
1: 名無しさん@おーぷん 21/03/15(月)12:23:06 ID:Uev
引用元: ・医者「かかりつけ医には相談していますか?」(ヽ´ん`)「えっしてません(動揺)」
2: 名無しさん@おーぷん 21/03/15(月)12:23:27 ID:aDt
かなしい
3: 名無しさん@おーぷん 21/03/15(月)12:23:39 ID:2hU
草
4: 名無しさん@おーぷん 21/03/15(月)12:23:57 ID:2XS
草
5: 名無しさん@おーぷん 21/03/15(月)12:24:55 ID:cUC
なんと言えばいいのか
6: 名無しさん@おーぷん 21/03/15(月)12:25:47 ID:3CM
あんまり病院に行かない奴あるある
9: 名無しさん@おーぷん 21/03/15(月)12:29:32 ID:zSW
まぁ総合病院みたいなとこで言われたんやろ
10: 名無しさん@おーぷん 21/03/15(月)12:29:56 ID:sTy
三次病院にいくら通ってても先方は主治医との自覚は薄いぞ定期
11: 名無しさん@おーぷん 21/03/15(月)12:32:09 ID:AWO
>>10
オタは三次元の医者にかかることも許されんのか
オタは三次元の医者にかかることも許されんのか
7: 名無しさん@おーぷん 21/03/15(月)12:26:34 ID:HfL
ワイも働いてた会社で社長に「さっさと就職先探して就職しろ」言われたのショックやったわ
![]() | 病院マネジメントの教科書 病院経営28のソリューション=千葉大学医学部附属病院「ちば医経塾」講義テキスト 新品価格 |


コメント
コメント一覧 (15)
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
喜べ
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
スレタイの事言われて他に該当ないから「一番来る病院がここです」言っておけばいいんじゃね
neofuku2006
が
しました
何の知識も根拠も無くその辺の草を煎じて飲んで余計に体壊すのがケンモや
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
ボランティア扱いで給料出さないつもり、ということか・・・
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました