カテゴリ: カッスレ亜種


     
    1: 名無しさん@おーぷん 2017/10/05(木)08:53:13 ID:Bpl
    ----へけっ!ドス太郎なのだ!
    巨人30億円事件の主犯としてその本性を露わにし、去就について注目される巨人山口俊死刑囚(30)が仰天プランを打ち明けた。
    「シャカシャカ走る、よみうりランドの隅っこを走る、大好きなのは香織の飯の種」と条件を満たしていることから
    来シーズンはハムスター業界でプレーしたい、とドッスは記者を集めて突然の移籍宣言。
    その数日後、見事ドッ種のハムスターとしてペットショップに売り出されることになった。
    そこで気になった記者が様子を見に行くと、ドッスは客前で「とっととノム太郎!」と大量の酒を口にし
    334人の警備員を次々と暴行するなど猛アピール。これを絶賛した横浜のラミレスさんが獲得に名乗りをあげた。
    「ファンは冷たいけど部屋飼いだから大丈夫」の声にドス太郎(命名)は急性心筋梗塞を発症し死亡しながらも二つ返事で移籍を承諾。
    心配されたドス太郎だったが1週間後には環境にも適応し、脂肪を蓄えたD.B.ドスターマンへと進化を遂げた。彼のその後の活躍は言うまでもない。
    このことを聞いた横浜DeNA高田GMは「ついこの前まで別のを飼ってたんだけどね、手放しちゃったけど」
    と、横須賀のファームで長年飼い殺していた「たっかさキケン太郎」の行方に対し、不安をあらわにした。
    なお、もう間に合わん模様。

    引用元: 巨人山口俊、ハムスターになる

    続きを読む


    1: 名無しさん@おーぷん 2017/09/19(火)05:07:32 ID:0yr
    福岡県郊外、業務スーパーの大きな駐車場に現れたのはSB笠原。
    今日は練習を休み、業務スーパーで当座の食料を買い溜めしに来た様だ。
    「初めて来たのでとっても楽しみです。大体のものが安いんですよね」と、興奮気味に答えるSB笠原、
    店内に入るなり商品の大きさに驚愕し、「うわ、1キロのケチャップなんて見た事無いですよ!」と声を上げていた。
    と、そこへ現れたのはチーム仲間のジャスティス。「おー、笠原!」と声を掛けたジャスティスはこの店の常連らしく、
    SB笠原にお買い得な商品を教えてあげるなど、先輩と後輩らしい雰囲気で雑談しながらショッピングを楽しんでいた。
    SB笠原は今年プロ初登板を果たした。業務スーパーの商品の様に「大型の」投手に成りきれるか、来年以降に期待だ。

    これに対し阪神鳥谷内野手は、「業務スーパーの食品は意外と使い切れない事も多い。
    捨ててしまえば本末転倒なので、計画的に購入する事が大事ですね」とコメントした。

    引用元: SB笠原、業務スーパーに行く

    続きを読む


    1: 名無しさん@おーぷん 2017/08/18(金)17:59:43 ID:jNc
    「やはりお酒は節度を持って飲むことが大事ですね。特に戦いの中で生きるスポーツ選手は更に気持ちが大きくなってしまいますから。
    まあ僕たち中継ぎ陣はペナント中はなかなか飲めないんですが」
    こう語るのは練習の休憩中に、泥酔し警備員へ暴行した疑いのある巨人山口俊容疑者の会見を見たという巨人笠原。

    「自宅謹慎ということでしばらく見てなかったんですが、やっぱり少しふっくらとしてましたかね…来シーズンしっかり投げてファンに誠意を見せられるように調整はしていて欲しいんですけどね。
    移籍初登板の内容で期待してくれたファンの方々を裏切り続けてるわけですから」
    と出てくるのは年下ながらも一足早く巨人軍の伝統の下に身を置いた男の真摯な言葉。しかし処分の話になると若手らしい素直な一面も見える

    「減俸されても自分より全然貰えるわけですから、そこは羨ましいですね(笑)かといって一昨年(の松本竜、福田らの野球賭博発覚)みたいな物に手を出してはいけないですね
    しっかり自分の力で残りシーズン戦い抜いて球団からの評価を貰えるよう頑張ります」
    とし烈なクライマックスシリーズ、2位争いの中にあるチームを引っ張る決意を見せた。

    この一件に関し鳥谷内野手は「一番は自分でお酒の量を律することが大事ですが、それ以外にも水を飲むなどすると酔いの回りが緩やかになります」とコメントした

    引用元: 巨人笠原、山口俊の会見を見る

    続きを読む

    ↑このページのトップヘ