
1: 名無しさん@おーぷん 2018/03/19(月)01:28:50 ID:Idl
1(中)流れ星
2(二)三四郎
3(右)オードリー
4(捕)サンドウィッチマン
5(一)ナイツ
6(三)ラバーガール
7(遊)カミナリ
8(左)馬鹿よ貴方は
9(投)博多華丸・大吉
異論は認める
2(二)三四郎
3(右)オードリー
4(捕)サンドウィッチマン
5(一)ナイツ
6(三)ラバーガール
7(遊)カミナリ
8(左)馬鹿よ貴方は
9(投)博多華丸・大吉
異論は認める
2: 名無しさん@おーぷん 2018/03/19(月)01:29:32 ID:ipa
東京03
3: 名無しさん@おーぷん 2018/03/19(月)01:30:32 ID:cqS
ジャルジャル
4: 名無しさん@おーぷん 2018/03/19(月)01:30:52 ID:H7o
アンジャッシュ
5: 名無しさん@おーぷん 2018/03/19(月)01:31:29 ID:KQ2
4番キャッチャーサンドクッソわかる
チュートリアルとかアンタッチャブルとかアカンのか?
チュートリアルとかアンタッチャブルとかアカンのか?
6: 名無しさん@おーぷん 2018/03/19(月)01:33:05 ID:Wsv
陣内智則
8: 名無しさん@おーぷん 2018/03/19(月)01:33:53 ID:Idl
東京03 ノンスタ バイキング タカトシ辺りは迷った
9: 名無しさん@おーぷん 2018/03/19(月)01:34:30 ID:wd3
アンジャッシュと陣内智則がないやん!
11: 名無しさん@おーぷん 2018/03/19(月)01:34:46 ID:HQP
フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
の鉄板っぷりを知らんのか
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
の鉄板っぷりを知らんのか
13: 名無しさん@おーぷん 2018/03/19(月)01:35:14 ID:9Z3
キングオブコメディ
なお…
なお…
22: 名無し 2018/03/19(月)01:47:10 ID:2DK
>>13
キングオブ高橋がやらかしちゃいましたね・・・
キングオブ高橋がやらかしちゃいましたね・・・
14: 名無しさん@おーぷん 2018/03/19(月)01:38:57 ID:Idl
ストーリーがしっかりしてる系のネタはそこまで好きじゃないんだよなぁ
アンジャッシュとかも
アンジャッシュとかも
17: 名無しさん@おーぷん 2018/03/19(月)01:44:34 ID:H7o
>>14
そうか、やっぱ人それぞれやな
そうか、やっぱ人それぞれやな
15: 名無しさん@おーぷん 2018/03/19(月)01:41:33 ID:OFu
ゆにばーすのネタすこ
16: 名無しさん@おーぷん 2018/03/19(月)01:44:29 ID:L4q
ですよ。は?
19: 名無しさん@おーぷん 2018/03/19(月)01:46:15 ID:Idl
>>16
昔エンタにめちゃくちゃ出てたイメージ
昔エンタにめちゃくちゃ出てたイメージ
20: 名無しさん@おーぷん 2018/03/19(月)01:46:27 ID:ulG
タイムマシーン3号の修学旅行の夜のネタすき
24: 名無しさん@おーぷん 2018/03/19(月)01:48:06 ID:mKF
流れ星ワイも結構好きやけど
1番に置くほど万人にはウケないイメージ
1番に置くほど万人にはウケないイメージ
25: 名無しさん@おーぷん 2018/03/19(月)01:48:07 ID:ulG
キンコメのラジオのネタのロングバージョン、闇が感じられて好き
26: 名無しさん@おーぷん 2018/03/19(月)01:48:38 ID:Idl
タイムマシーン3号のデブの方すこ
ツッコミはうーん……
ツッコミはうーん……
27: 名無しさん@おーぷん 2018/03/19(月)01:48:50 ID:Qgm
レフトがハマカーン、三拍子、磁石辺りだったらワイとほぼ一緒の打線になるわ
28: 名無しさん@おーぷん 2018/03/19(月)01:51:13 ID:NnE
そこはかとなく感じる渋さ
29: 名無しさん@おーぷん 2018/03/19(月)01:52:37 ID:Idl
三拍子の時事ネタすこ
31: 名無しさん@おーぷん 2018/03/19(月)01:53:36 ID:L4q
かまいたちを入れろ
40: 名無しさん@おーぷん 2018/03/19(月)02:05:49 ID:Idl
昔のオジンオズボーンも好きやったな
41: 名無しさん@おーぷん 2018/03/19(月)02:09:33 ID:WTi
ラバーガールて始めは面白いけどネタに抑揚がなくて一本調子だから途中で飽きる
全部のネタがそうやからこのままだと売れんわ
全部のネタがそうやからこのままだと売れんわ
44: 名無しさん@おーぷん 2018/03/19(月)02:16:22 ID:vim
インパルス好きやったのにもう見られへんのやろなぁ...
![]() | 新品価格 |

コメント
コメント一覧 (23)
あとレッドカーペットでのザ・パンチと藤崎マーケットも好き
なおかつ面白いし
流れ星と馬鹿よ入れるなら03とノンスタやろ
アンジャッシュの好き嫌いはわかるけども
東京ダイナマイトトータルテンボスIN
2(二)NONSTYLE
3(右)アンタッチャブル
4(捕)サンドウィッチマン
5(三)チュートリアル
6(一)東京ダイナマイト
7(遊)トータルテンボス
8(左)千鳥
9(投)博多華丸大吉
品川が調子乗り出してからはあかんな
これだけはイッチとツボが合わんかったな
打線にいれるならやっぱノンスタだな。あと笑い飯とか
自分の好みに合わないとミーハー扱いしてくるやつほんとひで