
1: 名無しさん@おーぷん 21/08/07(土)06:43:52 ID:2smZ
アシタカ「モロ、森と人とが争わずに済む道は無いのか?本当にもう止められないのか?」
モロ「人間どもが集まっている。きゃつらの火がじきにここに届くだろう。」
アシタカ「サンをどうする気だ?あの子も道連れにするつもりか?」
モロ「いかにも人間らしい手前勝手な考えだな。サンは我が一族の娘だ。森と生き、森が死ぬ時は共に滅びる。」
アシタカ「あの子を解き放て!あの子は人間だぞ!」
モロ「黙れ小僧!お前にあの娘の不幸が癒せるのか?森を侵した人間が、我が牙を逃れるために投げてよこした赤子がサンだ!人間にもなれず、山犬にもなりきれぬ、哀れで醜い、かわいい我が娘だ!お前にサンを救えるか!?」
アシタカ「わからぬ…」プシュン…
アシタカ「だが、共に生きることはできる!」
ドヒュゥゥゥゥン!ものの~けたち~だけぇ~~キュキュキュキュイン!!キュキュキュキュキュキュキュイン!
もののけ~たち~だけ~ぇポォロポポポポペペペペピピピピピーペペペペペペペペー♪
猩々たち「オオアタリィィィィイーーーーッ!!!!」
モロ「小僧、右打ちだ!」
モロ「人間どもが集まっている。きゃつらの火がじきにここに届くだろう。」
アシタカ「サンをどうする気だ?あの子も道連れにするつもりか?」
モロ「いかにも人間らしい手前勝手な考えだな。サンは我が一族の娘だ。森と生き、森が死ぬ時は共に滅びる。」
アシタカ「あの子を解き放て!あの子は人間だぞ!」
モロ「黙れ小僧!お前にあの娘の不幸が癒せるのか?森を侵した人間が、我が牙を逃れるために投げてよこした赤子がサンだ!人間にもなれず、山犬にもなりきれぬ、哀れで醜い、かわいい我が娘だ!お前にサンを救えるか!?」
アシタカ「わからぬ…」プシュン…
アシタカ「だが、共に生きることはできる!」
ドヒュゥゥゥゥン!ものの~けたち~だけぇ~~キュキュキュキュイン!!キュキュキュキュキュキュキュイン!
もののけ~たち~だけ~ぇポォロポポポポペペペペピピピピピーペペペペペペペペー♪
猩々たち「オオアタリィィィィイーーーーッ!!!!」
モロ「小僧、右打ちだ!」
引用元: ・アシタカの決意 期待度★★★★☆
4: 名無しさん@おーぷん 21/08/07(土)06:47:59 ID:5tmi
CRもののけ姫
5: 名無しさん@おーぷん 21/08/07(土)06:51:08 ID:IzNz
オオアタリィィィィイーーーーッ!!!
だけは千と千尋で脳内再生されましたね?
これがメンタリズムです
だけは千と千尋で脳内再生されましたね?
これがメンタリズムです
10: 名無しさん@おーぷん 21/08/07(土)07:22:32 ID:r6O2
>>5
あーそういえば千ちひやん…
あーそういえば千ちひやん…
7: 名無しさん@おーぷん 21/08/07(土)06:57:52 ID:OY2P
ワイは好き
8: 名無しさん@おーぷん 21/08/07(土)07:10:00 ID:pepe
すき
9: 名無しさん@おーぷん 21/08/07(土)07:12:08 ID:VkiT
これ好き
6: 名無しさん@おーぷん 21/08/07(土)06:53:42 ID:cw14
CRシリーズすき
コメント
コメント一覧 (30)
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
???「何か遊技者に対する冒涜のようなものを感じる」
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
でもキャッチするときのフンドシの色が赤とか金だとちょっと期待しそう
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
オクサレ様のグロい確定演出画面いっぱい表示されてろよ
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
痴呆でも務まるの?
neofuku2006
が
しました
すまんな
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました