
1: 名無しさん@おーぷん 22/05/10(火) 16:42:09 ID:RKC9
ワイ「ワ、ワイも今月厳しくて…じゃあいつもの8割で勘弁しますので…」
DQN「もう払わねぇっつってんだよ!ぶっ飛ばすぞボケ!」
ワイ「ひぃっ!許してください…でもDQN君なんかの友達で居てあげるのはワイくらいだし…」プルプル
DQN「喧嘩売ってんかゴラァ!」
ワイ「はい…はい…そうですごめんなさい…払ってください…」ヘコヘコ
DQN「もう払わねぇっつってんだよ!ぶっ飛ばすぞボケ!」
ワイ「ひぃっ!許してください…でもDQN君なんかの友達で居てあげるのはワイくらいだし…」プルプル
DQN「喧嘩売ってんかゴラァ!」
ワイ「はい…はい…そうですごめんなさい…払ってください…」ヘコヘコ
引用元: ・ワイ「と、友達料金の事だけど」DQN「あぁ!?ざけんなや!」
4: 名無しさん@おーぷん 22/05/10(火) 16:42:42 ID:DaoE
つよい
5: 名無しさん@おーぷん 22/05/10(火) 16:43:09 ID:nJRK
先月しっかり払ってて草
6: 名無しさん@おーぷん 22/05/10(火) 16:43:51 ID:A98x
でもワイ君友だちになる価値ないよね?
7: 名無しさん@おーぷん 22/05/10(火) 16:43:54 ID:7uVS
悪質すぎる
8: 名無しさん@おーぷん 22/05/10(火) 16:44:44 ID:DWtZ
気弱風メンタル強者すき
9: 名無しさん@おーぷん 22/05/10(火) 16:44:55 ID:DI7Y
最初は払ってて草
11: 名無しさん@おーぷん 22/05/10(火) 16:46:18 ID:tBlx
気弱に見えて終始攻撃的で草
10: 名無しさん@おーぷん 22/05/10(火) 16:45:20 ID:u0TK
ちゃんと払ってあげるDQN聖人やろ
![]() | サントリー 機能性表示食品 伊右衛門 濃い味 600ml×24本 新品価格 |

コメント
コメント一覧 (16)
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
に変えたら抜ける
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
Q 旧友の
N 根暗
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました