カテゴリ: カッスレ亜種


1: 名無しさん@おーぷん 2017/08/18(金)17:59:43 ID:jNc
「やはりお酒は節度を持って飲むことが大事ですね。特に戦いの中で生きるスポーツ選手は更に気持ちが大きくなってしまいますから。
まあ僕たち中継ぎ陣はペナント中はなかなか飲めないんですが」
こう語るのは練習の休憩中に、泥酔し警備員へ暴行した疑いのある巨人山口俊容疑者の会見を見たという巨人笠原。

「自宅謹慎ということでしばらく見てなかったんですが、やっぱり少しふっくらとしてましたかね…来シーズンしっかり投げてファンに誠意を見せられるように調整はしていて欲しいんですけどね。
移籍初登板の内容で期待してくれたファンの方々を裏切り続けてるわけですから」
と出てくるのは年下ながらも一足早く巨人軍の伝統の下に身を置いた男の真摯な言葉。しかし処分の話になると若手らしい素直な一面も見える

「減俸されても自分より全然貰えるわけですから、そこは羨ましいですね(笑)かといって一昨年(の松本竜、福田らの野球賭博発覚)みたいな物に手を出してはいけないですね
しっかり自分の力で残りシーズン戦い抜いて球団からの評価を貰えるよう頑張ります」
とし烈なクライマックスシリーズ、2位争いの中にあるチームを引っ張る決意を見せた。

この一件に関し鳥谷内野手は「一番は自分でお酒の量を律することが大事ですが、それ以外にも水を飲むなどすると酔いの回りが緩やかになります」とコメントした

引用元: 巨人笠原、山口俊の会見を見る

続きを読む


1: 名無しさん@おーぷん 2017/08/10(木)23:28:19 ID:Ary
年に200日以上をビジネスホテルで過ごし、テレビの収録と予備校の授業の週が交互にやってくるというハードスケジュールが続いているのは人気予備校講師・東進林修氏(50)。
そんな林修氏の心の癒しとなっているのがなんJでのレスバトル。躍起になるなんJ民を自慢の頭脳で言い負かし学歴の差を見せつけるのが快感なのだという。
今日も空いた時間に「暇でしょ」とパソコンとスマホの二刀流でなんJに乗り込んだ林修氏。早速イチ松論争スレを立てると松井オタらしく一発の重要性を熱く説いた。
「内野安打でセコセコ積み上げた数字など無意味」「松井の方が打者として優秀なのは指標を見れば明らか」と書き込み、噛み付いてくるイチ信には「くっさ」「しね」など現代文講師らしく豊富なボキャブラリーで応戦。
戦いを優位に進め学歴の差を見せつける林修氏だったが、「!aku>>1は間違いなく低学歴」というレスに年甲斐もなく憤慨。
実質打率、正当打率などの指標を提示しようとするも行数制限に引っかかり発狂、いくつか抜粋して書き込むもスレはdat落ち。そのショックで死亡した。
これに対し東進ハイスクールのあのサングラスかけたちょっと怖い先生は「授業中やぞ」とそれ以上の詮索を控えるようコメントした。
なお明日の講義には間に合う模様。

引用元: 東進林修氏、なんJでレスバトルを繰り広げ死亡

続きを読む


1: 名無しさん@おーぷん 2017/08/06(日)08:19:17 ID:iOf
黙祷ムードの広島に現れたのはご存知、虚カスの中の虚カスやゴミなどの愛称で知られる日テレ徳光氏(74)だ。
早速100kmマラソンで現地に向かった日テレ徳光は、到着するなり
「原爆が大阪か名古屋に落ちればいいのに」「こんなところを本拠地にするのだから広島はいつも5位なんだ」「巨人以外の球団もここを本拠地にして欲しい」
とその目に涙状の汚水を浮かべ哀悼の誠を捧げる。

しかしその最中、原爆ドームの一部が倒壊する緊急事態が発生。急遽、現場責任者(46)は日テレ徳光を素材に修繕を決定すると
頭部を金槌で334回殴打する、心臓に釘を9800本刺すなどの措置をとるが、左部分を担当していた黒人従業員の
「肌の色も違い血液型の分からない物の扱い方が分からない」の一言により、アメリカから来日し肌の色も黒人に近い男気黒田を素材にすることが決定し
日テレ徳光は廃棄処分となり、そのまま海に流され死亡が確認された。

これに対し盟友の江川氏は
「水しか飲めないのも水も飲めないのも嫌ですね」とO氏に対しコメントを残した。

なお24時間TVには間に合う模様。

引用元: 日テレ徳光、広島に訪問し心筋梗塞で死亡

続きを読む

↑このページのトップヘ