
1: 名無しさん@おーぷん 21/07/05(月)23:00:07 ID:jQe8
引用元: ・猪木の生命力バケモンで草
2: 名無しさん@おーぷん 21/07/05(月)23:01:27 ID:v1vW
やっぱりイノキよ
3: 名無しさん@おーぷん 21/07/05(月)23:01:46 ID:WEew
やべえ
一枚目のときもうお別れかと思って覚悟決めてたんやが、
くっそ、涙でてきた… すげえよあんた
一枚目のときもうお別れかと思って覚悟決めてたんやが、
くっそ、涙でてきた… すげえよあんた
4: 名無しさん@おーぷん 21/07/05(月)23:02:09 ID:DRWJ
元気ですな
5: 名無しさん@おーぷん 21/07/05(月)23:02:49 ID:VZes
腸がはがれちゃったとかいうキチガ○ワード
6: 名無しさん@おーぷん 21/07/05(月)23:03:03 ID:jQe8
>>5
くっついたらしいぞ
くっついたらしいぞ
8: 名無しさん@おーぷん 21/07/05(月)23:04:48 ID:MSig
>>6
草
草
7: 名無しさん@おーぷん 21/07/05(月)23:04:24 ID:g2Nx
ちょっと元気になってよかった
9: 名無しさん@おーぷん 21/07/05(月)23:05:17 ID:LK24
もう身体戻しかけてて草
12: 名無しさん@おーぷん 21/07/05(月)23:06:26 ID:jQe8
>>9
タオルで補正かけてるとはいえ
胸の張りやべーわ
タオルで補正かけてるとはいえ
胸の張りやべーわ
10: 名無しさん@おーぷん 21/07/05(月)23:05:38 ID:sH4t
元気で草
13: 名無しさん@おーぷん 21/07/05(月)23:06:27 ID:7tw9
腸がはがれるってどういうことや
14: 名無しさん@おーぷん 21/07/05(月)23:07:52 ID:WEew
>>13
「腸閉塞で腸壁がボロボロで剥がれちゃってね…元気も出なくてね…」
↓
「蟹送ってもらいました!函館も行きたいなあ~!腸はなんか治った!w」
「腸閉塞で腸壁がボロボロで剥がれちゃってね…元気も出なくてね…」
↓
「蟹送ってもらいました!函館も行きたいなあ~!腸はなんか治った!w」
16: 名無しさん@おーぷん 21/07/05(月)23:08:30 ID:v1vW
>>14
こういうのでいいんだよ
こういうのでいいんだよ
17: 名無しさん@おーぷん 21/07/05(月)23:09:07 ID:zwWG
思ったより回復してるやん
18: 名無しさん@おーぷん 21/07/05(月)23:09:35 ID:jQe8
>>17
髪と指のツヤがすげえ
髪と指のツヤがすげえ
19: 名無しさん@おーぷん 21/07/05(月)23:09:42 ID:ByKC
あと40年生きるからな 猪木は
20: 名無しさん@おーぷん 21/07/05(月)23:10:22 ID:sH4t
やっぱ鍛えてる人は違うわね
21: 名無しさん@おーぷん 21/07/05(月)23:11:08 ID:w97u
イノキボンバイエ!
22: 名無しさん@おーぷん 21/07/05(月)23:12:09 ID:v1vW
猪木のパチンコで実写猪木が出てこないなんて嫌や
23: 名無しさん@おーぷん 21/07/05(月)23:13:02 ID:7P3r
基礎体力が違いすぎるんやろうな
25: 名無しさん@おーぷん 21/07/05(月)23:13:37 ID:T91a
猪だと思ってきたから誰だかわからないけど元気ならよかった
26: 名無しさん@おーぷん 21/07/05(月)23:14:05 ID:OVhV
セメダインでくっつけたんかな
27: 名無しさん@おーぷん 21/07/05(月)23:14:21 ID:4dsb
元気無くてもどうにかなってて草
29: 名無しさん@おーぷん 21/07/05(月)23:14:48 ID:DiwD
すげぇよほんと...
30: 名無しさん@おーぷん 21/07/05(月)23:16:13 ID:4dsb
なんやかんや100歳くらいまで生きそう
31: 名無しさん@おーぷん 21/07/05(月)23:17:00 ID:jQe8
ここに来て、力道山のシゴキに感謝やな
32: 名無しさん@おーぷん 21/07/05(月)23:17:02 ID:tNgD
憧れる
33: 名無しさん@おーぷん 21/07/05(月)23:17:59 ID:v1vW
1!2!3!
ダアアアアア!!!
ダアアアアア!!!
36: ■忍【LV1,スライムつむり,AA】 21/07/05(月)23:35:48 ID:a9Eo
こんなんなんでもありやんけ
28: 名無しさん@おーぷん 21/07/05(月)23:14:41 ID:kv6M
この時点でワイよりも元気ある
![]() | 新品価格 |




コメント
コメント一覧 (32)
元気がなくてもどうにかできる
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
参議院予算委員長「最初の発声は元気出るけど心臓に悪い人もおるから今後は止めてんか」
~北朝鮮問題で首相と論争~
安倍総理「ハルク・ホーガンとの戦いはホント興奮したで」
これすき
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
オカダさんとシングルマッチ
オナシャス!
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
↑力道山てひどいよな
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
一年持たんレベルやと思ってたけどまだまだ生きそうやね
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
腸がくっついた ←えぇ…
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
諦めてたら、たぶん死んでた。
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
早く良くなって退院してほしい
neofuku2006
が
しました
木村正彦も余命宣告の5倍ぐらい生きたし、生命力すごいんだろうなあ。
neofuku2006
が
しました