
- スレッドURL: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1390093332/
1: 風吹けば名無し 2014/01/19(日) 10:02:12.30 ID:ap4i55kx
2: 風吹けば名無し 2014/01/19(日) 10:02:51.45 ID:r/oFRVPR
服かっこええな
3: 風吹けば名無し 2014/01/19(日) 10:03:09.69 ID:P+1IhFk5
服も用意してくれるなんていいとこやん
4: 風吹けば名無し 2014/01/19(日) 10:03:23.20 ID:xqFAX9zF
全身コーディネートやな
5: 風吹けば名無し 2014/01/19(日) 10:03:32.14 ID:c6eUsU9J
いけてるメンズもなんjをやってしまうのか…
7: 風吹けば名無し 2014/01/19(日) 10:03:46.05 ID:asdfnH7+
なんでネット上で顔晒せるんやろうか
理解できんわ
理解できんわ
8: 風吹けば名無し 2014/01/19(日) 10:03:47.37 ID:BO0+Spms
もうちょいほかのアングルハラデイ
9: 風吹けば名無し 2014/01/19(日) 10:04:10.66 ID:lvi2+Jgj
まワ晒
11: 風吹けば名無し 2014/01/19(日) 10:04:15.25 ID:ap4i55kx
服はもともと自前やで
12: 風吹けば名無し 2014/01/19(日) 10:04:15.99 ID:N/282z9a
カッコええがな
17: 風吹けば名無し 2014/01/19(日) 10:04:44.65 ID:4gwR4GEE
ブサイクが発狂しそうやな
19: 風吹けば名無し 2014/01/19(日) 10:05:03.68 ID:isqWVUk4
かっこよすぎですわ
21: 風吹けば名無し 2014/01/19(日) 10:05:09.91 ID:Aql+mwk4
カラコン入れてる?なんか違和感
22: 風吹けば名無し 2014/01/19(日) 10:05:12.92 ID:7c37juNs
うほっ、いい男
今のなんJってこんなのがおるんか
どうせVIPからの転載やろうけど
今のなんJってこんなのがおるんか
どうせVIPからの転載やろうけど
23: 風吹けば名無し 2014/01/19(日) 10:05:16.25 ID:IPIEpomG
こいつ割りと似てるよな
25: 風吹けば名無し 2014/01/19(日) 10:05:21.95 ID:l1GGAKX5
ちょっと携帯で顔隠さずに真正面から撮ってや
27: 風吹けば名無し 2014/01/19(日) 10:05:27.53 ID:IYHdT7pG
どうやったらそんなとこに眉できるんや
55: 風吹けば名無し 2014/01/19(日) 10:21:32.98 ID:eGIz5TP7
>>27
まずは瞼を二重にしよう
まずは瞼を二重にしよう
35: 風吹けば名無し 2014/01/19(日) 10:07:24.67 ID:MpaLfgB6
やっぱ細眉ええな
38: 風吹けば名無し 2014/01/19(日) 10:08:39.94 ID:6dp4JF0L
40: 風吹けば名無し 2014/01/19(日) 10:09:09.68 ID:3lnRc979
おっイケメンゥー!
43: 風吹けば名無し 2014/01/19(日) 10:09:57.11 ID:+VLFv9nJ
中2病の要素すべてを網羅してるのがff7だからね
51: 風吹けば名無し 2014/01/19(日) 10:14:03.42 ID:X2n9FcHu
>>43
あれはあとあと僕は嘘で塗り固められていた、でもセフィロスとメテオ止めたいから
みんな協力してよ、みたいな感じになるからほっこりしたけど
13とか最後まで中二で突っ走る感じがイヤだ
あれはあとあと僕は嘘で塗り固められていた、でもセフィロスとメテオ止めたいから
みんな協力してよ、みたいな感じになるからほっこりしたけど
13とか最後まで中二で突っ走る感じがイヤだ
46: 風吹けば名無し 2014/01/19(日) 10:11:07.48 ID:IbhcdGcW
ワイもこんなイケメンと兜合わせしたい


コメント
コメント一覧 (8)
どうも、未来人です