カテゴリ: 仕事・学校

    IMG_8085

    1: 名無しさん@おーぷん 2018/09/22(土)10:21:16 ID:Rti
    昨日の8月15日にいつもの受験生のおっさん(60歳)と先日メールくれた地元好きの土方のにいちゃん
    (45歳)とわし(53歳)の3人で県北にある学園から卒業したぜ。
    今日は明日が廃校なんで校舎の前に立ってから滅多に新入生が来ない所なんで、
    そこでしこたま記念撮影してからやりはじめたんや。
    3人で写真撮りあいながら制服だけになり持って来たタイムカプセルを3個ずつ埋めあった。
    しばらくしたら、校門がひくひくして来るし、教頭が存続を求めて市役所でぐるぐるしている。
    受験生のおっさんと肩を組みながら、兄ちゃんと抱擁を交わしたら、
    先に兄ちゃんが涙をドバーっと出して来た。
    それと同時におっさんもわしも涙を流したんや。もう顔中、涙まみれや。
    3人で出した涙を手で拭いながらお互いのハンカチで拭いあったり、
    思い出まみれの教室を覗きあって校歌で感動したりした。ああ~名残惜しいぜ。
    しばらくやりまくってから又撮影をしあうともう気が狂う程仲がええんじゃ。
    受験生のおっさんのポケットにわしの第二ボタンを突うずるっ込んでやると頭の中が感動でずるずるして気持ちが良い。
    にいちゃんもおっさんの手に形見を突っ込んで気をつかって居る。
    涙まみれのおっさんの卒業アルバムに別れの言葉を書きながら、思い切り射○したんや。
    それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの思い出を語りあい、
    写真撮りあい、二回も蛍の光を歌った。もう一度やりたいぜ。
    やはり少数で卒業式やると寂しいで。こんな、変態親父と入学式しないか。
    ああ~~早く青春まみれになろうぜ。
    岡山の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や
    わしと同じ学園を卒業したいやつ、至急、メールくれや。
    土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。

    引用元: 泣いたぜ。投稿者:卒業糞土方

    続きを読む

    IMG_8012

    1: 名無しさん@おーぷん 2018/09/19(水)20:40:47 ID:Fyo
    1遊 「自称北陸の星」
    2三 コナニー
    3右 ダンビラムーチョ
    4指 「DH」
    5捕 嘲笑い芸人
    6二 東洋のジャンヌダルク
    7左 石川啄木
    8一 田沼意次
    9中 福井移動式発電所
    ピッチャー 平成のルソー

    引用元: ワイの学生時代の仇名で打線組んだww

    続きを読む

    ↑このページのトップヘ