カテゴリ: 野球


1: 名無しさん@おーぷん 2017/03/25(土)21:15:57 ID:De0
女神「あなたが落としたのは世界で通用する小林ですか?それとも世界でしか通用しない小林ですか?」
高橋由伸「金の阿部慎之助です!」
女神「あなたは嘘つきです。そんな事だからCSで横浜に負けるのです。」
山田哲人「お金欲しいなぁ!」
女神「あなたは正直者です。代わりにこの綺麗な畠山をあげましょう。」
綺麗な畠山「よろしくね哲人くん!」
山田哲人「よし、阪神に売りとばそう!」
汚い畠山、小林「ゴボゴボ」

引用元: 高橋由伸「ああっ!小林を池に落としてしまった!!!!」

続きを読む


1: 名無しさん@おーぷん 2017/03/23(木)23:42:00 ID:N0s
「さあ、大嘘だ!」
日テレ実況でお馴染みの蛯原哲の奇声に乗った打球は
ドーム天井を突き破った。沸き上がる観客、呆然とするオランダ選手と大谷。かけつけるKRYM。
ホームに帰ってきた大谷を驚愕のお顔で見つめるのはご存じプレミア12終身名誉戦犯小久保氏
ネ。直後の二塁打判定であっけにとられてやつれたその姿を見て今季絶望した大谷は
薄ら笑いを浮かべながら死亡した。
ほどなくして人気ツイッター芸人のfaridyuさんと大谷が元気にキックボクシングをする映像
が流出すると世論は「キック速度165Km」の大合唱。これに対しfaridyuさんは
「全く問題ありませんが?」と世論を一蹴、再びレスバトルに興じた。

試合後、日本ハムガッフェ監督は
「おいしかった」と噛みしめるようにつぶやきその場でサっとイった。
なお開幕には間に合う模様。

引用元: 侍大谷翔平、打球が東京ドームの天井を突き破り死亡

続きを読む


1: 名無しさん@おーぷん 2017/03/25(土)15:49:58 ID:Lu6
「死」とは何であろうか。
たとえ生命活動を行っていたとしても、他者から認識されることがなくなってしまえばそれはもう死と言えるのかもしれない―――

FA以来三軍暮らしになりオープン戦にも登板できずにいる死刑囚がいる。そう、ご存知巨人山口俊(29)だ。
段々とプロ野球ファンの会話のネタにすらならなくなってきたドッスの命を繋いでいるのは、もはや稀にマスコミが出す「不良債権」「松坂化」という揶揄する記事のみ。
もはやドッスは瀕死の状態にあった。

そんなドッスを勇気づけようと立ち上がったのが同じく不良債権と呼ばれていた平成の怪物こと松坂大輔。
TVでWBCを観戦した松坂は意を決してマウンドに登ると、その場でDice-Kに変身。
7回を投げてノーヒットノーラン6Kと完璧なピッチングを披露。その勇姿を持ってドッスへのエールとした。

そんなDice-Kの勇姿に感動したドッスだったが、マスコミの関心が一斉に松坂に集まると自身への関心が薄れることを危惧。
得意の頭部死球で松坂を討とうとしたが、松坂を取材していた大勢のマスコミ陣の放つカメラのフラッシュを一斉に受け動揺。
忽ち唇を青くして震えだすと、その場で胸を抑えて倒れ死亡した。

この件について大正義巨人軍の尾花投手コーチは「同じ横浜産なのにどうしてこうも違うのかな」と胸を指差しながら述べ、すっとぼけた。

なお松坂の200勝は間に合う模様

引用元: 巨人山口俊、怪物に喰われ死亡。

続きを読む


1: 名無しさん@おーぷん 2017/03/16(木)23:33:13 ID:217
パンダ監督率いる大正義巨人軍はさくら幼稚園と強化試合を行い見事な勝利を収めた。

まずは一回、先頭の長野が相手先発の年少組・しょうた君のストレートをライトポール際に弾き返し大正義巨人軍が先制。
このとき一塁塁審は一度はファールのジェスチャーをしたものの、豚(36)がベンチから飛び出して塁審のみほ先生(22)に笑顔で詰め寄り判定を覆した。
つづくオカモトがカットで粘り四球で出塁、続いて阿部がサードゴロを打つも年中組・ゆうた君の暴投で出塁。
その後はピッチャー返しで乱れた先発のしょうた君から点を奪い、5回に年長組のけんた君に代わるまで9点と大量リードを奪った。
豚(36)は無安打5併殺だった。
投げては先発の山口俊がインコース中心の攻め気なピッチングで6回を14死球8奪三振6失点の好投。
対するみどり幼稚園のこどもたちは9回、クローザーの筋肉(28)を打ち崩し2点を奪う反撃をみせるも焼け石に水。

大正義巨人軍の強さ、そして来季優勝への期待が形として表れたゲームとなった。

引用元: 大正義巨人軍(先発:山口俊)9-8さくら幼稚園(先発:しょうた)

続きを読む

↑このページのトップヘ