
1: 名無しさん@おーぷん 19/12/13(金)18:49:08 ID:pce
2: 名無しさん@おーぷん 19/12/13(金)18:49:23 ID:l8o
ダッッ
3: 名無しさん@おーぷん 19/12/13(金)18:49:52 ID:UcC
これですぐ逃げられるな
4: 名無しさん@おーぷん 19/12/13(金)18:50:10 ID:yza
一定時間メタル化してるんやぞ
5: 名無しさん@おーぷん 19/12/13(金)18:50:13 ID:iji
反射がまぶしそうだけどええんか?
6: 名無しさん@おーぷん 19/12/13(金)18:50:21 ID:xJt
これ半分暴走してるだろ
7: 名無しさん@おーぷん 19/12/13(金)18:50:33 ID:INH
マジックミラー号やん
8: 名無しさん@おーぷん 19/12/13(金)18:50:35 ID:SM8
経験値稼いでええか?
9: 名無しさん@おーぷん 19/12/13(金)18:50:54 ID:YQl
初心者マークあるやんけ草
11: 名無しさん@おーぷん 19/12/13(金)18:51:46 ID:yIP
かっこええやん絶対乗りたくないけど
12: 名無しさん@おーぷん 19/12/13(金)18:51:49 ID:9db
ぼくわるいプリウスじゃないよ
23: 名無しさん@おーぷん 19/12/13(金)20:15:51 ID:pce
>>12
草
草
13: 名無しさん@おーぷん 19/12/13(金)18:52:08 ID:5UN
ハイビームに強そう
15: 名無しさん@おーぷん 19/12/13(金)18:53:21 ID:DSj
これは銀のメタリックハート
17: 名無しさん@おーぷん 19/12/13(金)18:55:42 ID:Zhn
すっごい早そう
18: 名無しさん@おーぷん 19/12/13(金)18:56:53 ID:RH3
こんなん日差し強い日とかテロやろ
普通の車でも角度によっては眩しくて前見えにくい時あるのに
普通の車でも角度によっては眩しくて前見えにくい時あるのに
20: 名無しさん@おーぷん 19/12/13(金)18:57:49 ID:53E
ターミネーターT-1000やん
21: 名無しさん@おーぷん 19/12/13(金)19:01:27 ID:3S6
これ違反だろ
22: 名無しさん@おーぷん 19/12/13(金)19:02:42 ID:fiq
プリテカ嫉妬民見苦しいぞ
16: 名無しさん@おーぷん 19/12/13(金)18:55:12 ID:9db
スイッチ押すと金色に輝きそう
引用元: ・【悲報】プリウスさん、はぐれメタルみたいになるwwwwwwwwwwwwwwww
![]() | ドラゴンクエスト AM はぐれメタルのローラークリーナー ドラクエ コロコロ クリーナー スライム 新品価格 |


コメント
コメント一覧 (57)
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
なんぼ掛かっとんねん
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
はた迷惑な
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
法規が違うんかな
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
車には色んな法律があって、、まあ具体的な法律出す以前に周りの車に迷惑だってのは一般常識で分かるよな?
日差しが強い時、夜間のライトの反射って2点で想像できるよね?
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
これじゃ昼も事故リスク上がるだろ
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
これだから情弱は…w
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
それは勿体ないと型落ちに乗り続けるのが切ない
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
なんかダセェんだよね
neofuku2006
が
しました
玄人からすると加工しにくいから嫌われるんだよね
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました