IMG_8281
1: 名無しさん@おーぷん 21/08/07(土)06:43:52 ID:2smZ
アシタカ「モロ、森と人とが争わずに済む道は無いのか?本当にもう止められないのか?」
モロ「人間どもが集まっている。きゃつらの火がじきにここに届くだろう。」
アシタカ「サンをどうする気だ?あの子も道連れにするつもりか?」
モロ「いかにも人間らしい手前勝手な考えだな。サンは我が一族の娘だ。森と生き、森が死ぬ時は共に滅びる。」
アシタカ「あの子を解き放て!あの子は人間だぞ!」
モロ「黙れ小僧!お前にあの娘の不幸が癒せるのか?森を侵した人間が、我が牙を逃れるために投げてよこした赤子がサンだ!人間にもなれず、山犬にもなりきれぬ、哀れで醜い、かわいい我が娘だ!お前にサンを救えるか!?」


アシタカ「わからぬ…」プシュン…




アシタカ「だが、共に生きることはできる!」

ドヒュゥゥゥゥン!ものの~けたち~だけぇ~~キュキュキュキュイン!!キュキュキュキュキュキュキュイン!
もののけ~たち~だけ~ぇポォロポポポポペペペペピピピピピーペペペペペペペペー♪

猩々たち「オオアタリィィィィイーーーーッ!!!!」

モロ「小僧、右打ちだ!」

引用元: アシタカの決意 期待度★★★★☆

4: 名無しさん@おーぷん 21/08/07(土)06:47:59 ID:5tmi
CRもののけ姫

5: 名無しさん@おーぷん 21/08/07(土)06:51:08 ID:IzNz
オオアタリィィィィイーーーーッ!!!
だけは千と千尋で脳内再生されましたね?

これがメンタリズムです

10: 名無しさん@おーぷん 21/08/07(土)07:22:32 ID:r6O2
>>5
あーそういえば千ちひやん…

7: 名無しさん@おーぷん 21/08/07(土)06:57:52 ID:OY2P
ワイは好き

8: 名無しさん@おーぷん 21/08/07(土)07:10:00 ID:pepe
すき

9: 名無しさん@おーぷん 21/08/07(土)07:12:08 ID:VkiT
これ好き

6: 名無しさん@おーぷん 21/08/07(土)06:53:42 ID:cw14
CRシリーズすき