カテゴリ: カッスレ


    1: 名無しさん@おーぷん 2017/11/20(月)19:51:36 ID:f3Q
    今日も今日とてゴールデンボール賞を受賞する為、イ○モツのフルスイングを欠かさないのはご存知巨人小笠原内野手終身名誉死刑囚(44)だ。
    カッスは当然自らも受賞されると思い、途中で試合を終えた侍ジャパン一行と遭遇、侍という単語に謎の頭痛が引き起こされ3回ほど死亡するも、無事都内某所の会場に到着した。
    到着するなり「めでたい席だから」とカッスは余興に裸踊りを舞いつつ、アシスタントの女性をレ○プし、絶頂射○。これにはコミッショナーもカッスをスピードアップ賞として表彰するなど、緊張を解す一面を見せた。
    その後カッスはキ○タマタマらん賞を無事受賞されたがその帰り道、首都高速道路上で倒れており搬送先の病院で死亡が確認された。
    病院側によると搬送直後意識混濁していた為、回復の為に医師がトロフィーで頭を殴打した事による頭蓋骨骨折、ショック死が死因と発表されている。
    この件に関して大正義巨人軍原監督は「意識レベルが低いよね」とコメントした。
    なお、翌日の巡業には間に合う模様。

    引用元: 巨人小笠原、表彰され死亡

    続きを読む


    1: 名無しさん@おーぷん 2017/11/18(土)12:14:11 ID:fVa
    ----へけっ!カス太郎なのだ!
    日本シリーズでも見事カスっぷりを発揮し、去就について注目される巨人小笠原死刑囚(39)が仰天プランを打ち明けた。
    「シャカシャカ走る、よみうりランドの隅っこを走る、大好きなのは女子アナに種」と条件を満たしていることから
    来シーズンはハムスター業界でプレーしたい、とカッスは記者を集めて突然の移籍宣言。
    その数日後、見事カッ種のハムスターとしてペットショップに売り出されることになった。
    そこで気になった記者が様子を見に行くと、カッスは客前で「とっととハメ太郎!」とたからかに宣言し
    334人の来客を次々と強??するなど猛アピール。これを絶賛した北海道の栗山さんが獲得に名乗りをあげた。
    「北海道は寒いけど部屋飼いだから大丈夫」の声にカス太郎(命名)は頭痛をおぼえ死亡しながらも二つ返事で移籍を承諾。
    心配されたカス太郎だったが1週間後には気候にも適応し、髭を蓄えた日本ハム太郎小笠原へと進化を遂げた。彼のその後の活躍は言うまでもない。
    このことを聞いた大正義巨人軍原監督は「うちも昨年ペットショップで買ったよ。雄のはずだったんだけどね。」
    と、横浜のペットショップで購入した「おっとこ村太郎」に対し、不満をあらわにした。
    なお、もう間に合わん模様。

    引用元: 巨人小笠原、ハムスターになる

    続きを読む


    1: 名無しさん@おーぷん 2017/11/17(金)01:57:03 ID:Pqb
    横綱・日馬富士のまさかの不祥事に揺れる角界は、問題解明のため第三者による危機管理委員会を組織した。
    メンバーとして招聘されたのは亀頭334枚目巨人小笠原終身名誉死刑囚(43)。野球賭博で培われた角界との人脈を利用した形だ。
    委任状をイ○モツで受け取ってたカッスは、まず渦中の貴乃花部屋に向かうも門前払い。
    これに腹を立てた畜生は親方のご母堂、藤田紀子に取材と称して接近し、押し倒しからの中出○をきめる。
    3割30本の強力打線で母親を孕ませ、貴乃花親方の出自をうやむやにするファインプレーをみせた。
    気をよくした畜生は、日馬富士本人に対して事情聴取。
    「モンゴル人同士は馴れ合い八百長で仲良しだと思っていた」「秋場所優勝時の理事長のコメント読むか?」など的確な取り調べを行い、真相解明に貢献した。
    カッスが調査の成功を祝ってビールかけをしていると、同じく委員会のメンバーである飲酒暴行の専門家(30)も参加。
    しかし酔いが回ったドッスは「あんたの時代は終わった」と畜生の頭をビール瓶で殴打し、カッスは無事死亡。
    何発目で死ぬかを賭けていたあの3人も捕まり、委員会は解散した。
    この件について大正義巨人軍原監督は「抑えが効かないのは困ったものだね」とコメントし、リリーフ陣の不在を嘆いた。
    なお、九州場所には間に合わん模様。

    引用元: 巨人小笠原、横綱暴行事件を調査して死亡

    続きを読む


    1: 名無しさん@おーぷん 2017/11/15(水)04:57:27 ID:ADG
    大好きな戦力外通告およびFA宣言期間に入り選手の悪口を欠かさないのはご存知巨人小笠原終身名誉死刑囚(43)。
    ヤクルトから戦力外を受けた飯原選手と対面し、小川監督のラストを飾る落球のシーンを334回ビデオで再生。
    絶望の淵に立った選手の背中に蹴りを入れると向かった先は宮崎県。巨人の秋季キャンプで後輩をしごくためだ。
    リリーフカーを軽快に飛ばして道中松山の商店街を暴走し死刑執行となるお茶目なハプニングもなんのその
    グラウンドに到着すると2軍選手の前でバッティングの手本を見せるためビール瓶を持ちフルスイング。
    しかし勢い余ってすっぽ抜けたビール瓶が直撃したのはどすこいこと犯罪者(30)。
    割れたビール瓶で酔っ払ってしまった巨人山口はそのままカッスの頭をビール瓶でカチ割りカッスは重症。
    すぐさま救急車を呼んだが横になっていたカッスが救急車の走塁妨害となったためそのまま轢かれて死亡した。
    この件についてキャンプを視察していた原さんは
    「どちらも禁じ手を使ってしまったよね」
    と角界と野球界のどすこいを揶揄した。
    なお、巨人小笠原は間に合う模様。

    引用元: 巨人小笠原、後輩をビール瓶で殴って死亡

    続きを読む


    1: 名無しさん@おーぷん 2017/11/08(水)07:26:53 ID:fQe
    大好評の中先日閉幕した第45回東京モーターショー。そんな国内有数のクルマの祭典、近未来技術の見本市にあの男が参加していた。ご存知畜生の見本市こと巨人小笠原死刑囚内野手である。
    自身の精○を燃料に走るリリーフカーで会場入りするカッス。(クルマの祭典なのにキャンギャルばかり追いかけるのは)いかんでしょ。とばかりに、手始めにクルマそっちのけのカメラ小僧の頭部に向けて魂のフルスイングをお見舞い(結果は二ゴ)。
    一面に広がる惨状と転がるモノに、「これじゃあクーラーボックスがいくつあっても足りないね」(ニッコリとカッスも満面の笑みを浮かべた。
    これに飽き足らずニッサンのブースに行き「ヤッちゃえニッサン」と叫ぶと手当り次第に強○、絶頂射○。コンセプトカーもろとも白く染めていった。
    最後にSNSで人気のキャンギャルに会いに行くためスズキのブースに赴くと、「俺の方が指さばきが上手いぞ」「俺のゴールデングラブを見ろ」と煽るカッス。
    刹那キャンギャルの手が描くSの文字にストライクを取られたと勘違いし、あえなく三振を取られ死亡すると共に後ろから迫るトラックにはねられ死亡した。

    この件を受けて大正義巨人軍原監督は「ウチもマツダやスズキを買おうと思ってるんだ」と来季優勝に向けた補強プランを語った。
    なお、次回開催には間に合う模様。

    引用元: 巨人小笠原、東京モーターショーに参加し死亡

    続きを読む

    ↑このページのトップヘ