
1: 名無しさん@おーぷん 21/04/10(土)21:04:11 ID:0CdT
長年虫歯の痛みに耐えながら生活してたけど
ここ最近痛みが無くなった
ここ最近痛みが無くなった
引用元: ・【朗報】ワイ、自然に虫歯が治る
2: 名無しさん@おーぷん 21/04/10(土)21:04:31 ID:rdmQ
突然治るよな
3: 名無しさん@おーぷん 21/04/10(土)21:04:32 ID:033j
神経死んでて草
4: 名無しさん@おーぷん 21/04/10(土)21:05:04 ID:Y5pO
念の為ロキソニン飲んどけ
5: 名無しさん@おーぷん 21/04/10(土)21:05:11 ID:37Gq
突然痛くなったり痛くなくなったりするのなんなん?
6: 名無しさん@おーぷん 21/04/10(土)21:05:19 ID:0CdT
歯医者さんに怒られるのがイヤで歯医者行きたくない
7: 名無しさん@おーぷん 21/04/10(土)21:05:23 ID:R1Rs
勇気を出して歯医者いこう
9: 名無しさん@おーぷん 21/04/10(土)21:05:48 ID:n8Ql
あ・・・
10: 名無しさん@おーぷん 21/04/10(土)21:05:54 ID:0bX9
歯だけはマジで異常あったら即歯医者いけ
治った気がするはマジでヤバい
治った気がするはマジでヤバい
11: 名無しさん@おーぷん 21/04/10(土)21:06:27 ID:0CdT
放置し続けるとどうなるん?
14: 名無しさん@おーぷん 21/04/10(土)21:07:30 ID:033j
>>11
虫歯って放置し続けると神経食われて痛みなくなるんやで
虫歯って放置し続けると神経食われて痛みなくなるんやで
28: 名無しさん@おーぷん 21/04/10(土)21:16:47 ID:jTdC
>>11
死ぬ人もいるよ
死ぬ人もいるよ
12: 名無しさん@おーぷん 21/04/10(土)21:06:29 ID:U8Vz
色々飛び越えて痛く無くなった方がヤバいんやなかったっけ
13: 名無しさん@おーぷん 21/04/10(土)21:06:43 ID:RBGt
よかおめ
15: 名無しさん@おーぷん 21/04/10(土)21:07:52 ID:0mbu
脳が・・・
16: 名無しさん@おーぷん 21/04/10(土)21:08:17 ID:0CdT
😨
17: 名無しさん@おーぷん 21/04/10(土)21:08:26 ID:U8Vz
草
19: 名無しさん@おーぷん 21/04/10(土)21:09:29 ID:0fnL
終わったな
歯医者行かないと口が腐り落ちるで
歯医者行かないと口が腐り落ちるで
22: 名無しさん@おーぷん 21/04/10(土)21:10:53 ID:UQ4Y
最悪命にも関わるぞ
死にたくなかったら歯医者行け
死にたくなかったら歯医者行け
24: 名無しさん@おーぷん 21/04/10(土)21:12:33 ID:JO7O
神経死んでるやんけ!
27: 名無しさん@おーぷん 21/04/10(土)21:14:14 ID:CfyN
虫歯は歯科医でも根治不可の難病なんだぞ
29: 名無しさん@おーぷん 21/04/10(土)21:25:14 ID:caAS
ここまで科学が進歩してんだから虫歯くらいさっさと撲滅しろやザコスケ
30: 名無しさん@おーぷん 21/04/10(土)21:26:33 ID:KJZM
>>29
実はもう虫歯の根絶する方法が出来てる陰謀論ってだいぶ昔からあるのにいつまで待たせるんやろかね
実はもう虫歯の根絶する方法が出来てる陰謀論ってだいぶ昔からあるのにいつまで待たせるんやろかね
34: 名無しさん@おーぷん 21/04/10(土)21:41:27 ID:UQ4Y
>>30
根治させたら仕事がなくなるからな
根治させたら仕事がなくなるからな
32: 名無しさん@おーぷん 21/04/10(土)21:34:23 ID:Srwn
アルコール消毒すれば虫歯菌しぬんじゃないのかな
26: 名無しさん@おーぷん 21/04/10(土)21:13:25 ID:SiuU
虫歯に治るとか無い定期
![]() | ライオン歯科材 ライオン チェックアップ スタンダード 1450F 単品 135g 新品価格 |

コメント
コメント一覧 (27)
neofuku2006
が
しました
激しい痛みで人々を苦しめ食事という生きていく上で最も重要な行為を阻害し、放置すると脳にまで影響する病気が、原因が菌によるものだって事まで随分昔から分かっているのに未だに歯磨きや歯を削る古来の治療法から進化してないのはおかしい
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
歯と歯の間が欠けてるとかあるから
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
マッマ「ニコニコ」
パッパ「ニコニコ」
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
歯医者って治療に行く度に何かと理由つけて来させようとするから食いっぱぐれたくない精神凄すぎる
neofuku2006
が
しました