カテゴリ: 歴史

    IMG_1438

    1: 名無しさん@おーぷん 2019/01/10(木)20:48:11 ID:9Os
    年に200日以上を総統大本営で過ごし、総統職と首脳会談の週が交互にやってくるというハードスケジュールが続いているのはカリスマ美大落ち独裁者・アドルフ・ヒトラー氏(50)。
    そんなヒトラー氏の心の癒しとなっているのがなんJでのレスバトル。躍起になるなんJ民を自慢の弁論術で言い負かし戦歴の差を見せつけるのが快感なのだという。
    今日も空いた時間に「暇だな」と四ヵ年計画とアウトバーン建設の二刀流でなんJに乗り込んだヒトラー氏。早速ナチアカ論争スレを立てるとドイツ軍人らしく大艦巨砲主義の重要性を熱く説いた。
    「社会主義経済でセコセコ積み上げた数字など無意味」「ゲルマン民族の方がアーリア人種として優秀なのは指標を見れば明らか」と書き込み、噛み付いてくるボリシェヴィキには「黙れアカ豚」「お前も収容所送りにしてやろうか?」など総統らしく絶対的な権力で応戦。
    戦いを優位に進め戦歴の差を見せつけるヒトラー氏だったが、「>>1は間違いなく無教養」というレスに年甲斐もなく憤慨。
    趣味である古典芸術への造詣が深いことを披露しようとするも行数制限に引っかかり発狂、いくつか抜粋して書き込むもスレはdat落ち。そのショックで「畜生メェェェ!!」と絶叫し死亡した。
    これに対しイギリス首相ネヴィル・チェンバレンは「宥和政策やぞ」とそれ以上の詮索を控えるようコメントした。
    なおWWⅡには間に合う模様。

    引用元: アドルフ・ヒトラー氏、なんJでレスバトルを繰り広げ死亡

    続きを読む

    ↑このページのトップヘ