カテゴリ: カッスレ亜種


    1: 名無しさん@おーぷん 2017/11/04(土)17:13:19 ID:eL2
    1日に20以上もの野球に関係ないまとめ記事を投稿するブログの運営で知られるおんJ界のドジっ娘天然金髪美少女やうき関係ない部管理人(自称17)。そんな彼女は日々の重労働と天候不順により運動不足に陥っていた。
    そんなある日、おんJで日本シリーズの話題が盛り上がっている様子を目の当たりにし、「せや!日本シリーズを見に行ったろ!」と久々に外へ出かける決意を固める。
    さっそく関係ない部はヤフオクで転売されたハマスタ主催試合のチケットを114514円で落札、父親から「お前いつになったら働くんだ?」と罵倒されながらも親の財布から購入代金を奪い取ることに成功する。
    親から借りパクした分はブログの広告収入で返そうとしブログの更新に334百秒没頭するが肝心の試合日時を大幅に過ぎてしまうハプニングが発生。
    しかし関係ない部は「試合は今日だったよな!」と本来の試合日を忘れつつタクシーに乗車、「今日横浜でやる日本の試合の場所」と本来の移動目的を忘れる痴呆ぶりを運転手にPRしつつ横浜に向かった。
    途中高速道路で堤真一(53)の運転する車と追突事故を起こし死亡する痛恨のミスがありながらもなんとか横浜に到着した関係ない部、しかしたどり着いたのはラグビー日本代表の試合が開催される横浜国際競技場であった。
    その幼女の様な小さい身体からラグビーボールと間違えられた関係ない部管理人はそのまま試合のボールとして使用され、日本代表たちの押し倉まんじゅうに遭い窒息し死亡した。

    この件について自称人気まとめブログおんJ速報管理人は「アンズることだらけの世の中ですね」とコメントし、安心して生活できない昨今の日本社会を嘆くとともに推しのアイドルが同様の被害に遭わないか不安を露わにした。
    なおおんJ界の新星まとめブログおんJまとめ部へのまとめ依頼は間に合う模様。

    引用元: 関係ない部管理人、野球に関係ある行動をし死亡。

    続きを読む


     
    1: 名無しさん@おーぷん 2017/10/05(木)08:53:13 ID:Bpl
    ----へけっ!ドス太郎なのだ!
    巨人30億円事件の主犯としてその本性を露わにし、去就について注目される巨人山口俊死刑囚(30)が仰天プランを打ち明けた。
    「シャカシャカ走る、よみうりランドの隅っこを走る、大好きなのは香織の飯の種」と条件を満たしていることから
    来シーズンはハムスター業界でプレーしたい、とドッスは記者を集めて突然の移籍宣言。
    その数日後、見事ドッ種のハムスターとしてペットショップに売り出されることになった。
    そこで気になった記者が様子を見に行くと、ドッスは客前で「とっととノム太郎!」と大量の酒を口にし
    334人の警備員を次々と暴行するなど猛アピール。これを絶賛した横浜のラミレスさんが獲得に名乗りをあげた。
    「ファンは冷たいけど部屋飼いだから大丈夫」の声にドス太郎(命名)は急性心筋梗塞を発症し死亡しながらも二つ返事で移籍を承諾。
    心配されたドス太郎だったが1週間後には環境にも適応し、脂肪を蓄えたD.B.ドスターマンへと進化を遂げた。彼のその後の活躍は言うまでもない。
    このことを聞いた横浜DeNA高田GMは「ついこの前まで別のを飼ってたんだけどね、手放しちゃったけど」
    と、横須賀のファームで長年飼い殺していた「たっかさキケン太郎」の行方に対し、不安をあらわにした。
    なお、もう間に合わん模様。

    引用元: 巨人山口俊、ハムスターになる

    続きを読む


    1: 名無しさん@おーぷん 2017/09/19(火)05:07:32 ID:0yr
    福岡県郊外、業務スーパーの大きな駐車場に現れたのはSB笠原。
    今日は練習を休み、業務スーパーで当座の食料を買い溜めしに来た様だ。
    「初めて来たのでとっても楽しみです。大体のものが安いんですよね」と、興奮気味に答えるSB笠原、
    店内に入るなり商品の大きさに驚愕し、「うわ、1キロのケチャップなんて見た事無いですよ!」と声を上げていた。
    と、そこへ現れたのはチーム仲間のジャスティス。「おー、笠原!」と声を掛けたジャスティスはこの店の常連らしく、
    SB笠原にお買い得な商品を教えてあげるなど、先輩と後輩らしい雰囲気で雑談しながらショッピングを楽しんでいた。
    SB笠原は今年プロ初登板を果たした。業務スーパーの商品の様に「大型の」投手に成りきれるか、来年以降に期待だ。

    これに対し阪神鳥谷内野手は、「業務スーパーの食品は意外と使い切れない事も多い。
    捨ててしまえば本末転倒なので、計画的に購入する事が大事ですね」とコメントした。

    引用元: SB笠原、業務スーパーに行く

    続きを読む

    ↑このページのトップヘ