
1: 名無しさん@おーぷん 22/05/27(金) 19:43:56 ID:8r2G
鮭?
2: 名無しさん@おーぷん 22/05/27(金) 19:44:08 ID:YHY2
鯖
3: 名無しさん@おーぷん 22/05/27(金) 19:44:12 ID:YPP4
あじ
4: 名無しさん@おーぷん 22/05/27(金) 19:44:20 ID:Zgb0
ほっけ!
5: 名無しさん@おーぷん 22/05/27(金) 19:44:58 ID:xkQD
鯖
6: 名無しさん@おーぷん 22/05/27(金) 19:45:03 ID:2TmG
アジ
7: 名無しさん@おーぷん 22/05/27(金) 19:45:06 ID:j6y7
あじの干物
8: 名無しさん@おーぷん 22/05/27(金) 19:45:17 ID:dhOf
塩鯖
9: 名無しさん@おーぷん 22/05/27(金) 19:45:21 ID:b3qK
あじ、さば、さけ
11: 名無しさん@おーぷん 22/05/27(金) 19:45:33 ID:HjOV
あゆよりもヤマメが美味しい説
12: 名無しさん@おーぷん 22/05/27(金) 19:45:36 ID:dhOf
まー どっちもうまいw
13: 名無しさん@おーぷん 22/05/27(金) 19:46:05 ID:8r2G
鮎と秋刀魚は異論ないやろ?
21: 名無しさん@おーぷん 22/05/27(金) 19:47:49 ID:b3qK
>>13
鮎はないわー
鮎は山菜みたいな珍味枠やろ
鮎はないわー
鮎は山菜みたいな珍味枠やろ
14: 名無しさん@おーぷん 22/05/27(金) 19:46:07 ID:LV0T
ほっけ
15: 名無しさん@おーぷん 22/05/27(金) 19:46:13 ID:0qa7
鮭
16: 名無しさん@おーぷん 22/05/27(金) 19:46:16 ID:YYwg
焼き魚は
ホッケ、秋刀魚、鮭
これで決着が着いてる
ホッケ、秋刀魚、鮭
これで決着が着いてる
19: 名無しさん@おーぷん 22/05/27(金) 19:47:20 ID:YYwg
4番目以降の争いであゆ、アジ、鯖、イサキとかが出てくるんやで
20: 名無しさん@おーぷん 22/05/27(金) 19:47:49 ID:ShOY
ししゃも
22: 名無しさん@おーぷん 22/05/27(金) 19:47:54 ID:YDsL
のどぐろと言いたいところやが鰤やろ
23: 名無しさん@おーぷん 22/05/27(金) 19:48:12 ID:LV0T
ほっけや
アジやサバもようやっとるが奴らは所詮4番手
その程度なのよ
アジやサバもようやっとるが奴らは所詮4番手
その程度なのよ
25: 名無しさん@おーぷん 22/05/27(金) 19:48:49 ID:afp0
ニジマスなんだわ
30: 名無しさん@おーぷん 22/05/27(金) 19:52:00 ID:TraI
アジが一番味がいい
32: 名無しさん@おーぷん 22/05/27(金) 19:52:52 ID:8r2G
>>30
アジは味はいいしどんな料理もうまいけど焼き魚は秋刀魚が飛び抜けてるやろ
アジは味はいいしどんな料理もうまいけど焼き魚は秋刀魚が飛び抜けてるやろ
31: 名無しさん@おーぷん 22/05/27(金) 19:52:28 ID:OzNL
ノドグロ定期
37: 名無しさん@おーぷん 22/05/27(金) 19:53:42 ID:8r2G
>>31
マジでノドグロは過大評価になってると思うわ
マジでノドグロは過大評価になってると思うわ
33: 名無しさん@おーぷん 22/05/27(金) 19:52:53 ID:SOto
太刀魚は当たり引いたらのけ反るくらいに旨い
![]() | アイリスオーヤマ 魚焼きグリル 無煙ロースター マルチロースター 魚焼き器 レッド EMT-1101-R 新品価格 |

コメント
コメント一覧 (23)
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
強いて言うならツボダイかな
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
メヒカリ塩焼き最高なんだよなあ
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
煮付けのイメージ強いが
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました