
1: 名無しさん@おーぷん 22/01/11(火)02:59:59 ID:pwzI
引用元: ・( ヽ^ん^) 彡(^)(^)(´^ω^`)「皆でチョコワをワサビ味にしようずwww」
2: 名無しさん@おーぷん 22/01/11(火)03:00:32 ID:xOFL
バランスいいトリオ
3: 名無しさん@おーぷん 22/01/11(火)03:00:52 ID:E4fp
なんでやろなあ
4: 名無しさん@おーぷん 22/01/11(火)03:01:31 ID:ezvl
セコくんやめーや
5: 名無しさん@おーぷん 22/01/11(火)03:02:11 ID:NW66
ニガーザルを許すな
6: 名無しさん@おーぷん 22/01/11(火)03:02:48 ID:BNko
これは許せない案件やな
8: 名無しさん@おーぷん 22/01/11(火)03:04:14 ID:bAz4
わさび味のチョコワを売ったところでゴミ山ができるだけなので無能風有能
10: 名無しさん@おーぷん 22/01/11(火)03:05:15 ID:2nOE
>>8
この意味不明な企画をしたことが無能やろ
この意味不明な企画をしたことが無能やろ
7: 名無しさん@おーぷん 22/01/11(火)03:02:50 ID:04oT
( ^ω^)「…」
![]() | 新品価格 |


コメント
コメント一覧 (34)
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
最初から最後まで広報の無能さをさらけ出した1件だったなあ
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
こんなもんや
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
わさびというローカルな食べ物をヒールに設定するのも迂闊だし
担当処分されて欲しいわ
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
劣勢になると思ってなかったから慌てて作ったんやろな
neofuku2006
が
しました
社内でいじめとかありそう
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました