カテゴリ: テレビ・芸能

    IMG_2920

    1: 名無しさん@おーぷん 2018/02/23(金)12:38:29 ID:1Yj
    往年の名優でまたイッた---
    大杉漣の早すぎる死に鈴口から白い涙を流すのは、昨年度のイキスギー手淫男優賞を受賞した巨人小笠原内野手死刑囚(44)だ。
    同じ変態の死に心を打たれたカッスは最後の餞にと、大杉漣の告別式へ向かった。
    今日は珍しくマナーについて調べてきたカッス。受付で金○袋から中に新札の1000ウォン紙幣を入れた祝儀袋を取り出し、「この度はおめでとうございます、なんとお精○をおかけしたら良いかわかりません」と喪服姿の女どもを強○し続け絶頂射○。ついでに香典を盗む好プレーを披露。
    会場内に入ったカッスは、焼香をうるさいガキに食べさせたり坊主にWADAを呼んだりとやりたい放題だったが、物言わぬ大杉漣を目の前にして「ひんやりしてる、冷えピタシートみたい」と悲しみの言葉と精○をかけ、自慰行為にふけり汗を流した。
    式が進む中、遺族を脅し弔辞の役を貰い受けたカッスは「ぐるナイで最下位になって自腹を切った心労がたたってかわいそう」「日本テレビからの慰謝料は俺がもらっておく」など別れの言葉をかけ、殺意に満ちたムードで式は進んだ。
    しかし告別式に次々とデリ嬢が来たことから雰囲気は一変、誰が呼んだのかという遺族の問いに、カッスが「(生前の大杉漣が変態だったため、生気だけでなく精○も抜いてもらおうとデリ嬢
    を)遣ったのは私だ」と話したことで殺害を自供。
    突如現れた警官たちにカッスは取り押さえられ、抵抗の意思がなかったため銃殺。会場は笑いの渦に包まれた。
    このことについて大正義ハラ監督は「ソナチネが先に逝くとは思わなかった」とナベツネのこの世からの勇退を進言した。
    なお、あの名演技はもう二度と見れない模様。

    引用元: 巨人小笠原、大杉漣を偲び死亡

    続きを読む

    IMG_2912

    1: 名無しさん@おーぷん 2018/02/23(金)02:01:03 ID:AHX
    1 二 生活笑百科(NHK)
    2 遊 人生の楽園(テレ朝)
    3 左 名探偵コナン(日テレ)
    4 三 世界ふしぎ発見(TBS)
    5 一 新情報7Daysニュースキャスター(TBS)
    6 捕 世界一受けたい授業(日テレ)
    7 右 さんまのお笑い向上委員会(フジ)
    8 中 CDTV(TBS)
    9 投 アド街(テレ東)

    引用元: 土曜日のテレビ番組で打線組んだwwwwwwwww

    続きを読む

    ↑このページのトップヘ