IMG_3472

1: 名無しさん@おーぷん 2018/03/19(月)01:28:50 ID:Idl
1(中)流れ星
2(二)三四郎
3(右)オードリー
4(捕)サンドウィッチマン
5(一)ナイツ
6(三)ラバーガール
7(遊)カミナリ
8(左)馬鹿よ貴方は
9(投)博多華丸・大吉

異論は認める

引用元: ネタが面白い芸人で打線組んだwwwwwwwww

2: 名無しさん@おーぷん 2018/03/19(月)01:29:32 ID:ipa
東京03

3: 名無しさん@おーぷん 2018/03/19(月)01:30:32 ID:cqS
ジャルジャル

4: 名無しさん@おーぷん 2018/03/19(月)01:30:52 ID:H7o
アンジャッシュ

5: 名無しさん@おーぷん 2018/03/19(月)01:31:29 ID:KQ2
4番キャッチャーサンドクッソわかる
チュートリアルとかアンタッチャブルとかアカンのか?

6: 名無しさん@おーぷん 2018/03/19(月)01:33:05 ID:Wsv
陣内智則

8: 名無しさん@おーぷん 2018/03/19(月)01:33:53 ID:Idl
東京03 ノンスタ バイキング タカトシ辺りは迷った

9: 名無しさん@おーぷん 2018/03/19(月)01:34:30 ID:wd3
アンジャッシュと陣内智則がないやん!

11: 名無しさん@おーぷん 2018/03/19(月)01:34:46 ID:HQP
フットボールアワー
チュートリアル
ブラックマヨネーズ

の鉄板っぷりを知らんのか

13: 名無しさん@おーぷん 2018/03/19(月)01:35:14 ID:9Z3
キングオブコメディ
なお…

22: 名無し 2018/03/19(月)01:47:10 ID:2DK
>>13
キングオブ高橋がやらかしちゃいましたね・・・

14: 名無しさん@おーぷん 2018/03/19(月)01:38:57 ID:Idl
ストーリーがしっかりしてる系のネタはそこまで好きじゃないんだよなぁ
アンジャッシュとかも

17: 名無しさん@おーぷん 2018/03/19(月)01:44:34 ID:H7o
>>14
そうか、やっぱ人それぞれやな

15: 名無しさん@おーぷん 2018/03/19(月)01:41:33 ID:OFu
ゆにばーすのネタすこ

16: 名無しさん@おーぷん 2018/03/19(月)01:44:29 ID:L4q
ですよ。は?

19: 名無しさん@おーぷん 2018/03/19(月)01:46:15 ID:Idl
>>16
昔エンタにめちゃくちゃ出てたイメージ

20: 名無しさん@おーぷん 2018/03/19(月)01:46:27 ID:ulG
タイムマシーン3号の修学旅行の夜のネタすき

24: 名無しさん@おーぷん 2018/03/19(月)01:48:06 ID:mKF
流れ星ワイも結構好きやけど
1番に置くほど万人にはウケないイメージ

25: 名無しさん@おーぷん 2018/03/19(月)01:48:07 ID:ulG
キンコメのラジオのネタのロングバージョン、闇が感じられて好き

26: 名無しさん@おーぷん 2018/03/19(月)01:48:38 ID:Idl
タイムマシーン3号のデブの方すこ
ツッコミはうーん……

27: 名無しさん@おーぷん 2018/03/19(月)01:48:50 ID:Qgm
レフトがハマカーン、三拍子、磁石辺りだったらワイとほぼ一緒の打線になるわ

28: 名無しさん@おーぷん 2018/03/19(月)01:51:13 ID:NnE
そこはかとなく感じる渋さ

29: 名無しさん@おーぷん 2018/03/19(月)01:52:37 ID:Idl
三拍子の時事ネタすこ

31: 名無しさん@おーぷん 2018/03/19(月)01:53:36 ID:L4q
かまいたちを入れろ

40: 名無しさん@おーぷん 2018/03/19(月)02:05:49 ID:Idl
昔のオジンオズボーンも好きやったな

41: 名無しさん@おーぷん 2018/03/19(月)02:09:33 ID:WTi
ラバーガールて始めは面白いけどネタに抑揚がなくて一本調子だから途中で飽きる
全部のネタがそうやからこのままだと売れんわ

44: 名無しさん@おーぷん 2018/03/19(月)02:16:22 ID:vim
インパルス好きやったのにもう見られへんのやろなぁ...

しゃべくり漫才入門 (立東舎)

新品価格
¥1,404から
(2018/3/19 12:41時点)