カテゴリ: 仕事・学校


    1: 名無しさん@おーぷん 2017/11/13(月)20:09:04 ID:Nu6
    http://www.asahi.com/articles/ASKCF5WZ1KCFPPTB00K.html

     市教委によると、2年生の2学級の女子生徒35人が体育でハンドボールの授業中、生徒(13)が地面を踏み抜くように首まで穴にはまった。さらに助けようとしたほかの生徒(14)の足元も崩れて落ち、女性教師(23)も穴に滑り落ちた。生徒2人は足に擦り傷や打撲を負った。

     穴は縦2・4メートル、横0・8メートル、深さ最大5・4メートル。中には水がたまっており、深さ約3・4メートルあった。地表から約1メートルに排水管があり、生徒はこれに引っかかるなどして底まで落ちなかったという。

    引用元: JC35人が体育でハンドボール中、フィールドに大穴が出現する事案が発生

    続きを読む


    1: 名無しさん@おーぷん 2017/11/12(日)13:49:25 ID:Vp9
    父「はぁ・・・、お前は通訳の仕事で得た知識を父さん達に披露する時だけは本当に元気だよな・・・」
    彡(゚)(゚)「え……?」
    父「父さんは現代事情に詳しくはないけど、父さんは冷戦時代、通訳になって両陣営の内情を自分の足で集めて両陣営に流してたというのに、お前はいつまでたっても一人前にはなれていない。」
    彡(゚)(゚)「……」
    父「お前は中高は文部両道で大学でも間謀術を修めて立派な工作員の卵になったと思っていたが、いつになったら成果を出すんだ?
    クライアントは待ってくれないんだからな。」
    彡(●)(●) 「 」
    父「都合が悪くなるとすぐ黙る癖はいい加減治しておけよ、拷問はこんなに生易しいはないからな」

    引用元: 彡(^)(^)「トランプがサァ、習近平がサァ」 父「お前いつになったら働くんだ?」

    続きを読む

    ↑このページのトップヘ