
1: 名無しさん@おーぷん 21/03/31(水)00:53:07 ID:pR0
彼女「え……あれ?じゃあワイ君と一緒にいた私を見てた私は誰なの?」
ワイ「お前やで」
彼女「え?え?あれ?なん、れ、ぅあ、わ が ぃ゛ぎ」ドサッ
ワイ「まーた故障したか」
ワイ「お前やで」
彼女「え?え?あれ?なん、れ、ぅあ、わ が ぃ゛ぎ」ドサッ
ワイ「まーた故障したか」
引用元: ・彼女「ねぇ…ワイ君さっき一緒に歩いてた女の子、誰?」ワイ「お前やで」
2: 名無しさん@おーぷん 21/03/31(水)00:53:42 ID:pCv
そろそろ買い替えろよ
3: 名無しさん@おーぷん 21/03/31(水)00:54:04 ID:elF
定期メンテしないからそうなるんやぞ
4: 名無しさん@おーぷん 21/03/31(水)00:54:24 ID:TOu
えなにこれは
7: 名無しさん@おーぷん 21/03/31(水)00:54:49 ID:xVl
ワイ「ねぇ…ワイ君さっき一緒に歩いてた女の子、誰?」ワイ「お前やで」
8: 名無しさん@おーぷん 21/03/31(水)01:14:41 ID:I4N
ヒエッ
6: 名無しさん@おーぷん 21/03/31(水)00:54:47 ID:KTM
世にも奇妙な物語でありそう
コメント
コメント一覧 (35)
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
分かる奴なんておらん
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
ワイ「お前やで」
ワイ「お前やで」
ワイ「お前やでお前やでお前やでお前やでお前やで」
ワイ「オマエヤデオマエヤデオマエヤデオマエヤデオマエヤデオマエヤデオマエヤデオマエヤデ」
彼女「ワイ1号、記憶回路に異常。失敗、廃棄。ワイ2号、キャラクター造形に歪みあり。失敗、廃棄。ワイ3号、感情回路を与えたるも・・・」
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました