
1: 名無しさん@おーぷん 19/10/19(土)20:39:33 ID:zf5
2: 名無しさん@おーぷん 19/10/19(土)20:41:05 ID:mnn
堕ちてる顔やんけ
3: 名無しさん@おーぷん 19/10/19(土)20:41:26 ID:qC0
五番目なんだよ
6: 名無しさん@おーぷん 19/10/19(土)20:43:21 ID:EBg
サンムーンで一回落ちてるの草
9: 名無しさん@おーぷん 19/10/19(土)20:44:12 ID:zf5
10: 名無しさん@おーぷん 19/10/19(土)20:44:56 ID:v6P
>>9
おお…偏見やったわ
おお…偏見やったわ
12: 名無しさん@おーぷん 19/10/19(土)20:44:57 ID:qC0
>>9
なにわろ
なにわろ
16: 名無しさん@おーぷん 19/10/19(土)20:46:20 ID:4bO
>>9
サイコスマイルやんけ
サイコスマイルやんけ
13: 名無しさん@おーぷん 19/10/19(土)20:45:11 ID:4dp
15: 名無しさん@おーぷん 19/10/19(土)20:45:47 ID:v6P
>>13
おめーはサトシでもなんでもねぇ。失せろ
おめーはサトシでもなんでもねぇ。失せろ
17: 名無しさん@おーぷん 19/10/19(土)20:46:29 ID:zf5
25: 名無しさん@おーぷん 19/10/19(土)20:53:14 ID:QDz
>>17
電子レンジの中に入ってそう
電子レンジの中に入ってそう
28: 名無しさん@おーぷん 19/10/19(土)21:01:05 ID:euK
>>17
サトシ:アホーラの姿なのでセーフ…
サトシ:アホーラの姿なのでセーフ…
18: 名無しさん@おーぷん 19/10/19(土)20:46:48 ID:fR0
RPGの主人公なんて無口無表情で良いんだよ
反応はプレイヤー自身がするんだから
反応はプレイヤー自身がするんだから
21: 名無しさん@おーぷん 19/10/19(土)20:47:34 ID:zf5
>>18
おはレッド
おはレッド
23: 名無しさん@おーぷん 19/10/19(土)20:48:22 ID:fR0
>>21
…… …… ……
…… …… ……
…… …… ……
…… …… ……
…… …… ……
…… …… ……
24: 名無しさん@おーぷん 19/10/19(土)20:50:31 ID:zf5
>>23
ワイ「なんやこいつ…」
ピカチュウ(lv.88)「ちゅうああああ」
ワイ「……… ……… ……… ……… ……… ………(DSそっ閉じ)」
ワイ「なんやこいつ…」
ピカチュウ(lv.88)「ちゅうああああ」
ワイ「……… ……… ……… ……… ……… ………(DSそっ閉じ)」
19: 名無しさん@おーぷん 19/10/19(土)20:46:58 ID:v6P
ワイらのサトシを返して…
26: 名無しさん@おーぷん 19/10/19(土)20:57:40 ID:K81
リストラされたポケモンで作ったカレーはうまいか?
27: 名無しさん@おーぷん 19/10/19(土)20:59:38 ID:zf5
>>26
お留守番しとるだけやぞ
お留守番しとるだけやぞ
32: 名無しさん@おーぷん 19/10/19(土)21:15:25 ID:bV4
>>1
2番目人殺してそう
2番目人殺してそう
33: 名無しさん@おーぷん 19/10/19(土)21:16:19 ID:quH
5世代殺し屋コンビ定期
34: 名無しさん@おーぷん 19/10/19(土)21:16:59 ID:EKl
2番目目つきが鋭すぎる
38: 名無しさん@おーぷん 19/10/19(土)21:18:25 ID:RJn
メイすき
目いっぱい揉みしだきたいわ
目いっぱい揉みしだきたいわ
42: 名無しさん@おーぷん 19/10/19(土)21:23:07 ID:VXV
全く喋らない初代がすこ
引用元: ・【朗報】ポケモンの主人公さん、段々と表情豊かになられる
![]() | 新品価格 |










コメント
コメント一覧 (35)
neofuku2006
が
しました
なおそれ以降
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
あと剣盾きゃわわ
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
南国で常時朗らかって事なんだろうが、ゴキブリっぽい経産婦のおばさんの方が表情豊かで草
まぁXYから世界に気を遣って褐色キャラがだんだん増えてきてるのが嬉しいので無問題や
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
映画も好調だし続編を出すんだぜピカ
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
BWくらいアニメっぽい方が好き
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
おまけで良いから貼ってクレメンス
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました