
1: 名無しさん@おーぷん 19/12/13(金)15:21:46 ID:ops
オーク「お前にはもっと生きてもらって年金をたんまり稼いでもらわないとなぁ?」
女騎士(94)「くっ…姫様すみません…」ポロポロ
女騎士(94)「くっ…姫様すみません…」ポロポロ
2: 名無しさん@おーぷん 19/12/13(金)15:23:08 ID:Rv0
政府「年金月額2万ダウンで」
3: 名無しさん@おーぷん 19/12/13(金)15:23:14 ID:3rb
女騎士「」ジョボボボボ
8: 名無しさん@おーぷん 19/12/13(金)15:24:24 ID:dFJ
>>3
おもらしかな?
おもらしかな?
5: 名無しさん@おーぷん 19/12/13(金)15:23:48 ID:WW1
もうだいぶ稼いだ後やろ
6: 名無しさん@おーぷん 19/12/13(金)15:24:00 ID:YJB
94歳で騎士とかすごい
10: 名無しさん@おーぷん 19/12/13(金)15:25:22 ID:dFJ
>>6
エルフ騎士とかでしょ(適当)
エルフ騎士とかでしょ(適当)
12: 名無しさん@おーぷん 19/12/13(金)15:28:19 ID:2zd
>>10
定年まだまだやん
定年まだまだやん
9: 名無しさん@おーぷん 19/12/13(金)15:24:24 ID:8vO
年金って言うほど稼げるか?
14: 名無しさん@おーぷん 19/12/13(金)23:03:24 ID:9sH
>>9
生かしてるだけで金もらえるなんて最高やん
生かしてるだけで金もらえるなんて最高やん
15: 名無しさん@おーぷん 19/12/13(金)23:04:18 ID:agK
エルフで90代は人間で言うところの20代後半のお姉さんくらいやね
エッッッッッ
エッッッッッ
17: 名無しさん@おーぷん 19/12/13(金)23:05:58 ID:7JH
>>15
そのままあと200年ぐらい年金貰い続けるのもどうなんですかね
そのままあと200年ぐらい年金貰い続けるのもどうなんですかね
16: 名無しさん@おーぷん 19/12/13(金)23:05:30 ID:2Y4
オーク「婆ちゃんの部屋が乾燥しないように加湿器でも買ってきてやるか」
引用元: ・女騎士(94)「くっ、殺せ!」オーク「ぐへへ、そんな勿体無いことしねぇよ」
![]() | 新品価格 |

コメント
コメント一覧 (10)
neofuku2006
が
しました
天寿を全うしてほしい
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
というわけでこれはオークが介護保険の概念を知ってて導入してるという高度な文章()
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました