カテゴリ: カッスレ


1: 名無しさん@おーぷん 2017/05/25(木)01:21:56 ID:cRC
----へけっ!カス太郎なのだ!
日本シリーズでも見事カスっぷりを発揮し、去就について注目される巨人小笠原死刑囚(39)が仰天プランを打ち明けた。
「シャカシャカ走る、よみうりランドの隅っこを走る、大好きなのは女子アナに種」と条件を満たしていることから
来シーズンはハムスター業界でプレーしたい、とカッスは記者を集めて突然の移籍宣言。
その数日後、見事カッ種のハムスターとしてペットショップに売り出されることになった。
そこで気になった記者が様子を見に行くと、カッスは客前で「とっととハメ太郎!」とたからかに宣言し
334人の来客を次々と強○するなど猛アピール。これを絶賛した北海道の栗山さんが獲得に名乗りをあげた。
「北海道は寒いけど部屋飼いだから大丈夫」の声にカス太郎(命名)は頭痛をおぼえ死亡しながらも二つ返事で移籍を承諾。
心配されたカス太郎だったが1週間後には気候にも適応し、髭を蓄えた日本ハム太郎小笠原へと進化を遂げた。彼のその後の活躍は言うまでもない。
このことを聞いた大正義巨人軍原監督は「うちも昨年ペットショップで買ったよ。雄のはずだったんだけどね。」
と、横浜のペットショップで購入した「おっとこ村太郎」に対し、不満をあらわにした。
なお、もう間に合わん模様。

引用元: 【再放送】巨人小笠原、ハムスターになる

続きを読む


1: 名無しさん@おーぷん 2017/05/19(金)07:18:45 ID:H6D
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170518-00000075-mai-soci

東京からくり動物園(東京都文京区)は18日、檻の中で服役中の巨人小笠原終身名誉死刑囚容疑者(43)に妊娠の兆候がみられると発表した。
赤ちゃんが生まれれば、生後6日で死んだ2012年7月以来5年ぶり。妊娠していないのに同じような変化がみられる「偽妊娠」の可能性もあり、注意深く観察する。

同園によると、カッスは16日ごろから、性欲がなくなり、キ○タマを伸ばして遊ぶなど休む時間が増えた。ぐう聖値も上昇傾向にあり、妊娠した可能性があるという。

カッスは雄のニオニオ(41)とともに2月に発情の兆候がみられ、同居させた2月27日に334度の交尾と絶頂射○が確認された。
カッスの妊娠期間は約9800~114514日とされ、12年には最初の交尾から103日目に雄のう○こを出産した。

この件についてジャイアンツパンダ(42)は
「交尾は4Pに限る」
と笹を食べながらコメントした。
なお産休には間に合う模様。

引用元: 巨人小笠原に妊娠の可能性 性欲減少など

続きを読む


1: 名無しさん@おーぷん 2017/05/17(水)18:39:33 ID:jZM
皇室に対するタブー、いわゆる「菊タブー」を犯すべく勃ち上がったのは、人類のA級戦犯こと巨人小笠原終身名誉死刑囚(43)だ。

全裸で堀を泳いで皇居に侵入した畜生は、まず今上天皇の菊門を強襲。
性前体位のご意向を受けて、正常位での肛門性交を行い、見事に絶頂射○・着床・妊娠。
現行法には天皇の性転換についての記載はなく、女系天皇に関する議論は見直しを迫られることとなった。

続いてカッスは、婚約が報じられた眞子さまのマ○コ様とア○ル様にチンコ様を交互に挿入する「肛膣転パン」を披露。
さらにお相手の小室氏の肛門にもこの日2本目となる着床を決めて「産みの王子」に変貌させると、見学に来られていた愛子さまからも大きな歓声が上がった。

ここまで絶好調のカッスであったが、右翼からのレーザービームが脳天を直撃して意識不明の重体に。
搬送先の病院でICUに収容され、キ○タマの切除など懸命の治療が施されたが、還らぬ人となった。
遺体は靖国神社に祀られるとみられ、日韓関係への影響は必至だ。

この件について大正義原監督は「打てんのう、失点NO」と発言。東京は4月上旬並みの気温低下に見舞われた。

なお眞子さまの正式な記者会見には間に合うもよう。

引用元: 巨人小笠原、菊タブーを犯して死亡

続きを読む


1: 名無しさん@おーぷん 2017/05/16(火)21:22:05 ID:Hue
古馬牝馬、三歳牝馬のG1レースが続く5月、競馬中継を見ながら射○する男・巨人小笠原(42)は千葉県の用水路沿いを中心に日課のレ○プを欠かしていない。
今日も今日とて松戸の用水路に駆けつけようと電車に乗っていると、突然女から「痴漢です!」と叫ばれ、線路を伝って逃げようとしたところ反対から来た列車にはねられて死亡するハプニングに見舞われ、萎えたカッスは即座に帰京。
その列車の中では、痴漢冤罪の冤罪を楽しんでおり、東京駅が近づくと女性の香りだけで射○するプロフェッショナルの技を見せていると、偶然にも眞子さまらしき人物を発見。
イ○モツをしごきながら「アヒルに興味はない。妹を出せ」と迫るものの、婚約者の「海の王子」でイルカがいて夢があって毎日サバイバルな村を思い出し、謎の頭痛に襲われたところ、学生時代は馬術部だった天ちゃん(82)から撲殺、銃殺、青酸カリの三種の神器を食らって死亡した。
大正義巨人軍原終身名誉監督は、「眞子さまの婚約は息子の完投を見ているような気持ちでうれしいね」とコメントした。
なお、結納には間に合うもよう。

引用元: 巨人小笠原、婚約し死亡

続きを読む


1: 名無しさん@おーぷん 2017/05/16(火)18:20:54 ID:vly
今日が松尾芭蕉がおくのほそ道の旅に出発した日だと知った巨人小笠原終身名誉死刑囚(49)は、鼻を鳴らし得意げに一句詠んだ

閑さや タマに染み入る 蝉の声

そのとたんカッスの脳内には数々の絶景が浮かび、ついでに群発頭痛を発症し無事死亡した
なお、明日の遠足には間に合う模様

引用元: 巨人小笠原、松尾芭蕉に憧れ死亡

続きを読む

↑このページのトップヘ