
スレッドURL: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1390094258/
1: 風吹けば名無し 2014/01/19(日) 10:17:38.30 ID:fhF3hnc6
もう行きたくない
2: 風吹けば名無し 2014/01/19(日) 10:18:28.41 ID:RLX4eGvQ
いかなくてもええんやで
3: 風吹けば名無し 2014/01/19(日) 10:18:44.45 ID:E1gA/Ly3
いかなくてもへーきへーき
4: 風吹けば名無し 2014/01/19(日) 10:19:21.64 ID:yA0QFd+8
バイトなんて代わりがいるから無理して行く必要無いんやで
5: 風吹けば名無し 2014/01/19(日) 10:20:13.63 ID:fhF3hnc6
7: 風吹けば名無し 2014/01/19(日) 10:20:47.73 ID:id0wQvbA
タウンワーク♪タウンワーク♪
8: 風吹けば名無し 2014/01/19(日) 10:22:11.66 ID:D//MOYHf
年上の他人を本気で怒れる奴ってどんな神経しとるんや
14: 風吹けば名無し 2014/01/19(日) 10:24:39.92 ID:UpeYWs0W
>>8
怒ってるんじゃなくて非難してるだけやろ
怒ってるんじゃなくて非難してるだけやろ
89: 風吹けば名無し 2014/01/19(日) 10:42:23.54 ID:GNJ9+xlM
>>8
怒るのも辛いで
怒るのも辛いで
9: 風吹けば名無し 2014/01/19(日) 10:22:27.24 ID:xIr3GczX
なんで怒られたん?
13: 風吹けば名無し 2014/01/19(日) 10:24:33.62 ID:fhF3hnc6
>>9
弁当をレンチンした時付属のソースも一緒に入れてしまって破裂した
ちなコンビニ
弁当をレンチンした時付属のソースも一緒に入れてしまって破裂した
ちなコンビニ
15: 風吹けば名無し 2014/01/19(日) 10:25:14.61 ID:oBecfrUB
>>13
すっげー無能
すっげー無能
16: 風吹けば名無し 2014/01/19(日) 10:25:16.04 ID:UE1EbhYe
>>13
病院行った方がいいレベル
病院行った方がいいレベル
18: 風吹けば名無し 2014/01/19(日) 10:25:36.20 ID:QusKNSZX
>>13
誰でもやるわそれ最初は
クビにならない限り気にすんな
誰でもやるわそれ最初は
クビにならない限り気にすんな
10: 風吹けば名無し 2014/01/19(日) 10:22:28.20 ID:fhF3hnc6
今日も17時からシフト入ってるんや
22: 広島にもう一度原爆を 2014/01/19(日) 10:26:10.55 ID:A3xSCZ2U
店長に報告すればそいつ飛ばされるで
49: 風吹けば名無し 2014/01/19(日) 10:32:46.63 ID:fhF3hnc6
>>22
オーナーの息子なんだ
オーナーの息子なんだ
29: 風吹けば名無し 2014/01/19(日) 10:27:00.03 ID:JsMxxs5X
自分無能だし怒られるのもしゃーないわって切り替えていけよ
36: 風吹けば名無し 2014/01/19(日) 10:28:58.48 ID:lfeSuEII
同じ失敗くりかえさえなければええんやで
38: 風吹けば名無し 2014/01/19(日) 10:29:41.51 ID:z46QdB3X
どんな口調で怒られたんや
50: 風吹けば名無し 2014/01/19(日) 10:34:10.04 ID:fhF3hnc6
>>38
お前何してんだよ!弁償しろよって感じ
なお断った模様
お前何してんだよ!弁償しろよって感じ
なお断った模様
55: 風吹けば名無し 2014/01/19(日) 10:35:52.78 ID:/MNy4yx1
>>50
やっちゃったのはしゃーないがなぜそこで断る
やっちゃったのはしゃーないがなぜそこで断る
65: 風吹けば名無し 2014/01/19(日) 10:37:50.24 ID:aueQOuVV
>>55
賠償義務はないからね、仕方ないね
賠償義務はないからね、仕方ないね
70: 風吹けば名無し 2014/01/19(日) 10:38:37.03 ID:FNM1lSfp
ワイも昨日買ったらソースごとチンされたで
ちょっと拭いてもらってそのままお持ち帰りや!
ちょっと拭いてもらってそのままお持ち帰りや!
73: 風吹けば名無し 2014/01/19(日) 10:39:31.26 ID:28J4duSd
オーナー側の置かれてる厳しさはバイトとは比較にならんから、ガツンと言うのもじゃーないかな
言われても、気にせんかったらええんやで
言われても、気にせんかったらええんやで
77: 風吹けば名無し 2014/01/19(日) 10:40:30.45 ID:RFb/dEWD
>>73
そういう責任がない代わりに時給クッソ安いんだからバランス取れてるやろ
そういう責任がない代わりに時給クッソ安いんだからバランス取れてるやろ
94: 風吹けば名無し 2014/01/19(日) 10:43:00.08 ID:28J4duSd
>>77
クッソ安いいうても、500、600円以下ちゃうやろ?
700円以上やったら、専門技能や専門知識ないなら、雇う側からしたら赤字人員や
クッソ安いいうても、500、600円以下ちゃうやろ?
700円以上やったら、専門技能や専門知識ないなら、雇う側からしたら赤字人員や
75: 風吹けば名無し 2014/01/19(日) 10:39:50.04 ID:JV+g/wlz
んなこと三年働いててもやらかすことあるわ
コメント
コメント一覧 (3)
こんにちわ ด้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้็็็็(`•ω•´,,
セブン系で使うレンジなら中性アルカリ水スプレー吹きかけてクラスで掃除すれば無問題だと思うんだが