カテゴリ: スポーツ


1: 名無しさん@おーぷん 2017/04/28(金)21:57:41 ID:UFO
1(右)イチロー(野球)
2(遊)錦織圭(テニス)
3(一)吉田沙保里(レスリング)
4(中)内村航平(体操)
5(捕)武豊(競馬)
6(左)葛西紀明(スキージャンプ)
7(三)三浦知良(サッカー)
8(二)羽生結弦(フィギュアスケート)
9(投)羽生善治(将棋)

異論は認める
知名度と実績重視で

引用元: 日本人現役レジェンドで打線組んだ

続きを読む

image
1: 名無し 2017/04/12 01:21:07 ID:gLP
スポーツウェアメーカー軍は以下の選手と契約を結ばない事を発表いたします。

・アディダス選手
・ナイキ選手
・アシックス選手
・ミズノ選手
・カッパ選手
・ルコック選手

また、以下の選手と新規に契約を結ぶ事を発表します。
・プーマ選手
・ヒュンメル選手
・アンダーアーマー選手
・デサント選手
続きを読む

image
1: 名無しさん@おーぷん 2017/04/11 00:37:23 ID:ZcU
・巨人小笠原、現役引退の浅田真央さんをねぎらう

氷上の老害こと浅田真央さんがブログ上で引退表明したことを受けて、フィギュアに射○していた巨人小笠原終身名誉死刑囚(49)は急遽、記者会見を開いてコメントを発表した。

道中、シリアでミサイルに直撃されたり、幕張で落下してきたパフォーマーに直撃されたりしながらも、ほどなく会場のき○たまスーパーアリーナに到着。
開口一番「あまりにも惜しまれぬ、遅すぎる引退」とねぎらいの言葉を述べると「お前のせいで後進の選手が育たなかった」と指摘。
「例えば、」という間も無く本田真凛・望結姉妹を強○すると、メディア戦略と過剰に結合したフィギュア界への批判を展開した。
さらに、金ヨナに金メダルをさらわれたバンクーバー五輪に言及し「これでもくれてやる」と金玉を露出。
あまりにも予想できた滑り芸の数々に会場は凍りついた。

やりたい放題の小笠原だったが、張りつめた氷に何かを思い出し、謎の頭痛を発症。
リンク上に倒れ込んだところで、羽生結弦選手が見事なステップシークエンスを披露。
カッスは美しいエッジワークで金○を切断され、さらに演技後ファンが投げ込んだぬいぐるみに直撃されて死亡した。最近流行りの頭部付近への強い衝撃が直接の死因とみられる。

この件を受けて、大正義巨人軍原監督はTwitter上で「稲葉ウワー」とコメントし、WBCの元4番打者と重ねて往年の活躍を偲んだ。

なお、浅田真央さんは平昌五輪にはもう二度とまにあわんもよう。
続きを読む

↑このページのトップヘ