
1: 名無しさん@おーぷん 20/10/01(木)21:47:21 ID:FF4
獣医「30万ほどかかりますね」
彡(゚)(゚)「……」
イッヌ「!?あれ、生きとるやん!!」
彡(゚)(゚)「……」
イッヌ「?いつも遊んどったゲームやPCどうしたん?」
彡(゚)(゚)「……」
彡(゚)(゚)「……」
イッヌ「!?あれ、生きとるやん!!」
彡(゚)(゚)「……」
イッヌ「?いつも遊んどったゲームやPCどうしたん?」
彡(゚)(゚)「……」
引用元: ・彡(゚)(゚)「お前死ぬんか?」イッヌ「死ぬるで」彡(゚)(゚)「…」イッヌ「ええんやで」
2: 名無しさん@おーぷん 20/10/01(木)21:47:36 ID:Tg7
あっ…
3: 名無しさん@おーぷん 20/10/01(木)21:48:05 ID:5V5
体も売ったのか…
4: 名無しさん@おーぷん 20/10/01(木)21:48:29 ID:Gjf
腎臓一つしかなさそう
8: 名無しさん@おーぷん 20/10/01(木)21:50:11 ID:BNW
新しいイッヌに脳移植で記憶引き継いだってことか?
14: 名無しさん@おーぷん 20/10/01(木)22:24:13 ID:uzF
>>8
自分の体にイッヌの脳を移植しただけや
自分の体にイッヌの脳を移植しただけや
10: 名無しさん@おーぷん 20/10/01(木)21:52:45 ID:SDx
ええやん
11: 名無しさん@おーぷん 20/10/01(木)21:53:54 ID:rhi
散歩いこうや
15: 名無しさん@おーぷん 20/10/02(金)09:58:21 ID:TNy
わん
16: 名無しさん@おーぷん 20/10/02(金)09:59:11 ID:ikx
脳を移植したせいで記憶が欠落しとるやん
17: 名無しさん@おーぷん 20/10/02(金)10:04:58 ID:pzf
泣いた
9: 名無しさん@おーぷん 20/10/01(木)21:52:21 ID:HMn
働けばそんなことにならなかったんやで
コメント
コメント一覧 (15)
neofuku2006
が
しました
ニーナとアレキサンダー、どこに行った
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました