カテゴリ: カッスレ


1: 名無しさん@おーぷん 2017/07/24(月)00:58:36 ID:Q4K
逮捕された振り込め詐欺グループのリーダー二岡(仮名)は
「騙し取った金を引き出そうとしたら、残高に『キ○タマ』と表示されて動揺した。
バグだと思い全額引き出したら紙幣の代わりにキ○タマが出てきてビックリした」と語った。

また、同じ頃、巨人小笠原が東京のATM内で股間を血だらけにして倒れているのを
巡回中の警官が発見した。巨人小笠原に意識はなく、試しに中央線の線路上に寝かせてみた所
走ってきた列車にはねられ即死するという事件が起こり、警察は猥褻物陳列の罪で巨人小笠原を書類送検した。

引用元: 巨人小笠原、振り込め詐欺に引っかかりキンタマ送金

続きを読む


1: 名無しさん@おーぷん 2017/07/22(土)13:12:54 ID:rwj
毒を以て毒を制すとは正にこのこと。腐敗した教育界に巨人小笠原が殴り込みだ。
「(学級崩壊を野放しにしたら)いかんでしょ」と畜生の分際で珍しくまともな発言をするカッス。
赴任した小学校の名前をとりあえず池田小学校にするなど、早速改革に乗り出した。
勢いづくカッスは「一番荒れているクラスの担任にしてくれ」と内川校長ゥー!に直談判。
その結果、校長が熱い太鼓判を押す万年B組のベイス学級を受け持つことになった。
教室のドアを開けると、ドアの間に黒板を挟む定番のイタズラに引っ掛かるカッス。見事成功した仕掛けにベイス組は大喜びだ。
この無礼な態度に対し、カッスは必死に怒りを堪えながら「おはD(ニッコリ」とキ○タマをしわくちゃにして笑顔で挨拶。
この球界の盟主的態度に、おとこむらた君をはじめ児童らは感動、肉を焼く手を止め拍手で賛辞を送った。
さらにベイス組は、先生の期待に応えるべく何をすべきか話し合う為に学級会を開催。
開始2秒で満場一致でカッスの死刑を決定、即執行された。
大正義巨人軍原監督は「先生よりも先制が欲しいね(ニッコリ」と不甲斐ない打線を嘆いた。
なお、次の授業には間に合う模様。

引用元: 巨人小笠原、帰りの会の学級裁判で死刑判決

続きを読む


1: 名無しさん@おーぷん 2017/07/18(火)17:33:33 ID:UbN
巨人小笠原内野手(43)が山口俊投手(30)を誤って死亡させた疑いで書類送検され、不起訴となった。

球団によると、巨人小笠原氏は11日未明、都内の飲食店で山口投手らと飲酒。その際に右手甲を負傷したという山口氏にカッスは坂本勇人内野手と共にブーイングを浴びせ、
「巨人ファンも横浜ファンも喜んでいる」などといった趣旨の発言をしたことにより、山口氏の持病である円形脱毛症が激症化。
全身の毛が抜け落ち意識不明となったため、カッスはバイアグラ100mlを服用し、人口呼吸と称して読売巨人軍が誇る松井棒を山口氏の気管に挿入するもこれが仇となり同氏は窒息死した。享年30。

この件に関して高橋監督は、「横から見ていたのでよく分からない。次はもうちょっと頑張って投げて欲しい」とのコメントを残した。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2017/07/18/kiji/20170718s00001173235000c.html

引用元: 巨人小笠原、酔って山口俊投手を死亡させる

続きを読む


1: 名無しさん@おーぷん 2017/07/18(火)17:13:49 ID:vDl
「あっぱれだ!」
そう語るのは、球界の重罪人こと巨人小笠原終身名誉死刑囚。
山口俊の暴行騒動を受け、カッスは、自身も酒を飲み、絶頂射○をして現場検証に貢献すると共に早速どすこいとの対談を希望した。
途中、神戸で連続殺傷事件の被害に遭うハプニングもあったが、無事事務所に到着。
カッスは開口一番「お前はFA戦士で最も使えない奴だ」「ブーイング如きで動揺する豆腐メンタル野郎」と激励の言葉を述べた。
しかし、直後に違反球に苦しんだシナキンカッス時代の野次とブーイングを思い出した畜生は謎の頭痛に見舞われ無事死亡した。
この件に対し、大正義巨人軍原監督は「なんで暴れるだけのメンタルを試合中に見せないのでしょうかね」と、不信に陥っている巨人山口俊に苦言を呈した。
なお、次回のどすこいの登板は間に合わん模様

引用元: 巨人小笠原、暴れた巨人山口俊を激励

続きを読む


1: 名無しさん@おーぷん 2017/07/18(火)13:00:12 ID:oFy
頭がホンワカパッパになってしまった元ドラえもん(78)のもとどこでもオナこと巨人小笠原(41)が訪れた。
リリーフカーで砂川を轢き殺しながら現れた畜生は「ぼくカスえもん」と丁重に挨拶。
夫を殺され激怒する大山に「今お前の旦那を殺したのは誰?」と質問した、答えられないのを見て爆笑すると
「パンを食えば覚えられるんだろ」とパンを口に突っ込む治療法を提案。
どら焼きが良いと懇願する大山を無視し、カッスがパンを口に突っ込み続けたところ無事死亡した。
この件について警察がカッスを逮捕し、取り調べたところ「それがどうしたボクカスえもん」「頭テカテカなのは和田」などと容疑を認めたため即座に死刑判決。
カッスはジャイアン(46)にフルスイングされ無事死亡した。
これを受け大正義巨人軍原監督は「タイム風呂敷が欲しいね」とコメント、高齢化が進むチームを嘆いた。
なお明日の試合には間に合う模様。

引用元: 【再放送】巨人小笠原、大山のぶ代に暗記パンを食わせ死亡

続きを読む

↑このページのトップヘ