カテゴリ: カッスレ


1: 名無しさん@おーぷん 2017/09/24(日)21:22:57 ID:CVz
でぶ~ん(笑)
そう語るのは球界の脂肪こと巨人小笠原死刑囚(43)だ。
夜マックを聞きつけたカッスは早速マクドナルドへ
とりあえずナゲットを9800個注文、まるで巨人軍のように異物混入していた時とは違い今は異物(30)は入っていないようだ。
次に夜マック334個を注文し店員を強○しながら待つカッス、絶頂射○と同時に到着ナゲットを自分の精○に付けて食べるとあまりの美味しさに服が破れ絶頂射○。
次はシャカシャカチキンを4億3000千個注文するカッスだったが誤用松店員に「全部一緒に注文しろよ」と言われ激怒、店員をレ○プし絶頂射○、まるで雪のように店内は白く染まるが大松店長に「早く食べて下さい」と言われ足を滑らせ死亡した。
その後人類の異物として名を馳せたと言う。
この件に対し大正義巨人軍原監督は「うちのポークバーガー去年は活躍したんだけどね…」とコメントを残した。
なおダイエットは間に合う模様

引用元: 巨人小笠原、夜マックを食べ死亡

続きを読む


1: 名無しさん@おーぷん 2017/09/22(金)22:28:39 ID:HYH
夏の暑さも去り、秋の訪れをひしひしと感じる今日この頃、日々長くなる夜と涼しくなる気候についつい長寝をしてしまってはいないだろうか?
「秋と言ったら性欲の秋」ことご存知巨人小笠原終身名誉死刑囚監督もその一人。
この日も日課である「無断強制子作りの行」を終えると早々と床へと向かった。
しかし、周囲の人間を驚かせたのはその格好。
なんと、「長袖2枚重ね」「ステテコに長ズボン」さらには「毛布と羽毛布団」という冬将軍も裸足で逃げ出す重装備で現れたのだった。
「まだその格好は早すぎる」「季節感を間違えていないか?」と心配する周囲をよそにカッスは「外の風は冷たくなっている」「朝方はとても良く冷える」「寒くなると髭が生え、何かを思い出して頭痛がして死んでしまう」などと意味不明な供述し、そのまま布団へインしてしまった。

異変が起きたのは眠りに就いて3時間後の事だった。
激しい乾きと痺れを訴えたカッスは、水を飲もうとしたのも束の間、激しい頭痛と吐き気を覚え立ち上がる事もままならずそのまま死亡した。
この件に関して大正義原監督は「熱チュー!プロ野球!」とコメント、たまたま近くを歩いていたスパイチュ(55)は「おはよー!チュッ(笑)」とメールした。

涼しくなったとは言え、厚着をして寝るとまだまだ大量の汗をかいてしまう為、諸君らも熱中症には十分注意して欲しいものだ。

引用元: 巨人小笠原、熱中症で無事死亡

続きを読む


1: 名無しさん@おーぷん 2017/09/20(水)17:32:02 ID:ukO
(中)あまりにも遅すぎる、惜しまれぬ死だった。【いのちの電話】
(二)その手があったか!【病床の松田選手】
(遊)試しに中央線の線路上に寝かせてみた所【ふりこめ詐欺】
(左)キ○タマ・キ○タマ・アンド・キ○タマ【推定年齢140歳】
(一)人類の戦犯【WC戦犯駒野】
(三)司法解剖が行われ死因は司法解剖による死亡である【STAP細胞】
(右)上下左右から警官が出現【ホームランを約束】
(捕)アンユーファッス【横浜石井に耳栓】
(投)なお、まにあわんもよう【う○こをする】

引用元: カッスレの名フレーズで打線組んだwwwwwwwwww

続きを読む


1: 名無しさん@おーぷん 2017/09/13(水)13:16:33 ID:m9E
毎度道行く女性に子供を産ませては、個体値の低い子を野に放っているのはご存知巨人小笠原終身名誉廃人(43)。
しかし今日、イ○モツをフルスイングした際に恥骨を骨折し、今季絶望となってしまった。
そこでカッスは怪我の治療の建前のもと、「看護師が食える」と意気揚々と病院にやってきた。
しかしその病院は肩の神経に針を刺す痛恨の医療ミスが頻発するなど、様子がおかしい。
どうやらデブリーチャーシューな敵役(30)が、病院のガラスを割り中に侵入したことが原因のようだ。
カッスもイ○モツを顔に移植するという医療ミスを受けてしまったため、原因である豚を病院から連れ出すことに決めた。
ところが病院側はカッスも医療ミス頻発の原因と断定。豚もろとも排除すべく北の国からミサイルが放たれた。
カッスはすぐさまリリーフカーを駆り逃走。PIG3(30)でミサイルを迎撃しつつなんとか逃げ切った。
安堵したカッスは改めて看護師を強○しようとしたが、イ○モツが顔に移植されたことを忘れていたため、顔ごと突っ込んでしまい無事窒息死した。
またこの様子を見ていた全国のちびっ子達は、カッスの「パコパコ」が原因で気分が悪くなり、病院に運ばれたという。

この件に関して大正義巨人軍脇谷選手は「テレビの映りが悪いんじゃないですか?」とコメントした。
なおポリゴンのアニメ復帰はまにあわんもよう。

引用元: でんのうせんし 巨人小笠原

続きを読む


1: 名無しさん@おーぷん 2017/09/12(火)21:46:05 ID:zDm
巨人澤村選手が鍼治療施術ミスでろくに投げられない肉塊と化していたと聞き居ても立ってもいられなくなったのは球界の施術ミスこと巨人小笠原(43)。
さっそく治療中の澤村のもとへ駆けつけたカッスは出会い頭に「あれだけ菅野の勝ち星を潰しておいて平然としてるから無神経な奴だと思っていたが、麻痺する神経が残っていたとは驚いた」
「いくら筋肉を鍛えたところで神経が通ってなければ贅肉も同然」「早すぎる晩節を汚す前に引退する言い訳ができてよかったな」と言いたい放題。
いきなりのキ○タマの襲来に唖然とする澤村だったが、鍛え上げた筋肉がリハビリによってカッスのシナキン以下に萎びてしまうと悟り球界から解脱、無事邪悪大仏と化した。
他人の不幸は蜜の味。大正義巨人軍の面子もこの事態にさぞかし不幸な思いだろうと舌なめずりをしていたカッスを待っていたのは意外にも「サンキューカッス」の大絶賛。
不祥事を隠したいトレーナーと勝ち星をことごとく潰された某投手の私怨、下手な義理立てで余生の面倒見はしたくない球団オーナーらの利益が合致した格好だ。
さすがの畜生も大正義巨人軍のあまりの畜生っぷりに狼狽えていたところ、唐突に飛んできた藤浪の暴投をキ○タマに食らい無事死亡した。
この件について大正義巨人軍原監督は「たった一本で針のむしろとはね」と自身のかつての不祥事を振り返った。
なお、復帰は間に合わん模様。

引用元: 巨人小笠原、澤村を見舞い死亡

続きを読む

↑このページのトップヘ