
1: 名無しさん@おーぷん 21/11/26(金)22:11:13 ID:h6tq
引用元: ・料理の先生「ここで塩を適量…」力士「ごっつあんです!」
2: 名無しさん@おーぷん 21/11/26(金)22:12:06 ID:VRAF
ちょ、草。
3: 名無しさん@おーぷん 21/11/26(金)22:12:34 ID:KSxt
バッサーッ
4: 名無しさん@おーぷん 21/11/26(金)22:12:58 ID:lRvO
ちゃんこかな
5: 名無しさん@おーぷん 21/11/26(金)22:12:59 ID:PYsP
味濃すぎ
6: 名無しさん@おーぷん 21/11/26(金)22:13:04 ID:ZP20
草
7: 名無しさん@おーぷん 21/11/26(金)22:15:43 ID:8FHK
魔法少女の魔法みたいに綺麗
11: 名無しさん@おーぷん 21/11/26(金)22:25:28 ID:C46F
>>7
悪魔を払ってるのでむしろこっちが本家くらいある
悪魔を払ってるのでむしろこっちが本家くらいある
12: 名無しさん@おーぷん 21/11/26(金)22:26:22 ID:7qhn
なぜ力士は無駄にかっこいいのか
14: 名無しさん@おーぷん 21/11/26(金)22:32:07 ID:nEpW
>>12
イケメンが太って戦ってるからやで
イケメンが太って戦ってるからやで
![]() | 新品価格 |


コメント
コメント一覧 (36)
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
お前がやって見ろと言いたいよ
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
開いた後「旭日松やんけ」
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
とゆー美談
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました