
1: 名無しさん@おーぷん 21/07/28(水)09:15:17 ID:yvIh
ルフィ「治療費いくらだ?」
チョッパー「治療費は50000円くらいかな」
数分後
ウソップ「あれ?チョッパーはどこだ」
ルフィ「海に捨てた」
チョッパー「治療費は50000円くらいかな」
数分後
ウソップ「あれ?チョッパーはどこだ」
ルフィ「海に捨てた」
引用元: ・ルフィ「チョッパー(100ベリー)、調子悪いのか?」チョッパー「そうだ」
2: 名無しさん@おーぷん 21/07/28(水)09:16:15 ID:vEr4
切り捨てるな
3: 名無しさん@おーぷん 21/07/28(水)09:16:25 ID:qUNI
自分で治せよ無能
4: 名無しさん@おーぷん 21/07/28(水)09:17:15 ID:kZhE
このあとるひーが病気になってそれ治す展開なのに
捨ててどうするねん
捨ててどうするねん
5: 名無しさん@おーぷん 21/07/28(水)09:18:43 ID:W2nd
海から骨格が回収されてメカチョッパーになるんやで
6: 名無しさん@おーぷん 21/07/28(水)09:21:55 ID:bB1v
海軍に渡して100ベリーやぞ
アライグマと一緒や
アライグマと一緒や
7: 名無しさん@おーぷん 21/07/28(水)17:17:42 ID:DANK
懸賞金少ないし捨てる方がいいわね
![]() | 新品価格 |

コメント
コメント一覧 (28)
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
組織委員会になっちゃうぞ
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました