カテゴリ: 映画・小説・童謡

    IMG_6717

    1: 名無しさん@おーぷん 2018/08/03(金)12:28:54 ID:7uy
    雑魚アスガルド人「こちらお通しのロキの裏切りでございwwwww」トトトトン
    女スパイ「クリントどしたの出番ないないなーーいwwwww」
    機械「クイックシルバーとスカーレッドウィッチとウルトロン盛り合わせ百人前!!」
    陽キャ原作者「あざざざざざざwwwwwwwwww」
    モブ1「お!最初は全員アイアンマンのせいゥー!!」ウチュウジンドオオオオオオン
    モブ2「ちょwwwww被害者もここ来ていいっすかってオイオイオヒーwwww」
    ゴリラ1「住みやすくしちゃいまんっすねぇぇwwwww」人類バララララララ
    バルチャー「おいスタークワイの仕事ないぞ!大至急作れよホイホイホイ!」
    乱入した社長「セイセイセイ皆の衆飲んどるカアアアアアwwwwwwww」
    スターロード「あたしキレるとちょい無能入っちゃうんだよなぁ……w」ガモーラチラー
    ゴリラ2「このうっまいうっまい酒は有名で産地はアスガルド米の磨きがどうたララァ!!」
    デブ緑同僚「被害総額ちゅばばばばばばwwwww」
    後輩「アイムグルート。」
    ファルコン「ギャャアァアアアアアアwwwwwマジ浮けるゥゥゥwwww」
    王子「今日も元気にワカンダフォーエバーがどうたらこうたら」
    メンバーからはみ出す弓使い「アハハ!!」
    ホークアイの置き物「」



    キャップ「ああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

    引用元: 上司「よ~しアベンジャーズを見にいくぞェ!ww」 陰キャワイ「あ…ああ……!!」

    続きを読む

    IMG_6475

    1: 名無しさん@おーぷん 2018/07/26(木)00:46:30 ID:zLl
    昔々、あるところにおじいさんとおばあさんが住んでいました。おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは川へ洗濯に行くと、川から巨大なキ○タマがシャカシャカ走りで流れてきました。

    女を見つけ勢いよくキ○タマから飛び出した巨人小笠原は、その場でおばあさんを強○。
    「これが子どもも産めないマ○コか」と近年の少子化問題に嘆き射○すると、ご自慢のキ○タマ袋をひっさげて子どもたちを攫う鬼を退治する旅に出かけた。

    イヌ、キジ、サルを次々とご自慢のイ○モツで獣○し仲間に加えると、あっという間にハーレムチームを形成。
    道中では栃木近辺にてブタによる猛烈なアピールもあったが、チームの高齢化を危惧する巨人小笠原は「お前では役に立たんしち○ぽも立たん」と一蹴した。

    イヌが車内で熱中症により死亡するハプニングはあったが、なんやかんや鬼ヶ島についた巨人小笠原御一行。
    女に溺れる鬼を「俺にも抱かせろ」とイ○モツごと粉砕すると、動物たちも愛護団体の声を盾にするなど試合を優位に進めていったが、
    ヒゲを生やした鬼が金棒をフルスイングする光景に巨人小笠原は突如として謎の頭痛に襲われる。大歓声の中アーチを描き右中間に運ばれていく金○を決め手に、そのまま思い出して死亡した。

    作者の大正義巨人軍原監督は、「パンダはいつになったら鯉退治してくれるんだ?」と後任の不甲斐なさに嘆いた。
    なお次回作には間に合う模様。

    引用元: 巨人小笠原、鬼退治に行く

    続きを読む

    IMG_6104

    1: 名無しさん@おーぷん 2018/07/11(水)17:27:23 ID:SpB
    年に200日以上を城で過ごし、授業と生徒指導の週が交互にやってくるというハードスケジュールが続いているのは人気教師・ホグワーツスネイプ氏。
    そんなスネイプ氏の心の癒しとなっているのがなんJでのレスバトル。躍起になるなんJ民を自慢の魔術で言い負かし魔法使いとしての差を見せつけるのが快感なのだという。
    今日も空いた時間に「暇である」とフクロウと吠えメールの二刀流でなんJに乗り込んだスネイプ氏。早速ジェームズ・スネイプ論争スレを立てるとリリオタらしく幼馴染の重要性を熱く説いた。
    「NTRでセコセコ積み上げた愛など無意味」「半純血のプリンスの方が相手として優秀なのは出逢いの場面を見れば明らか」と書き込み、噛み付いてくるハリーには「セクタムセンプラ」「アバダケダブラ」など元死喰い人らしく豊富な魔術で応戦。
    戦いを優位に進め魔法使いとしての差を見せつけるスネイプ氏だったが、「>>1は間違いなくスニベリー」というレスに年甲斐もなく憤慨。
    魔法薬学、闇の魔術の開発などの実績を提示しようとするもジェームズに宙吊りにされ発狂、いくつか闇の魔術を抜粋して応戦するもリリーの目の前でズボン落ち。そのショックで死亡した。
    これに対しホグワーツのあの眼鏡をかけたちょっとお茶目な校長は「愛じゃよ」とそれ以上の詮索を控えるようコメントした。
    なお明日の授業には間に合う模様。

    引用元: ホグワーツスネイプ氏、なんJでレスバトルを繰り広げ死亡

    続きを読む

    ↑このページのトップヘ