カテゴリ: 仕事・学校

    IMG_6105

    1: 名無しさん@おーぷん 2018/07/12(木)01:37:06 ID:syV
    彡(^)(^)「大変申し訳ございません。山田は死にました」

    引用元: 彡(゚)(゚)「主任、電話です」主任「俺はもういないって言っておいて」

    続きを読む

    IMG_6095

    1: 名無しさん@おーぷん 2018/07/11(水)17:47:49 ID:3m3
    1遊 月末がクソ激務
    2二 利用者の親族が大半クソ
    3中 ベテランのマウントBBAがどこにでもいる
    4左 ぐう聖の利用者が死ぬ
    5一 褥瘡とかいうブラクラを見ることがある
    6三 薄給すぎ(ボーナスなんてほどんどないところが多い)
    7捕 介護福祉士取るための手続きがクソ面倒
    8右 正社員ではほとんど続く奴がいない
    9投 こんな状況なのに国がほとんど動かない

    引用元: 介護士1年目やが、介護がクソやと思うところで打線組んだで

    続きを読む

    IMG_6044

    1: 名無しさん@おーぷん 2018/07/09(月)23:42:26 ID:FGP
    昨日の8月15日にいつもの浮浪者のシス単(2180語)と先日書店で買った倒置好きのポレポレのにいちゃん
    (50例文)とわし(17歳)の3人で北館にある自習室の土手の下で盛りあったぜ。
    今日は明日が模試なんでコンビニで魔剤とおやつを買ってからしょっちゅう人が来る所なんで、
    そこでしこたま席を取ってからやりはじめたんや。
    3人で参考書舐め読みながら不安だけになり持って来たスマホのタイマーで15分ずつ解きあった。
    しばらくしたら、忘れた単語がひくひくして来るし、英文が和訳を求めて頭の中でぐるぐるしている。
    浮浪者のシス単に単語の直訳を求めながら、兄ちゃんのけつの方の文章を眺めてたら、
    先に兄ちゃんがわしの脳に未習構文をドバーっと出して来た。
    それと同時におっさんもわしも音を上げたんや。もうプライドが糞まみれや、
    3人で出した糞和訳を手で書きながらシャー芯のカスを手にぬりあったり、
    糞まみれの和訳を訂正して小問で挫折したりした。ああ~~受からねえぜ。
    しばらくやりまくってから又和訳をしあうともう気が狂う程分からねえんじゃ。
    浮浪者のシス単のけつの索引にわしの知識を突うずるっ込んでやると
    けつの索引が未習単語と忘れた単語でずるずるして胸糞が悪い。
    にいちゃんも副詞節の口に括弧突っ込んで省略をつかって居る。
    赤線まみれのシス単の単語レベルを超えながら、思い切り絶望したんや。
    それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの糞英文を読みあい、
    糞和訳を塗りあい、二回も制限時間をオーバーした。もう二度とやりたくないぜ。
    やはり一人で英語まみれになると最悪やで。こんな、低能親父に神授業しないか。
    ああ~~早く英語まみれになろうぜ。
    岡山校の北館であえる奴なら最高や。わしはセンター163*二次90*偏差値53,おっさんは165*75*60、や
    糞まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。
    土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。

    引用元: やるせないぜ。 投稿者:勉強糞土方 (8月16日(水)07時14分22秒)

    続きを読む

    ↑このページのトップヘ