カテゴリ: ウインタースポーツ


1: ■忍法帖【Lv=17,ドラゴン,EB8】 2017/01/12(木)00:00:01 ID:ZNV
(o'ω'n)「1月12日はスキーの日だおん」

(o^ω^n)












(o'ω'n)「…」
彡(゚)(゚)「どないしたんやおんちゃん、ゲレンデの隅っこで体育座りして」
(o'ω'n)「…ないおん」
彡(゚)(゚)「んん?」
(o'ω'n)「雪が無いおん…」
彡:(´)(`)「確かにこの時期はだいたい積もってるハズなんやけどなぁ」
(o‘ω’n)「…」
彡(゚)(゚)「代わりにええのがあるで?」
(o'ω'n)「いい物?」
彡(゚)(゚)「これや」スッ
(o'ω'n)「…ダンボール?」
彡(^)(^)「これでこんな風に滑るんや!」ズサァァァァ
(o'ω'n)(…どうやって止まるおん?)

あああああああああああああああああああああああああああああああ…………(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ…………ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ………)」

ガシャーン
(o゚ω゚n)「あっ」

┏━━━━━━━┓
┃  / \  ┃
┃ /   \ ┃
┃ (゚)(゚)ミ┃
┃ 丿    ミ┃
┃ つ  (  ┃
┃  ) (  ┃
┗━━━━━━━┛

(o゚ω゚n)「やきうみんさあああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)」

引用元: (o‘ω’n)「…………」

続きを読む

↑このページのトップヘ