
1: 名無しさん@おーぷん 20/09/08(火)12:15:15 ID:3Jc
J( 'ー`)し「治療費はなんぼや?」
医者「1000万くらいやな」
J( 'ー`)し「…」
~数日後~
J( 'ー`)し「眼球(10万×2)、肝臓(300万)、腎臓(200万×2)、心臓(500万)、膵臓(200万)、肺(400万×2)でどうや?」
闇ブローカー「ありがとナス!」
J( ^-^)し「これで海外に高飛びするわよ!」
ワイの墓「」
医者「1000万くらいやな」
J( 'ー`)し「…」
~数日後~
J( 'ー`)し「眼球(10万×2)、肝臓(300万)、腎臓(200万×2)、心臓(500万)、膵臓(200万)、肺(400万×2)でどうや?」
闇ブローカー「ありがとナス!」
J( ^-^)し「これで海外に高飛びするわよ!」
ワイの墓「」
引用元: ・J( 'ー`)し「ムスッコ(27)調子悪いんか?」ワイ「せや難病やねん」
2: 名無しさん@おーぷん 20/09/08(火)12:16:01 ID:ktA
親孝行ができたようやね
3: 名無しさん@おーぷん 20/09/08(火)12:16:05 ID:c2C
人身売買は草
4: 名無しさん@おーぷん 20/09/08(火)12:16:30 ID:Gxv
臓器売買やん
5: 名無しさん@おーぷん 20/09/08(火)12:16:35 ID:qSZ
ワイそれやられたわ
7: 名無しさん@おーぷん 20/09/08(火)12:17:24 ID:a4v
マッマ有能
8: 名無しさん@おーぷん 20/09/08(火)12:18:57 ID:J1t
眼球安いな
6: 名無しさん@おーぷん 20/09/08(火)12:16:45 ID:sFC
髪もそこそこ売れるんやがな……
無い袖は振れぬか
無い袖は振れぬか
コメント
コメント一覧 (24)
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
やっぱ絶叫脱糞は今日日流行らないか
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
ボられまくってるんだよなぁ
neofuku2006
が
しました
エアプか?
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
親に不自由させたくない
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました