
1: 名無しさん@おーぷん 19/10/11(金)12:39:13 ID:gN1
林修「内野安打でセコセコ稼いだ数字など無意味なのでアウトとします」
2: 名無しさん@おーぷん 19/10/11(金)12:39:38 ID:lov
うーんこの
3: 名無しさん@おーぷん 19/10/11(金)12:39:44 ID:le6
うーんちの
4: 名無しさん@おーぷん 19/10/11(金)12:40:24 ID:r7f
一塁判定に球審が首を突っ込むな
5: 名無しさん@おーぷん 19/10/11(金)12:41:29 ID:4Hr
林修「チ◯コビンビンになる選手の球は全てホームランとします」
8: 名無しさん@おーぷん 19/10/12(土)18:26:26 ID:MEX
>>5
や林ホ
や林ホ
7: 名無しさん@おーぷん 19/10/12(土)13:14:26 ID:av5
草
9: 名無しさん@おーぷん 19/10/12(土)18:28:36 ID:Hsf
>>1は間違いなく低学歴
13: 名無しさん@おーぷん 19/10/12(土)18:34:13 ID:Eu5
>>9
なお高学歴の模様
なお高学歴の模様
11: 名無しさん@おーぷん 19/10/12(土)18:31:22 ID:Eu5
う~んこのイチアン
12: 名無しさん@おーぷん 19/10/12(土)18:33:43 ID:9B9
球聖からドロップキック喰らいそう
14: 名無しさん@おーぷん 19/10/12(土)18:35:35 ID:n8v
お囃子講義しろ
15: 名無しさん@おーぷん 19/10/12(土)18:37:46 ID:kxn
お囃子合格者出てるぞ
引用元: ・林修「えー、球審の林修です」
![]() | 新品価格 |

コメント
コメント一覧 (6)
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
林修「くっさしね」
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました
neofuku2006
が
しました