カテゴリ: パワプロ

    IMG_3567

    1: 名無しさん@おーぷん 2019/03/20(水)12:31:32 ID:icy
    三重県鈴鹿市のショッピングセンターで小学2年の男子児童(8)の顔を叩いたなどとして、トラック運転手の男が逮捕された。
    男子児童は中日・パワプロ内野手(42)と元ロッテ・早川あおい(現・小波あおい)さんの息子で長男。

    逮捕されたのは頑張市のトラック運転手の元日本ハム・矢部明雄容疑者(42)で、
    19日午後6時頃、鈴鹿市庄野羽山のショッピングセンターで、
    男子児童(8)の左頬を平手打ちした疑いが持たれている。

    矢部容疑者がトイレの個室に入っていたところ、
    隣の個室にいた男子児童が壁と天井の隙間から
    濡れたトイレットペーパーを投げ込んだという。
    トイレットペーパーは矢部容疑者のメガネに直撃し、矢部容疑者のメガネはトイレに流されていったという。

    矢部容疑者は男子児童の胸ぐらをつかんで個室から引っ張り出し犯行に及んだということで、
    「全部パワプロとフラスコの指示に決まってるでやんす。だからこれは奴らへの見せしめだったでやんす」
    と容疑を認めている。

    矢部容疑者は当時、鈴鹿サーキットでのトラックの草レースに参戦するために鈴鹿を訪れていた。

    ■関連記事
    カイザース・猪狩進ヘッドコーチ、底野捕手の配球に“怒” 一挙5失点のきっかけに「自分の中ではない球」
    日本ハム二刀流D1・覆水、公式戦デビュー2回3四球1失点…自己評価は「マイナス」

    引用元: トイレ個室で隣から濡れた紙を投げ込んだパワプロの息子をビンタ 矢部明雄を逮捕

    続きを読む

    IMG_3400

    1: 名無しさん@おーぷん 2019/03/14(木)21:07:14 ID:C1H
    頑張パワフルズのパワプロ選手(25)が白血病と診断されたと昨日、自身のツイッター上で明らかにした。
    パワフルズは同日午後3時34分からパワフル市内で緊急会見を開いた。ツイッターの内容は次の通り。
    「一昨日、寮に帰ると急に体調不良になり、検査を受けた結果、『白血病』という診断が出た。いつもの恋の病でないことにびっくりしたが、保険適用外の治療をすれば10日で治るらしい。開幕までには十分間に合う。早く戻って来て、大好きなホープきゅんの匂いを嗅ぎたい。」
    と意味不明の言葉を残した。パワプロ選手は昨季の三冠王で、今年も打線の軸になる存在なだけに、早期の復帰が待たれる。
    しかし、周囲からは「涼風とのスキンシップにうつつを抜かし、天罰が下ったのではないか」、「直接の原因ではないだろうが、朝から晩までベタベタし過ぎだった」、という厳しい意見もあり、人望の無さが伺える結果となった。
    涼風とは球団公認の関係とはいえ、プレーにまで支障をきたすことが無ければ良いが…

    関連記事
    ・ピエール使用のコカイン矢部昭雄死刑囚、大阪万博成功の人柱として生き埋めか
    ・パワフルズ新外国人・ロサウェル、突如帰国し退団。ミゲルに「神のお告げだ」とだけ言い残す

    引用元: 【パワプロ】パワプロ選手、白血病を公表…周囲からは"涼風"絡みで厳しい意見も

    続きを読む

    ↑このページのトップヘ