カテゴリ: 野球

    IMG_0414

    1: 名無しさん@おーぷん 2018/12/09(日)02:57:35 ID:EqK
    助っ人、天国へFA ―。
    日本球界で活躍した助っ人が遠い異国の地で亡くなったという訃報は、一刻も早く死ぬべき畜生巨人小笠原(45)の耳にも届いた。
    「(給料の持ち逃げは)遺憾でしょ」と金への欲望に忠実なカッスはさっそくロケット発射台(30)から打ち出されベネズエラに。
    途中大気圏外に放り出され窒息死するハプニングに見舞われたものの、無事事故現場に到着。
    あまりに凄惨な状況に珍しく涙を浮かべた畜生は「ジョーダンなら良かったのに」とポツリ。
    土足で踏み入り現場から三途の渡し賃と契約金の残りを回収した畜生は、近くの車屋でリリーフカーをレンタル。
    悲しい気持ちを吹き飛ばそうと高速を時速334km/h で走らせるも、前方には巨大顔面岩(29)
    慌ててハンドルを切ってかわそうとするも時すでに遅し、崖に転落したカッスは割れたガラスでめった刺しにされ死亡した(邦人選手2人目の犠牲)
    地元警察の発表によると、巨岩は7億の費用をかけて巨人軍へと輸送されたという。
    これについて大正義巨人軍原監督は「マシソンじゃなきゃよかったのに...」と助っ人の訃報に涙した。
    なおリベロの復帰については目途が立たないもよう。

    引用元: 巨人小笠原、岩に衝突して死亡

    続きを読む

    ↑このページのトップヘ