カテゴリ: パワプロ

    IMG_6127

    1: 名無しさん@おーぷん 2018/07/11(水)16:30:00 ID:nw4
    ってことでね
    ときめき青春高校の放送室を借りてお送りしているんだけども…この説明、いる?いらないでしょ、この前置き(笑)
    今週のゲストは…うん。ときめき高校から矢部、です。(部屋が軋む音
    PNN速報?ときめき大学で震度1?大歓声だったんだね(笑)
    今回で初めての出演になるのかな。大空監督に引き渡してもらうよう頼んだら、快諾してくれてね…小山にラフプレイしようとしたお前が悪いよ
    まあ… プレイヤーもパワプロ女性陣もこいつの断罪を楽しみにしてるでしょ? 俺もその一人。うん
    それじゃ、男の料理「アイス」… キメていきましょうか。てことで、清原料理長、あとは適当に任せたよ。
    矢部、セカンドに小山でなく俺が入っていると知った上で胸にタックルしてきたのか?(威圧感)
    小山へのサブポジ指南の為に俺がセカンドに入ったのは聞いていた? ……そうか、そう言うしかないよな
    でも、矢部にもこれだけはわかってほしい。趣味というものは、自分の金で払える範囲で楽しむものなんだ
    お前に借金を踏み倒されてきたパワプロたちから、俺はすべての債権を買っている(机の下からメスを取り出す立浪
    サクッ… 借りたものは スゥー… ちゃんと返さないと シュっ… 甘えるな、麻酔にも金は掛かるんだ ヌちゃ…

    アイスの危険性を教える清原「…」

    引用元: 立浪和義のおシャブりクッキング ゲスト:矢部

    続きを読む

    IMG_6081

    1: 名無しさん@おーぷん 2018/07/10(火)23:03:56 ID:N4E
    やんきーズの矢部明雄は、先日のキャットハンズ戦で複数の違反行為を行ったことで、NPBからの永久追放処分を科せられた。

    矢部は第2打席でサードゴロを打ってファーストベースへ走る際に、ファーストを守っていた川星の股間に意図的にヘッドスライディングした。
    さらに、第4打席でセンター前ヒットからホームでクロスプレーとなった際にキャッチャーの美園に全身でタックルを仕掛けた。
    結果として矢部が美園に当て身で投げられただけの結果になったものの、
    ベンチのパワプロ監督は
    「あのクソメガネの脳には問題があるようだ。彼は出場禁止にすべきだ」
    と審判に伝えていた。

    しかしこれでは終わらなかった。矢部は9回に自身が二塁ランナーの状況で、
    半田がショートゴロが打った際に意図的にショートを守っていた小山雅の胸に頭突きし守備妨害。
    当然アウトの判定となり、ゲームセットとなった。

    審判団は、チームからそれらの行為が意図的な行為であったとの証言を聞いた後
    、矢部を聴聞会に召喚したが、
    矢部はそれを拒否。結果として、矢部には永久追放処分が下され、さらに約5億円の罰金を科せられた。

    さらに矢部明雄は、ランナーになった際、手にスマートフォンを持って何かを撮影してい姿が目撃されている。

    これにより、矢部はさらに約334万円の罰金を科せられている。

    相手チームのキャットハンズによると、矢部明雄によるキャットハンズ選手への
    性差別を中心とした嫌がらせ行為はこれまでもあったようだ。

    引用元: やんきーズ矢部明雄、複数の違反行為で永久追放 守備妨害の頭突きなど

    続きを読む

    IMG_5985

    1: 名無しさん@おーぷん 2018/07/04(水)23:21:07 ID:gVU
    <7月4日 ロ2-4オ>
    元守護神の、負の連鎖が止まらない。

    ロッテ・早川あおい(26)がまたしても背信投球だ。チームは7回に同点に追いつかれるも、失った勢いを
    再び取り戻すべく、井口監督は満を持して早川を8回のマウンドに送った。しかし、指揮官の願いは
    届かなかった。毎度のように先頭打者に出塁を許すと、浮いた変化球を痛打されるなどして2失点。
    チームは9回にオリックスの守護神・増井を攻めるも、あと一歩届かず、連勝は2でストップ。
    早川は中継ぎながらチームワーストの7敗目(2S)を喫した。試合後、井口監督は、
    「らしさが出てしまったね。計算には入れていたけど、いざ本当に失点されるとね…」
    とため息混じりにコメントした。

    井口監督から守護神失格の烙印を押され、中継ぎに配置転換して臨んだ1戦。しかし結果は伴わず。
    悩めるリリーバーの復活を、誰もが心待ちにしている。

    【関連記事】
    元日本ハム・矢部明雄、渋谷のW杯騒ぎに乗じて大量痴漢で現行犯逮捕、自身2度目の死刑執行が確定
    巨人・猪狩守、W杯フィーバーでサッカーに興味!?「ウ○イレって何」

    引用元: ロッテ・早川あおいまた炎上で今季7敗目…土壇場で痛打

    続きを読む

    IMG_5984

    1: 名無しさん@おーぷん 2018/07/07(土)17:23:21 ID:mHD
    キャットハンズは7日、矢部明雄外野手(23)との契約を解除したと発表した。この日、本人に通告した。

    矢部外野手は今年5月から6月にかけて、
    猫手市のにくきゅう場のロッカーから、早川、橘ら主力選手の
    バット、グラブ、ユニホーム、ストッキング、タオル、スパイク、スポーツブラなど野球用具や私物の約334点を盗み出し、
    そのうち一部の野球用具を中古ブランド品買い取り専門店に売却する不正を行っていた。

    6月下旬にパワプロ選手のユニホームがネットオークションに出品されていることが分かり、
    ロッカーの防犯カメラなどで矢部外野手が盗み出していたことが判明。
    風俗に頻繁に出入りした結果消費者金融から借金をするなど、生活費に困窮していたという。

    球団側は「さっさと戦力外にできるきっかけができて大変嬉しく思います」とコメントした。

    矢部外野手はパワフル高校から12年ドラフト6位でパワフルズに入団。16年12月にトレードでキャットハンズに移籍した。
    通算1軍出場は5試合で.000、1盗塁、4盗塁死、3失策だった。

    ■関連記事
    小山雅、福岡直撃の台風で自動車の水没を報告「パワプロくんにプレゼントしてもらった車なのに…」
    ヴィッセル神戸・イニエスタ、キャットハンズ・早川&橘から伝授のマリンドリブル&クレッセントクロスで更なる進化へ

    引用元: キャットハンズ 矢部明雄外野手との契約解除 早川、橘らの用具盗み売却

    続きを読む

    ↑このページのトップヘ