
1: 名無しさん@おーぷん 21/05/20(木)03:21:10 ID:SJ5i
大谷「お前オープン戦の時もずっと炎上してただろう。 本当は実力ないんだろ?」
ワイ「そ、そんな事は…」
大谷「スズキやレンドンからも苦情が来ている。お前がいやらしい目つきで見てくるとな」
ワイ「イヤ、ソレハソノ…」モニョモニョ
大谷「先発陣からも苦情が来ている。お前が勝ち星を消してくるとな」
ワイ「うぅ……」
大谷「大体お前は何ができる?喋らないから分からないぞ」
ワイ「…..」
ワイ「そ、そんな事は…」
大谷「スズキやレンドンからも苦情が来ている。お前がいやらしい目つきで見てくるとな」
ワイ「イヤ、ソレハソノ…」モニョモニョ
大谷「先発陣からも苦情が来ている。お前が勝ち星を消してくるとな」
ワイ「うぅ……」
大谷「大体お前は何ができる?喋らないから分からないぞ」
ワイ「…..」
2: 名無しさん@おーぷん 21/05/20(木)03:21:41 ID:SJ5i
ワイ「でもメイヤーズだって燃えてたじゃないですか!それにバリアだって…!」
大谷「メイヤーズはまだマシだぞ?バリアは…まだ若いからな」
ワイ「ハハ…若いって」
大谷「童顔なだけのお前よりよっぽどいいぞ?」
ワイ「…」
大谷「メイヤーズはまだマシだぞ?バリアは…まだ若いからな」
ワイ「ハハ…若いって」
大谷「童顔なだけのお前よりよっぽどいいぞ?」
ワイ「…」
3: 名無しさん@おーぷん 21/05/20(木)03:23:41 ID:SJ5i
大谷「明日、ワールドシリーズ最終戦が終わったら去れ、それまでにみんなに挨拶をしておけ」
ワイ「はい….」
ーーーー次の日ーーーー
解説「ワールドシリーズ第7戦、エンゼルス対ドジャースは現在3-0でエンゼルスリードです」
実況「ここまで大谷選手、投げては8回無失点、打っては3HR3打点と一人でドジャースを攻略しておりますね」
解説「っと、レンドン三振で9回表の攻撃が終わりました。大谷選手は疲労していた様子ですが、9回の投球は…」
実況「な、なんとマドン監督、ここで抑えにワイ投手を送り込みました」
解説「Noooooooo!!!ふざけるな!!とち狂ったか!!」
ワイ「はい….」
ーーーー次の日ーーーー
解説「ワールドシリーズ第7戦、エンゼルス対ドジャースは現在3-0でエンゼルスリードです」
実況「ここまで大谷選手、投げては8回無失点、打っては3HR3打点と一人でドジャースを攻略しておりますね」
解説「っと、レンドン三振で9回表の攻撃が終わりました。大谷選手は疲労していた様子ですが、9回の投球は…」
実況「な、なんとマドン監督、ここで抑えにワイ投手を送り込みました」
解説「Noooooooo!!!ふざけるな!!とち狂ったか!!」
5: 名無しさん@おーぷん 21/05/20(木)03:24:39 ID:SJ5i
ーーーー数分後ーーーー
実況「ワイ投手、単打・四球・死球と満塁にしてしまいました。ベンチで大谷が頭を抱えています」
解説「エンゼルスファンは今すぐ彼を狙撃するべきでしょうね」
実況「続くバッターは筒香選手。ワイ投手サインに首を振っています」
解説「黙って投げろ」
実況「……ワイ投手投げた!打った!大きい!入った!入ったああああ!!!筒香選手ワールドシリーズ優勝決定逆転サヨナラ満塁ホームラン!!!」
解説「ああ、大谷がベンチで泣き崩れてます……」
ーーーー次の日ーーーー
大谷「お前もう監督辞めろ」マドン「え?」
実況「ワイ投手、単打・四球・死球と満塁にしてしまいました。ベンチで大谷が頭を抱えています」
解説「エンゼルスファンは今すぐ彼を狙撃するべきでしょうね」
実況「続くバッターは筒香選手。ワイ投手サインに首を振っています」
解説「黙って投げろ」
実況「……ワイ投手投げた!打った!大きい!入った!入ったああああ!!!筒香選手ワールドシリーズ優勝決定逆転サヨナラ満塁ホームラン!!!」
解説「ああ、大谷がベンチで泣き崩れてます……」
ーーーー次の日ーーーー
大谷「お前もう監督辞めろ」マドン「え?」
6: 名無しさん@おーぷん 21/05/20(木)03:25:38 ID:rQur
草
7: 名無しさん@おーぷん 21/05/20(木)05:35:00 ID:XpCq
草
9: 名無しさん@おーぷん 21/05/20(木)05:43:17 ID:Q9Vs
なんやかんやメジャーリーグでクローザー任されるワイ凄すぎやろ
10: 名無しさん@おーぷん 21/05/20(木)05:43:54 ID:AoBz
ホームランマシーン、きたね。
11: 名無しさん@おーぷん 21/05/20(木)05:44:19 ID:AoBz
3HRで3打点はトラウトのこと考慮してなさすぎ
12: 名無しさん@おーぷん 21/05/20(木)05:50:23 ID:GPKH
サンキューツッツ
14: 名無しさん@おーぷん 21/05/20(木)16:36:40 ID:xBoY
あげ
15: 名無しさん@おーぷん 21/05/20(木)16:40:02 ID:9rYR
男をいやらしい目で見るな
![]() | 新品価格 |

コメント
コメント一覧 (19)
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
3打点でいいだろ
neofuku2006
が
しました
捕手・野手
No 選手 防御率 試合数 勝 敗 S
21
メイヤーズ
4.50 20 1 2 2
28
ヒーニー
5.31 8 1 3 0
32
R・イグレシアス
4.80 16 2 2 7
35
ワトソン
2.57 15 2 2 0
37
バンディ
6.02 8 0 5 0
40
シーシェク
4.50 19 0 0 0
43
サンドバル
5.56 4 0 0 1
47
キャニング
4.78 7 3 2 0
52
ピーターズ
- - - - -
56
ラミレス
5.40 2 0 0 0
57
スレイガーズ
5.40 19 2 1 0
58
クラウディオ
4.60 18 0 1 0
60
ストリックランド
2.08 16 0 0 0
61
リベラ
- - - - -
62
キンタナ
8.53 7 0 3 0
65
キハダ
0.00 1 0 0 0
71
ローウェン
5.56 8 0 0 0
No 選手 防御率 試合数 勝 敗 S
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました