
スレッドURL: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1390020237/
1: 風吹けば名無し 2014/01/18(土) 13:43:57.40 ID:EhbL5yJv
ワイ運転手「さっさと渡れや!」
やっぱワイってクソだわ
やっぱワイってクソだわ
2: 風吹けば名無し 2014/01/18(土) 13:44:20.59 ID:IwRjnStQ
せやな
3: 風吹けば名無し 2014/01/18(土) 13:44:43.43 ID:XQhJBdVL
一理ある
4: 風吹けば名無し 2014/01/18(土) 13:45:16.22 ID:Jj0a1lWH
おいおいワイか
5: 風吹けば名無し 2014/01/18(土) 13:45:24.73 ID:5SQ3qkQ5
ワイ自転車「どっちも邪魔じゃボケ!」
なお
なお
6: 風吹けば名無し 2014/01/18(土) 13:45:47.84 ID:IDhXJ/vQ
自覚するだけマシや
7: 風吹けば名無し 2014/01/18(土) 13:46:00.82 ID:3xbCFmBS
しゃーない
8: 風吹けば名無し 2014/01/18(土) 13:46:01.45 ID:r5Ep43um
ドヤ顔でゆっくり横断歩道渡るオッサンは車から降りてぶん殴りたい
9: 風吹けば名無し 2014/01/18(土) 13:46:27.21 ID:6z1OnSyJ
人間そんなもん
13: 風吹けば名無し 2014/01/18(土) 13:46:57.08 ID:QHnb5tYR
ワイ歩行者「轢かれるの嫌だから先行ってくれや」
ワイ運転手「轢きたくないから先行ってくれや」
ワイ運転手「轢きたくないから先行ってくれや」
14: 風吹けば名無し 2014/01/18(土) 13:46:59.75 ID:A5Uqn8Xi
ワイチキン歩行者、青になりたてでも小走りで渡る
15: 風吹けば名無し 2014/01/18(土) 13:47:01.05 ID:eb42WrER
夜間無灯火傘イヤホンとかいう自殺志願者チャリ
21: 風吹けば名無し 2014/01/18(土) 13:48:04.79 ID:rJ0H2fR+
>>15
逆走もついたら役満やでホンマ
逆走もついたら役満やでホンマ
17: 風吹けば名無し 2014/01/18(土) 13:47:26.80 ID:J3OGRQYO
ワイ「馬鹿どもに車など与えるな!」
18: とよち☆ ◆u.JezVgPlM 2014/01/18(土) 13:47:45.85 ID:ii/gyNzt
車来るのわかってたら小走りするのって普通やろ
26: 風吹けば名無し 2014/01/18(土) 13:49:14.84 ID:IshpCBPL
スマホいじりながら運転しとる車ははよ電柱に突っ込みや
スマホいじりながら自転車乗っとる自転車も電柱で
スマホいじりながら自転車乗っとる自転車も電柱で
27: 風吹けば名無し 2014/01/18(土) 13:49:22.18 ID:8VdC/SPH
一停で止まらないではみ出してから止まる車死ね(直球)
28: 風吹けば名無し 2014/01/18(土) 13:49:23.51 ID:TEnWxn2l
ワイは全部車視点になってるわ
車運転しててうざいことは歩行者や自転車でやらないようにしてる
車運転しててうざいことは歩行者や自転車でやらないようにしてる
36: 風吹けば名無し 2014/01/18(土) 13:50:56.14 ID:iEZpKQzz
>>28
せやな
車運転するようになってから路肩歩くのも怖いわ
せやな
車運転するようになってから路肩歩くのも怖いわ
29: 風吹けば名無し 2014/01/18(土) 13:49:32.14 ID:uO9btwW2
横断歩道は走って渡るワイ、高みの見物
30: 風吹けば名無し 2014/01/18(土) 13:49:35.53 ID:sMKAUCJz
バイク「どっちも邪魔だぞ」
44: 風吹けば名無し 2014/01/18(土) 13:52:51.34 ID:dYcy4Qw5
>>30
お前が邪魔なんやで
お前が邪魔なんやで
32: 風吹けば名無し 2014/01/18(土) 13:50:01.41 ID:nvY19ndb
ワイ歩行者「アカン点滅してるわ止まらなきゃ(使命感)」
車「左折するでー。歩行者おるやんはよ渡りー」
ワイ歩行者「なに止まっとんねんアホちゃうwwww」
車「左折するでー。歩行者おるやんはよ渡りー」
ワイ歩行者「なに止まっとんねんアホちゃうwwww」
37: 風吹けば名無し 2014/01/18(土) 13:51:00.95 ID:nK+Ajvv9
歩行者が小走りしたげへんのが疑問やわ
そのくらいの配慮したげてもええやん
そのくらいの配慮したげてもええやん
39: 風吹けば名無し 2014/01/18(土) 13:51:10.77 ID:5JTpH1uE
自転車のワイ「赤やけど車はムシーで(シャカシャカシャカ」
車のワイ「は?赤やろどけカス死ね糞」
なぜなのか
車のワイ「は?赤やろどけカス死ね糞」
なぜなのか
45: 風吹けば名無し 2014/01/18(土) 13:53:07.96 ID:9nR5G0h0
原付「お(左側)空いてんじゃーん!」
ワイ「左折するやで~」
ワイ「左折するやで~」
47: 風吹けば名無し 2014/01/18(土) 13:53:18.58 ID:3tKFNF1q
歩行者には優しくせんと
50: 風吹けば名無し 2014/01/18(土) 13:53:35.91 ID:pcTzh3UT
譲ってるのになぜかテンパって行かない歩行者いらだつ
51: 風吹けば名無し 2014/01/18(土) 13:53:49.04 ID:lzsr2kvY
横断歩道で車優先させる情弱www
52: 風吹けば名無し 2014/01/18(土) 13:54:01.78 ID:HT3e1BgC
横断歩道青になったから渡ったら
途中で左折してきたスポーツカーが何のためらいもなく突っ込むから死ね!って言ったら一瞬止まってそのままどっか行きよった
途中で左折してきたスポーツカーが何のためらいもなく突っ込むから死ね!って言ったら一瞬止まってそのままどっか行きよった
55: 風吹けば名無し 2014/01/18(土) 13:54:35.58 ID:+s9ZnGjK
わし「はよ渡れやクソが」
軽く手上げて会釈アンド笑顔
わし「あっ・・・(察し)やっぱ~、わしの・・・心は・・・最低やな!」
軽く手上げて会釈アンド笑顔
わし「あっ・・・(察し)やっぱ~、わしの・・・心は・・・最低やな!」
コメント
コメント一覧 (4)
/ ,
i ',
! i
! ,′
〉、 /
_jミ「 ヽ ∠ `7ミt_
_/ 辷t `¨¨´ .イミ/ \_
/ ,. -くクァ-、__,rァ7ヽ>< /.::::::::::\
. / / `¨"'‐'-'‐'‐'"´ /.:. ::::::::i
| i / ̄ ̄\ /.:::::::::::. ::::::|
| ! /-、__,.-‐‐-、j 〈.:::::::::::::/ .::::::::!
. } _,⊥、 r‐-、__,.-―--、/.:::::::::::/ .:::::::/
. i r_´_,..- \ ヽ:::::::::::::::::::::∠'-- 、:::/ .:::::::{
! r' /,.- >一…'´ ̄ ヽ .::::::::i
i ど/_,.-‐'" _人 .::::::::/
. ! `´ _,.-‐'"´ .:::::::/
ヽ _,. -‐<.:::::::::::::::..... ...::::::::/
ヽ __,. -‐'" /.:::::::::::::`:::::ー-:.、 ...::::::::/
| /.::::::::::::::::::::::::::::::::::| ̄ ̄