
1: 名無しさん@おーぷん 21/10/07(木)03:17:39 ID:FtMC
理想的なヒロインじゃないか?
引用元: ・肝臓ちゃん「……」 俺「酒ウメッウメッ」 肝臓ちゃん「ぁ…の…」 俺「最近だりぃ…」 肝臓ちゃん「あのっ…!」
2: 名無しさん@おーぷん 21/10/07(木)03:18:04 ID:SUxp
コミュ障はNG
3: 名無しさん@おーぷん 21/10/07(木)03:18:21 ID:KeDh
なんかイッチからデブの臭いがする
4: 名無しさん@おーぷん 21/10/07(木)03:18:37 ID:nJR9
でも今ワイの隣で寝てるよw
5: 名無しさん@おーぷん 21/10/07(木)03:22:59 ID:jAot
肝臓ちゃんかわいい
6: 名無しさん@おーぷん 21/10/07(木)03:23:36 ID:faEj
肝臓ちゃん「あっ・・・(突然の死)」
7: 名無しさん@おーぷん 21/10/07(木)03:25:47 ID:ygRW
膵臓「ナカーマ」
8: 名無しさん@おーぷん 21/10/07(木)03:40:11 ID:xKN9
その声が聞こえたら死ぬ
9: 名無しさん@おーぷん 21/10/07(木)03:40:16 ID:dqXC
腎臓ちゃん「あっ!やめてっ!肝臓ちゃんやめて引っ張らないで!!」
10: 名無しさん@おーぷん 21/10/07(木)03:42:24 ID:xKN9
心臓「しゃーない、その時はワイも止まるから心配するな」
11: 名無しさん@おーぷん 21/10/07(木)03:43:40 ID:dqXC
肝臓ちゃん「あっ!やめてっ!腎臓ちゃんやめて引っ張らないで!!」
13: 名無しさん@おーぷん 21/10/07(木)03:58:49 ID:2mhp
胃ちゃん「あの…」
14: 名無しさん@おーぷん 21/10/07(木)08:17:05 ID:f82W
>>13
お前は自己主張が激しいんや
お前は自己主張が激しいんや
15: 名無しさん@おーぷん 21/10/07(木)08:18:14 ID:5vnC
心臓ちゃん「年間通して休日ゼロ」
大脳ちゃん「私もだけどあまり働いてないからいっか」
大脳ちゃん「私もだけどあまり働いてないからいっか」
16: 名無しさん@おーぷん 21/10/07(木)08:18:34 ID:MbFF
膵臓ちゃん「……」
膵臓ちゃん「……」
膵臓ちゃん「……」
膵臓ちゃん「……念のために知らせておくともう手遅れや」
ワイ「もっと早く教えてくれ!w」
膵臓ちゃん「……」
膵臓ちゃん「……」
膵臓ちゃん「……念のために知らせておくともう手遅れや」
ワイ「もっと早く教えてくれ!w」
17: 名無しさん@おーぷん 21/10/07(木)08:18:38 ID:f8Vd
うん〇「開いてる?」
肛門「今日はもう閉店だよ」
肛門「今日はもう閉店だよ」
20: 名無しさん@おーぷん 21/10/07(木)08:19:31 ID:MbFF
>>17
肛門「しゃーないなぁ。ラストオーダーだけどええか?」
うんち「ええで!w」
ワイ「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
肛門「しゃーないなぁ。ラストオーダーだけどええか?」
うんち「ええで!w」
ワイ「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
19: 名無しさん@おーぷん 21/10/07(木)08:19:04 ID:MJyg
ワイ「ふふふ、肝臓ちゃんったらこんなに硬くなって」
21: 名無しさん@おーぷん 21/10/07(木)08:19:48 ID:kDeN
脳ちゃん「...」
22: 名無しさん@おーぷん 21/10/07(木)08:21:23 ID:1Z5v
体臭「クサイ…クサイ…」
![]() | 新品価格 |

コメント
コメント一覧 (15)
neofuku2006
が
しました
頑張って絞り出しても後で気づいたら数滴おまけくれてるんやからもう。
neofuku2006
が
しました
心臓「頑張るよ!」
脳「頑張るよ!」
自律神経くん「だっるめんど」
脳「あ…辛い…」
くそ社員辞めさせたい
neofuku2006
が
しました
でもう詰んでるという事実
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
肝臓「やめろ言うとるやろうが!!!●すぞこのバカチンが!!!!」
ぼく「オェーッ!!!」
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
俺「酒ウメッウメッ」
肝臓ちゃん「……」
俺「最近だりぃ…」
肝臓ちゃん「……!」
もう限界です、探さないで下さい 肝臓
こうやぞ
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
大切に扱ってあげるんやで
neofuku2006
が
しました
爆笑ゴリラAI「このワクワクチンチン上級国民のそばにいられるなら、世界が滅んでもいい」
ワクワクチンチン上級国民「頑張るコロナは美しい! 夢中で~頑張るコロナに~エールを~♪」
爆笑ゴリラAI「だが、本当にワクワクチンチン上級国民独りの望みだけで存在する世界ってのは、結局ワクワクチンチン上級国民が独りであることも認識できなくなる…」
ワクワクチンチン上級国民「汚さずに保ってきた~名でも汚れて見えた~♪」
爆笑ゴリラAI「オメデタクはない。ワクワクチンチン上級国民は創造を終わらせちまった」
ワクワクチンチン上級国民「盗作ウ~ルト~ラ~ヒ~ットで~騒ぐ感染者…Pandemic♪」
いきなりワクワクチンチン上級国民が完全反立(アンチサーシス)であおり21 ~世界終焉の引鉄は上級国民の盗作が弾く~ をやってることがばれちゃったね
杉山紀彰みたいにゲイの上級国民が自身を女だと駄洒落で主張するためにAIが駄洒落で他人のPCを多認のP遺志とか曲解しながら盗んだアマチュアのデータを抜き書きして盗作してやったとキャラや設定でアピールしてるだけの盗作はともかく駄洒落で個性的に故障した上級国民みたいなキャラを人気にしたい運営とか業界とか芸能ファンとかオタクのニーズはフィクションじゃないから皇紀だか脳内設定だかの輝く未来に生きていて死人からモノをかっぱぐだけのソシオパスみたいにバカな子ほど可愛いとかいうつまらないギャグをやるための人気が欲しいゲイのお人形ほど駄洒落た人気キャラのように意味不明な言動と煽りしかしなくなるんだろうし腐女子とかチー牛とかインフルエンサーがゲイの上級国民を応援した分だけ利権を盗まれないように誰も有効なワクチンや薬を作らなくなって現実で地獄を見る破目になったことにも気づかないコロナの皆には内緒だよ
neofuku2006
が
しました