カテゴリ: カッスレ

    IMG_8817


    1: 名無しさん@おーぷん 2018/10/17(水)12:36:43 ID:z28
    サウジ政府に批判的な在米記者、ジャマル・カショギ氏が母国から
    「要職に就けた上で暗殺するから帰国しろ」
    と打診を受けた。
    ニュースを聞きつけ憤慨したのは終身不遇死刑囚容疑者(44)だ。不倫中絶(52)が監督になれるのならば俺がオーナーになれても良いではないかと言い放つやリリーフカーに飛び乗るとトルコを目指して走り出す。途中誤ってCAに乗り上げて妊娠中絶させるハプニングもあったが無事到着。
    サウジアラビア領事館前では離婚手続きのため渋々現れたジャマル氏と鉢合わせ。
    「要職よりも陵辱」
    と氏を押しのけて館内に突入。
    「ブルガを被っていればブスでも○れる、神は偉大なり」
    と居合わせたヴィーナスとジャビットを順次強○絶頂射○。館内でジャマル氏を待ち構えていた工作員15人は困惑しつつも氏とカッスを捕獲。尋問が始まったがジャマル氏は予定通り手違いで速やかに死亡し分割後に搬出されて行方不明になった。
    一方でカッスは工作員に持参したシコ豚(23)の肉を振舞おうとしたところ投石による死刑が確定、即時執行となりキ○タマに全ての石を受けて死亡した。
    これを受けた大正義巨人軍原監督は
    「他人の後始末って大変だよね、死球ぶつけても謝らない奴もいるしね」
    とコメント。なおトルコとサウジアラビアの関係修復は間に合わん模様。

    引用元: 巨人小笠原、トルコのサウジ領事館にて死亡

    続きを読む

    IMG_8821

    1: 名無しさん@おーぷん 2018/10/17(水)16:39:48 ID:1or
    新人王筆頭候補・東がネカマに自慰動画を送信――
    このニュースに怒りとイ○モツを大きくするのは球界の癌ことご存知巨人小笠原終身名誉死刑囚内野手(44)だ。
    一報を聞きつけたカッスは早速リリーフカーで横浜へ。道中、移転したばかりの豊洲市場から漏れ出した汚染水により死亡するハプニングがあったものの無事に横浜スタジアムに到着。
    カッスは東に「これじゃ新人王じゃなくてチンチン王だな」などと暖かく声掛け。これに東は「だまれ、中出しやろう」と売り言葉に買い言葉で応戦。
    両者は互いに一歩も引かず、勝負の決着は畜生としてのプライドをかけた一打席勝負に委ねられた。
    意気揚々と左打席に立ったカッス。しかし東の初球がイ○モツ直撃のストライクとなったところで、ブルペン酷使(44)がカッスを申告敬遠。
    これにはさすがの畜生も猛抗議。審判団の協議の結果、カッスのシナキンをボールの代わりに使用して再び勝負を行うことが提案された。
    カッスがこれを「いやだ」と了承したため、勝負は続行。東が投じた334km/hのシナキンストレートを代打・高橋由伸元巨人軍監督(43)が場外に運んだことによりカッスは死亡した。
    このことについて大正義巨人軍原監督は「ネットよりも熱闘が見たいね」とコメント。CSファイナルに臨む大正義ナインにエールを送った。

    なお由伸の辞任は間に合わんもよう。

    引用元: 巨人小笠原、ネカマに釣られ死亡

    続きを読む

    IMG_8803

    1: 名無しさん@おーぷん 2018/10/17(水)12:19:35 ID:3vU
    なんのために生まれて♪なにをして生きるのか♪
    こたえられないなんて♪そんなのは いやだ!

    カッスはこれに答えられずジャム工場長にオーブンで処刑された。
    この件について素晴らしい先輩(49)は、「お腹が空いたなら僕のアンパンをお食べ」と男気溢れるコメントを残した。
    なお間に合わんもよう。

    引用元: 巨人小笠原、なんのために生まれたか答えられず死亡

    続きを読む

    IMG_8789

    1: 名無しさん@おーぷん 2018/10/16(火)18:42:11 ID:bG4
    ----へけっ!カス太郎なのだ!
    日本シリーズでも見事カスっぷりを発揮し、去就について注目される巨人小笠原死刑囚(39)が仰天プランを打ち明けた。
    「シャカシャカ走る、よみうりランドの隅っこを走る、大好きなのは女子アナに種」と条件を満たしていることから
    来シーズンはハムスター業界でプレーしたい、とカッスは記者を集めて突然の移籍宣言。
    その数日後、見事カッ種のハムスターとしてペットショップに売り出されることになった。
    そこで気になった記者が様子を見に行くと、カッスは客前で「とっととハメ太郎!」とたからかに宣言し
    334人の来客を次々と強??するなど猛アピール。これを絶賛した北海道の栗山さんが獲得に名乗りをあげた。
    「北海道は寒いけど部屋飼いだから大丈夫」の声にカス太郎(命名)は頭痛をおぼえ死亡しながらも二つ返事で移籍を承諾。
    心配されたカス太郎だったが1週間後には気候にも適応し、髭を蓄えた日本ハム太郎小笠原へと進化を遂げた。彼のその後の活躍は言うまでもない。
    このことを聞いた大正義巨人軍原監督は「うちも昨年ペットショップで買ったよ。雄のはずだったんだけどね。」
    と、横浜のペットショップで購入した「おっとこ村太郎」に対し、不満をあらわにした。
    なお、もう間に合わん模様。

    引用元: 【名作復刻】巨人小笠原、ハムスターになる

    続きを読む

    IMG_8748

    1: 名無しさん@おーぷん 2018/10/15(月)20:01:05 ID:ofX
    中日ドラゴンズ新監督の行方は―?

    セ・パともにCSたけなわの裏でBクラスに沈んだチームには粛清の嵐が吹く。
    それは畜生の所属球団も例外ではなく、退任となった森監督に代わりチームの立て直しを図るべく勝手に名乗りを挙げたのだった。

    早速ナゴヤ球場の事務所で就任会見の準備を進めていたカッスだったが、リハビリ中のドアラに【次の監督は与田剛www】と通達され怒髪天。
    笑顔でコアラの両膝をフルスイングすると、泥棒猫を駆除するべくリリーフカーに飛び乗った。

    与田の会見場に乱入した畜生は「球界を代表する名選手の俺様が2軍で、1発屋の貴様が1軍監督なぞ100年早い」
    「不倫の謝罪会見と間違えたんじゃないのか?」と罵詈雑言を浴びせながらパオロンを強○し、監督としての器と熱さをアピール。
    すると熱意が伝わったのか、坂井オーナーから『実はキミにも新しい椅子を用意した』とサプライズ。

    GMか?球団社長か?と期待する畜生に出された新しいポストは電気椅子。
    有無を言わさず縛り付けられるとスイッチを入れられ、中日暗黒時代を思わせる黒焦げさで無事死亡した。

    この件に関して大正義巨人軍・原新監督は「まさに電撃解任」とドヤ顔でコメントした。
    なお、カッスは「お前らも死んでもらう」と地獄の秋季キャンプを予告していた。

    引用元: 巨人小笠原、中日ドラゴンズ新監督に就任し死亡

    続きを読む

    ↑このページのトップヘ