1: 名無しさん@おーぷん 21/04/08(木)15:16:54 ID:275R
引用元: ・彡(;)(;)「LINEのダイエットグループでワイだけ無視されてて辛い」
2: 名無しさん@おーぷん 21/04/08(木)15:17:20 ID:Pgmr
草
3: 名無しさん@おーぷん 21/04/08(木)15:18:01 ID:J1Fr
もう棺桶で油として燃えるしかないやん…
4: 名無しさん@おーぷん 21/04/08(木)15:19:02 ID:2azs
カテゴリ違うやろ
5: 名無しさん@おーぷん 21/04/08(木)15:22:31 ID:jTkZ
ポクも微妙にスルーされてるの可哀想
8: 名無しさん@おーぷん 21/04/08(木)16:48:25 ID:Uabj
左足切断したら10kgは痩せれるやん
9: 名無しさん@おーぷん 21/04/08(木)16:52:33 ID:8kty
養豚場やんけ
11: 名無しさん@おーぷん 21/04/08(木)20:39:36 ID:qPSd
ジュース飲むのやめろ
10: 名無しさん@おーぷん 21/04/08(木)20:38:46 ID:hRHy
必要なのはダイエットではなく治療

コメント
コメント一覧 (26)
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
ダイエットグループに頼ろうとする頭も診てもらった方がいい
neofuku2006
が
しました
スッカスカでぼろぼろになるであろう骨でも拾えばええんか?
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
筋肉を一旦落とす覚悟で痩せてまた筋肉付け直すが正解やな
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
何故こんなになった後でLINEダイエットグループに入ったのか
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
まあこのあと反応があるとは思えんけども
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
だからクソデブ糖尿病なんだろうけど
どうせ悲劇の主人公の自分をアピールしたいだけで痩せる気もないんだろ、さっさとカカシになっちまえ
neofuku2006
が
しました