なんJやきう関係ない部@おんJ

おーぷん2ちゃんねるのなんJ(おんJ)のまとめサイトです。 野球に関係ないスレやアニメや漫画、カッスレ、打線組んだスレ、定期ネタなどが多いブログです。

    カテゴリ: カッスレ

    IMG_6188

    1: 名無しさん@おーぷん 19/06/14(金)11:21:20 ID:GTE
    メジャーリーグ・ロサンゼルスエンゼルス所属の巨人小笠原終身名誉死刑囚(45)が14日、ゲイズ戦でサイクル安打を達成した。
    この日はヒゲをうっすらと生やし、いつもの畜生とは違う雰囲気で球場入りしたカッス。記録達成まであと一歩として迎えた第4打席、カッスは相手投手の投球にフルスイング。打球はセンター前へ抜け、カッスはサイクル安打を達成した。
    この偉業にスタンドは「サンキューガッツ」の大合唱。気を良くしてベンチへ戻ったカッスだったが、「巨人軍の選手がヒゲをたくわえているとは何事か」と駆けつけた元サクラメント(36)にヒゲを剃られるハプニング。
    その後のカッスは守備で2早漏4中折れと精彩を欠き、チームは敗北。無事戦犯となったカッスには、スタンドの「ファッキューカッス」の声をうけ即時処刑が実行され、遺体はタンカーもろとも中東の海に沈んだ。
    このことについて大正義巨人軍原辰徳監督(60)は、「天使(エンゼル)になったんだ」とコメント。日本人メジャーリーガー初となる偉業をたたえた。

    なお、大谷翔平の偉業はまだ続くもよう。

    引用元: 巨人小笠原、サイクル安打を達成し死亡

    続きを読む

    IMG_6131

    1: 名無しさん@おーぷん 19/06/12(水)07:20:00 ID:RDr
    東京都内の図書館で「アンネの日記」やホロコーストに関する本が破損された事件で、警視庁は自称プロ野球選手の巨人小笠原内野手容疑者(40)を逮捕したと発表した。
    緊急会見を開いた巨人小笠原は「本当はアンネの処女膜を破りたかった」と悪びれる様子もなく暴言を放つと、非難の声を挙げる記者に対し「去年もバレンティンが破ってはいけないものを破っている」と開き直る好プレーも見せた。
    会見場を後にした巨人小笠原は、そのまま練習試合に出場。なぜか右打席に立ち、外角低めの直球に見逃し三振に倒れた。
    このまるでやる気のないバッティングには野次が飛んだが、カッスは「よく見てみろ」と球審を指差す。
    すると、球審・敷田がとっていたポーズは見事なハーケンクロイツ。
    この一打席を捨ててまで放ったカッスの粋な計らいに、球場は「ハイルカッス」の喝采に包まれた。
    一方、ユダヤ人団体はこのカッスの振る舞いに遺憾のかを表明し、報復すべくカッスを拉致。
    球界のアウシュビッツこと横浜ベイスターズに連行すると、北方投手の直球により即時銃殺された。
    事件に対し大正義巨人軍・原監督は「僕も週間文春を破りたいね(ニッコリ」と鬼の形相で語った。
    なお、次の試合には間に合うもよう。

    引用元: 【再放送】巨人小笠原、アンネの日記を破り死亡

    続きを読む

    IMG_5934

    1: 名無しさん@おーぷん 19/06/06(木)21:31:51 ID:NZ8
    巨人小笠原終身名誉死刑囚内野手容疑者(45)が本日、パンプスを履くことを強制され死亡した。
    ぐうち区いかんで署によると、巨人小笠原は毎週水曜日の夜に放送されるバラエティ番組の収録のため、女児レ○プ中に突然目隠しをされ袋叩きになりながらスタジオまで移動した。
    その後スタジオでクイズに全問正解し、超豪華賞品として贈呈されたしまむらのパンプスをイ○モツに履くことを強制されたという。
    巨人小笠原は#kutooなどのハッシュタグを拡散して抵抗したものの、詩織レ○プ事件の真犯人は澤村という#metooが拡散され巨人小笠原に非難が殺到。
    金髪ヤクザのヤクザの方にパンプスを蹴られ、それによる靴擦れで絶頂射○しながらイ○モツが離断し無事死亡した。
    これにより当該番組はBPOから表彰を受けたほか、千切れたイ○モツは豊島園に永久に展示される。
    この件について、大正義巨人軍原監督は「ヤクザの言うことは聞いとかないと、イ○モツじゃなくて小指がなくなるよ」と自らの体験を交えてコメントした。
    なお、明日の試合には間に合う模様。

    引用元: 巨人小笠原、パンプスを強制され死亡

    続きを読む

    IMG_5253

    1: 名無しさん@おーぷん 19/05/16(木)23:56:38 ID:Pip
    ある日、カッスのもとにファンの少年から一通の手紙が届いた。
    『きょじんおがさわらないやしゅようぎしゃ(37)せんしゅへ いつもおうえんしてます。がんばってください』
    少年は難病で、大手術を控えていた。思わず溢れ出る精○を手紙で拭い取ったカッスは、さっそく少年と対面。
    「うわあ、本物の畜生だ!」あこがれのカッスとの対面に興奮を隠せない様子の少年。勇気が出ず、手術を渋っているという。
    そこでカッスは約束した。「明日、君のためにホームランを打つ。そうしたら手術を受けてくれないか」「サンキューカッス」
    「キン夕マー」「夕マキーン」こうして男と男の約束が交わされた。カッスの口元には、うっすらとヒゲが生え始めていた。
    試合当日。球場に一番乗りしたのを怪しんだ指揮官にヒゲを剃られたカッスは、約束を忘れて4打数4射○2力ウパーと大暴れ。
    試合後、スッキリした顔のカッスに球団職員が駆け寄って告げた。「良いニュースと悪いニュースがあります。まず、少年が死にました」
    「そうか。では悪いニュースは?」「いえ、良いニュースはこちらです」職員がそう言うと、突如カッスの上下左右から警官が出現。
    詐欺罪の疑いで地球永久追放処分が下されたカッスは、宇宙空間に打ち上げられ9800時間後に餓死。夜空に煌めく星となった。

    引用元: 【再放送】巨人小笠原、病気の子供にホームランを約束

    続きを読む

    IMG_5123

    1: 名無しさん@おーぷん 19/05/12(日)09:19:30 ID:UgU
    10位 巨人小笠原、病床の松田選手を激励

    松田選手は心筋梗塞よりもおそろしい畜生と闘っていた───
    今月4日に急死した松田選手の病室を、巨人小笠原が冷やかしに訪れていたことが警察の調べで明らかになった。
    病室を訪れたカッスは、レッドカードで松田選手の顔をピシピシと叩きながら、
    「どうせさっかあ選手お得意の倒れたフリだろ?」「マリノスに続いて人生からも戦力外通告だね(ニッコリ」と、暖かい励ましの言葉を送った。
    しかし、ピクリとも動かない松田選手を見て、死期が近いことを悟ったカッス。
    「駒野が死ねばよかったのに・・・」そうつぶやくと、せめてもの手向けとばかりに松田選手の顔に絶頂射○。病室に送られていたお見舞いの品の果物などを小脇に抱えて立ち去ろうとした。
    すると、ここで松田選手を見舞いに来た三浦和良氏(44)と遭遇。喪服姿のキングカズを見た畜生は、「その手があったか!」と天を仰いだ。
    しかし、ここで引き下がっては畜生の名がすたる。「(まだ死んでないのに喪服は)いかんでしょ」と食って掛かるカッスであったが、
    対するカズは「この喪服は君のため」と言ってカッスのキ○タマを蹴り上げ殺害。これには思わず松田選手も大爆笑し、呼吸困難で死亡した。
    一報を聞いた大正義原監督は「ナオキ、タクヤ、シゲオ!天国で仲良くしろよ!」と爽やかな笑顔で故人を見送った。
    なお、間に合って欲しくない方が間に合ってしまう模様。

    引用元: なんJ民が選ぶカッスレランキング 1位はやはりあの名作

    続きを読む

    ↑このページのトップヘ