カテゴリ: 海外・世界

    IMG_8845

    1: 名無しさん@おーぷん 2018/10/18(木)19:08:00 ID:iLP
    記者「あ、あぁ~ッ!」 ドピュドピュドピューッ!

    暗殺者「神は偉大なり」

    記者「うぅ……も、もう楽にして……」

    数時間前、トルコのサウジ総領事館に入館したのだが、
    『反体制派のジャーナリストを野放しにすると王制に悪影響が出るのでは』
    という懸念の声があり、結果、暗殺者が手違いということで記者の胴体から首をギコギコすることになった。
    しかしサウジちゃんはなんだか記者のことがキライみたいで、たっぷり7分かけて首をギコギコして、見ただけで痛い遺体なのだった。

    引用元: 記者「さ、サウジちゃん!あんまり痛くしないで!」サウジ「うるさいですねぇ…」

    続きを読む

    IMG_8817


    1: 名無しさん@おーぷん 2018/10/17(水)12:36:43 ID:z28
    サウジ政府に批判的な在米記者、ジャマル・カショギ氏が母国から
    「要職に就けた上で暗殺するから帰国しろ」
    と打診を受けた。
    ニュースを聞きつけ憤慨したのは終身不遇死刑囚容疑者(44)だ。不倫中絶(52)が監督になれるのならば俺がオーナーになれても良いではないかと言い放つやリリーフカーに飛び乗るとトルコを目指して走り出す。途中誤ってCAに乗り上げて妊娠中絶させるハプニングもあったが無事到着。
    サウジアラビア領事館前では離婚手続きのため渋々現れたジャマル氏と鉢合わせ。
    「要職よりも陵辱」
    と氏を押しのけて館内に突入。
    「ブルガを被っていればブスでも○れる、神は偉大なり」
    と居合わせたヴィーナスとジャビットを順次強○絶頂射○。館内でジャマル氏を待ち構えていた工作員15人は困惑しつつも氏とカッスを捕獲。尋問が始まったがジャマル氏は予定通り手違いで速やかに死亡し分割後に搬出されて行方不明になった。
    一方でカッスは工作員に持参したシコ豚(23)の肉を振舞おうとしたところ投石による死刑が確定、即時執行となりキ○タマに全ての石を受けて死亡した。
    これを受けた大正義巨人軍原監督は
    「他人の後始末って大変だよね、死球ぶつけても謝らない奴もいるしね」
    とコメント。なおトルコとサウジアラビアの関係修復は間に合わん模様。

    引用元: 巨人小笠原、トルコのサウジ領事館にて死亡

    続きを読む

    IMG_8818

    1: 名無しさん@おーぷん 2018/10/17(水)22:00:14 ID:O1v
    http://www.asahi.com/articles/ASLBK5DWYLBKUCVL00W.html

    フジテレビは17日、2005年に放送した人気ドラマ「電車男」が、
    米ハリウッドの制作会社によりリメイクされると発表した。「Train Man(トレインマン)」のタイトルで、米国で放送される。

     フジによると、グローバルロードテレビジョンの制作で、
    監督は「ヘアスプレー」などの作品があるアダム・シャンクマン。出演者や放送時期は未定だ。

    引用元: 「電車男」がハリウッドでリメイクへ 「トレインマン」

    続きを読む

    ↑このページのトップヘ