カテゴリ: ネタ


1: 名無しさん@おーぷん 2017/04/16(日)01:35:36 ID:13q
昔家族で屋上で焼肉しとったら、
スマップの香取慎吾っていう奴がきた

警察の服着て「なにだ~~おちかめおいろ~~~!!」とかむっちゃ絡んできて
皆引いてるのに「おちかめへいーじゃん!おちかめいーじゃん!いろ~~~!!!」って騒いだ後、
「大変お騒がせいたしました、ご協力ありがとうございました」ってスッて帰っていった

あれ何やったんやろうか

引用元: 子供の頃家に香取慎吾が来た

続きを読む


1: 名無しさん@おーぷん 2017/04/17(月)18:42:34 ID:4Kz
「ぼくは脱ぎたいんだ、ファンもそう思っているはずーー。」

そう語ったのは昨年からバファローズと専属契約を交わし、バファローズで脱衣プレイをし一躍その名を有名とした。
今シーズンも活躍を近い契約更新をしていたポンタ選手だったが、ここに来て期待と裏腹に13戦中たったの5敗とチームは低迷、ポンタ選手の活躍の場も減った。
中にはこれはポンタ選手の低迷が原因だとする声すら上がる中、急遽バファローズとの契約を解除し、他球団に活躍の場を求める流れとなった。

《中略》

新たなチームと契約が決まったポンタ選手は、「このチームなら以前より脱げる」「このチームなら"んほれる"」と笑顔を見せ、
「暗黒慣れしていた前チームより、より質の高い暗黒感が出せる」と自身のパフォーマンス向上も覗かせた。
確かに暗黒慣れしていないことから、すでに選手批判や采配批判に沸くこのチームなら負けの数は去年に満たずとも濃厚な「んほー!」が聞けるかもしれない。
筆者はまだ交流戦も始まっていない段階での、この早合点に疑問符は残りつつと『ホークスポンタ』の活躍を応援したい。


no title

引用元: 【ん報】バファローズポンタ選手、活躍の場を求めバファローズとの契約を解除

続きを読む

↑このページのトップヘ