人並みの幸せを欲するか
哀れよのう
4: 名無しさん@おーぷん 22/06/21(火) 00:37:32 ID:47hD
全然いいのにめっちゃ気にしとるやん
5: 名無しさん@おーぷん 22/06/21(火) 00:37:40 ID:8kTL
いいから房中術見せて
6: 名無しさん@おーぷん 22/06/21(火) 00:37:44 ID:0wbf
全然いいって言うとる割には滅茶苦茶気にしとるな
7: 名無しさん@おーぷん 22/06/21(火) 00:38:07 ID:KSUI
まあ性格で考えたらそうなんやろうけど
その人の若い時を一緒に過ごしたいって願いは叶わんからなぁ
その人の若い時を一緒に過ごしたいって願いは叶わんからなぁ
8: 名無しさん@おーぷん 22/06/21(火) 00:38:27 ID:6GFr
日本だけみたいな言い方
46: 名無しさん@おーぷん 22/06/21(火) 00:47:02 ID:2dMJ
>>8
それな
それな
9: 名無しさん@おーぷん 22/06/21(火) 00:38:34 ID:u5ZW
いや忍者の話をするでござる
真面目に読み解くでないでござる
真面目に読み解くでないでござる
12: 名無しさん@おーぷん 22/06/21(火) 00:39:09 ID:TbHo
いうて忍者としても身体能力的にピーク過ぎてないか?
14: 名無しさん@おーぷん 22/06/21(火) 00:39:35 ID:Cd5e
>>12
我らの里なら既に前線は引いておるな
我らの里なら既に前線は引いておるな
13: 名無しさん@おーぷん 22/06/21(火) 00:39:30 ID:Ks3C
年齢至上主義やないやろ
魅力が無いだけや
魅力が無いだけや
16: 名無しさん@おーぷん 22/06/21(火) 00:40:09 ID:Pnxu
タイに忍んで良いことあるんか
17: 名無しさん@おーぷん 22/06/21(火) 00:40:46 ID:2pYk
よそと比べたら晩婚化してる日本の方がまだ年齢に寛大なのでは?
19: 名無しさん@おーぷん 22/06/21(火) 00:40:56 ID:Hlav
そら忍者なら年齢による経験も大切よ
この人は正しい
この人は正しい
20: 名無しさん@おーぷん 22/06/21(火) 00:41:48 ID:yvrp
まるで海外は若さを見てないかのように
21: 名無しさん@おーぷん 22/06/21(火) 00:42:02 ID:At4b
おんj民はアホやな
この人は唯の人じゃないぞ、忍者や
生きる社会が違うぞ、影の住人や
この人は唯の人じゃないぞ、忍者や
生きる社会が違うぞ、影の住人や
30: 名無しさん@おーぷん 22/06/21(火) 00:43:17 ID:yvrp
>>21
もっと忍んでくれ
もっと忍んでくれ
33: 名無しさん@おーぷん 22/06/21(火) 00:43:39 ID:btgE
全然よくないから呟いてるんやん
44: 名無しさん@おーぷん 22/06/21(火) 00:46:41 ID:Cydh
きたないさすが日本人きたない
51: 名無しさん@おーぷん 22/06/21(火) 00:49:06 ID:gWJr
子供いらないなら別に35でもええねんけど女性の負担を考えると35で結婚して子供産むとかしんどいからしないでしょ
60: 名無しさん@おーぷん 22/06/21(火) 00:53:49 ID:BiA3
ワイは伸び代もないしいけてるおじさんになれる気もせんから25までには結婚して子供作りたいで
このくノ一さんは誇ってるみたいやけどわいは35で独身の自分は誇れへんわ
このくノ一さんは誇ってるみたいやけどわいは35で独身の自分は誇れへんわ
62: 名無しさん@おーぷん 22/06/21(火) 00:54:37 ID:u1gd
35って結婚して子供作るならギリギリだよな
68: 名無しさん@おーぷん 22/06/21(火) 00:58:09 ID:MgHw
いいんだか悪いんだかどっちやねん
80: 名無しさん@おーぷん 22/06/21(火) 01:08:25 ID:GRq8
汚いなさすが忍者きたない
88: 名無しさん@おーぷん 22/06/21(火) 01:27:26 ID:ukhm
選ばれなくても全然よくないやん
86: 名無しさん@おーぷん 22/06/21(火) 01:18:47 ID:HtEn
経験重ねて「男くらいならすぐ殺せる」とわかってしまったからこその強気な発言よ
![]() | 忍者と殺し屋のふたりぐらし(1) (電撃コミックスNEXT) 新品価格 |


コメント
コメント一覧 (66)
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
忍べよ
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
若くても捨てられとるやんけ
neofuku2006
が
しました
ってやつですな
選ばれないのは年齢ではなくそなただからだ!
ニンニン
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
だから誰にも愛されねぇんだよ
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
欧米の方が若い女と結婚してるし、ハリウッドスターは若いやつとしか結婚せえへん
だから日本の方がまだ晩婚、つまり老けた女も評価してくれる国なんやで
neofuku2006
が
しました
貴様抜け忍か?
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
許してクレメンス…
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
それ言い出したら何も言えんくなるし黙り続けるしか無くなるやん
聞かれてもないのに、って思うかもしれんがこのツイートも誰かの言説を見てからしたのかもやし
neofuku2006
が
しました