
1: 名無しさん@おーぷん 20/07/31(金)00:24:25 ID:Rlu
千だ!
引用元: ・湯婆婆「千ーズ牛丼?贅沢な名前だねぇ…お前は今日から」
2: 名無しさん@おーぷん 20/07/31(金)00:24:41 ID:sI8
一生ついていくわ
3: 名無しさん@おーぷん 20/07/31(金)00:24:43 ID:bYV
はい
4: 名無しさん@おーぷん 20/07/31(金)00:24:56 ID:iPJ
サンキューユバッバ
5: 名無しさん@おーぷん 20/07/31(金)00:28:41 ID:NEQ
言うほど贅沢か?
6: 名無しさん@おーぷん 20/07/31(金)00:30:34 ID:Dqx
せんーずって言い辛い
8: 名無しさん@おーぷん 20/07/31(金)00:33:55 ID:YPd
ハク「お前の名はチー牛だ忘れちゃいけないよ」
9: 名無しさん@おーぷん 20/07/31(金)00:34:34 ID:rYt
>>8
略すなや!
略すなや!
14: 名無しさん@おーぷん 20/07/31(金)07:10:31 ID:6ty
>>8
煽るな
煽るな
10: 名無しさん@おーぷん 20/07/31(金)00:35:12 ID:9JW
忘れさせろ定期
11: 名無しさん@おーぷん 20/07/31(金)00:35:52 ID:nXC
永久住所不可避
12: 名無しさん@おーぷん 20/07/31(金)00:36:46 ID:KAj
そうきたか
13: 名無しさん@おーぷん 20/07/31(金)07:09:41 ID:983
サンキューユッバ
18: 名無しさん@おーぷん 20/07/31(金)07:37:20 ID:GAC
ババア「お前の親を牛丼にしてやろうか」
19: 名無しさん@おーぷん 20/07/31(金)07:37:31 ID:GAC
ババア「豚だった」
20: 名無しさん@おーぷん 20/07/31(金)07:47:49 ID:6ty
>>19
ワイは好きやで
ワイは好きやで
21: 名無しさん@おーぷん 20/07/31(金)07:49:19 ID:ZSz
お父さん!お母さん!
松屋なんてやめよう!体に悪いよ!もう帰ろう!?
松屋なんてやめよう!体に悪いよ!もう帰ろう!?
![]() | 新品価格 |

コメント
コメント一覧 (9)
どこにでもありそうなイメージや
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました