カテゴリ: 不謹慎


    1: 名無しさん@おーぷん 2017/12/22(金)21:48:39 ID:Wqi
    1 中 めくらが普通改札機とIC専用機の区別がつかないと抗議。そんなもん見れば分かるだろ
    2 遊 「(生きてて)楽しいですか?」 両陛下が施設訪問で障害児と母に素朴な疑問をぶつけてしまうハプニング
    3 一 広島市がわざわざ原爆ドームの劣化具合をチェック。新しいのが欲しけりゃもう1発落とせよ
    4 三 障害児ってよくヘルメット被ってるけど何を守ってるの 頭はとっくに事故ってるだろ
    5 左 東京カタワショーが開幕。障害者の無様な姿に観客も大喜び
    6 右 被爆者「オバマの『核なき世界』演説感動したわ。彼も黒コゲだけど同じ被爆者だよね。えっ違う?」
    7 二 お手柄高校生 無職の徘徊おじいちゃんを自転車で処理して年金支出の削減に貢献
    8 捕 枕と枕木を間違えるというおばあちゃんの面白ギャグに電車から激しい突っ込み
    9 投 「赤ちゃんが乗っています(*^o^*)」 だからなに?死ねば?

    引用元: スレタイで打線組んだwwwwwwwwwwwwwww

    続きを読む


    1: 名無しさん@おーぷん 2017/12/01(金)20:21:06 ID:JSl
    アイコはまだ16だから―――
    そんな今時JKにとってHAJIMETEのチンチメンタル・ジャーニーに成るべく大正義巨人軍小笠原名誉死刑囚(44)は学習院女子高校を表敬訪問した。
    まず自らがSNSに公開した「IN素股映え」の写真を撒きエサに334人の女子学生を次々と強○。その群衆の中護衛と共に下校する愛子さま目撃したカッスはご自慢のイ○モツをしごきながら接近し、
    「オレの所にくれば宮内庁や週刊誌と忖度せずに済む」「時価35億のカス屋に嫁げば一生自己愛篭さまになれる」
    と流行敏感なJKの心に響くよう最新の流行語を取り入れつつプロポーズを宣言。
    これを不快に思った護衛らはカッスをビール瓶で襲撃、その驚きと現役女子高生の雌々しい体つきを間近で見た興奮とでカッスのイ○モツはロフテッド軌道のようにそそり立ち発射準備に備えるも、
    日本政府が横田基地に配備したカッス迎撃用ミサイル「PACCO3」がカッスのイ○モツを直撃。
    身柄を拘束されたカッスは安倍総理(63)を交えた皇室会議により人間界からの即日退位の法案が可決され、新天皇即位後の皇嗣くん(52)がカッスの子種にかじりつき死亡した。

    これについて大正義巨人軍原元監督は「次は巨人の時代が来るといいね」とコメントし、平成に次ぐ新たな時代に期待を寄せると共に将来の球団の中軸を担う若手野手陣に奮起を促した。
    なお今オフの巨人の大型補強は間に合わん模様。

    引用元: 巨人小笠原、愛子さまの誕生日を祝福し死亡

    続きを読む


    1: 名無しさん@おーぷん 2017/11/13(月)12:47:46 ID:bk7
    根拠

    ・皇↑居↓(皇居に住んでいる)
    ・ぬぅわぁああん疲れたもぉおおん(ご高齢な体には負担が大きい)
    ・辞めたくなりますよぉ~部活ぅ~(ご高齢な体には負担が大きい)
    ・あくしろ~(次の予定が分刻みで迫っている)
    ・冠の身よ(身分が高いことを示している)
    ・俺もやったんだからさぁ(次期天皇への助言)
    ・アーイキソ(自分の寿命を悟る)
    ・おまたせ(位の高い人は後から登場する)
    ・国民に愛されている(天皇も愛されている)
    ・一部国民に嫌われている(天皇も反天団体などに嫌われている)
    ・一挙手一投足をも見られている(天皇も見られている)
    ・決まりきったことしか言わない(天皇も同じようなことしか言わない)
    ・良い世!来いよ!(天皇の祈り)

    Q.E.D.

    引用元: 野獣先輩、天皇説

    続きを読む

    ↑このページのトップヘ