
1: 名無しさん@おーぷん 20/08/13(木)17:56:33 ID:QUj
ひろゆき「なんだろう、嘘つくのやめてもらっていいですか?」
ひろゆき「この中に堀江さんがいるって、それってあなたの感想ですよね?おいらには全員醜い豚にしか見えないんですよ」
湯婆婆「それがお前の答えかい?」
豚「その最終確認必要?あの態度見れば自信満々だって分かるじゃん」
豚に「ほんといい迷惑。俺は野菜が食いたいからこの姿になってるのに何が野菜食べれて偉いだよボケ」
湯婆婆「この豚はこう言ってるようですが?」
ひろゆき「Horie-san n’aime pas les legumes」
湯婆婆「Horie-san est devenu friands de legumes」
ひろゆき「堀江さんは刑務所で野菜ばかり食べて好きになったんですね。納得しました」
湯屋の皆『大敗北~!!』
ひろゆき「この中に堀江さんがいるって、それってあなたの感想ですよね?おいらには全員醜い豚にしか見えないんですよ」
湯婆婆「それがお前の答えかい?」
豚「その最終確認必要?あの態度見れば自信満々だって分かるじゃん」
豚に「ほんといい迷惑。俺は野菜が食いたいからこの姿になってるのに何が野菜食べれて偉いだよボケ」
湯婆婆「この豚はこう言ってるようですが?」
ひろゆき「Horie-san n’aime pas les legumes」
湯婆婆「Horie-san est devenu friands de legumes」
ひろゆき「堀江さんは刑務所で野菜ばかり食べて好きになったんですね。納得しました」
湯屋の皆『大敗北~!!』
引用元: ・湯婆婆「この中からお前の友人を見つけな」ひろゆき「うーん…」
2: 名無しさん@おーぷん 20/08/13(木)17:57:51 ID:U1K
そこにホリエモンおるやん
3: 名無しさん@おーぷん 20/08/13(木)17:59:43 ID:zKz
湯婆婆「今日からお前の名前はメスイキゼンカモンだよ!」
4: 名無しさん@おーぷん 20/08/13(木)18:00:19 ID:BcB
>>3
デジモンかな?
デジモンかな?
5: 名無しさん@おーぷん 20/08/13(木)18:00:25 ID:9Iz
>>3
はい誹謗中傷罪
はい誹謗中傷罪
6: 名無しさん@おーぷん 20/08/13(木)18:08:50 ID:rAE
誰も負けてないね
7: 名無しさん@おーぷん 20/08/13(木)18:12:41 ID:xer
湯婆婆フランス語ペラペラで草
12: 名無しさん@おーぷん 20/08/13(木)18:33:00 ID:NAd
草
14: 名無しさん@おーぷん 20/08/15(土)02:08:36 ID:dwz
つえぇ
15: 名無しさん@おーぷん 20/08/15(土)02:30:34 ID:umw
豚しゃべってるやん
13: 名無しさん@おーぷん 20/08/13(木)18:39:15 ID:LQS
フランス語攻撃効かないの好き
![]() | 新品価格 |

コメント
コメント一覧 (21)
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
名誉毀損罪か侮辱罪な?w
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました