
1: 名無しさん@おーぷん 19/11/19(火)03:31:41 ID:soc
ワイ「あ、あぁ~ッ!」 ズキズキズキーッ!
チノ「はい、今日のアルコール分解は終わり。お疲れさまでした」
ワイ「うぅ……あ、ありがとうございました……」
数時間前、念願のアルコールを摂取したのだが、『体内でエタノールを野放しにすると生体組織が皆レ○プされるのでは』
という懸念の声があり、結果、肝臓ちゃんが定期的にワイの体内からアルコールを分解分解してくれるようになった。しかし肝臓ちゃんはなんだか
ワイのことがキライみたいで、いつもいつも不十分にアルコール分解分解して、二日酔いで頭イタイイタイなのだった。
チノ「はい、今日のアルコール分解は終わり。お疲れさまでした」
ワイ「うぅ……あ、ありがとうございました……」
数時間前、念願のアルコールを摂取したのだが、『体内でエタノールを野放しにすると生体組織が皆レ○プされるのでは』
という懸念の声があり、結果、肝臓ちゃんが定期的にワイの体内からアルコールを分解分解してくれるようになった。しかし肝臓ちゃんはなんだか
ワイのことがキライみたいで、いつもいつも不十分にアルコール分解分解して、二日酔いで頭イタイイタイなのだった。
引用元: ・ワイ「肝臓ちゃん!分解途中でやめないで!」肝臓「うるさいですね……」
2: 名無しさん@おーぷん 19/11/19(火)03:55:32 ID:6IB
ロキソニン飲んでください
3: 名無しさん@おーぷん 19/11/19(火)04:05:43 ID:Zlz
牛乳とかグレープフルーツジュースとかええんやなかったっけ
4: 名無しさん@おーぷん 19/11/19(火)04:06:36 ID:CRc
その内飲み過ぎで肝臓カタイカタイなのだった
5: 名無しさん@おーぷん 19/11/19(火)04:10:59 ID:SZo
肝臓「ワイちゃん!もうお酒飲まないで!」
6: 名無しさん@おーぷん 19/11/19(火)15:37:46 ID:Iv9
もう終わりやね
7: 名無しさん@おーぷん 19/11/19(火)15:39:05 ID:rgt
肝臓は社畜だから文句言わずに死ぬまで働くやろ
8: 名無しさん@おーぷん 19/11/19(火)15:39:30 ID:PEU
肝臓「・・・」
肝臓「・・・」
肝臓「・・・」
肝臓「」
肝臓「・・・」
肝臓「・・・」
肝臓「」
![]() | 新品価格 |

コメント
コメント一覧 (10)
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
「大丈夫」
「大丈夫」
「ほな逝くわ」
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
飲む前や二日酔いに効くアルコールを分解する食べ物・飲み物・サプリのまとめ!! - NAVER まとめ
https://matome.naver.jp/odai/2145327206575750601
neofuku2006
が
しました