カテゴリ: 乗り物


1: 名無しさん@おーぷん 2017/07/24(月)23:48:25 ID:nd5
自動運転車「あっ、人だ!止まるゥーんだ!」ピピピピ‼︎

彡(゚)(゚)「あっ…」キーッ

彡(゚)(゚)「…」

ゾンビ「…」

彡(^)(^)

ゾンビ「^^」

引用元: ゾンビ「うあー」彡(゚)(゚)「ゾンビに囲まれた!ひかなきゃ(確信)」ブロロ

続きを読む


1: 名無しさん@おーぷん 2017/07/15(土)23:15:12 ID:SH5
「社会になんの貢献もしないキチガイは死んで当然。」
そう語るのは球界の万年穀潰し、小笠原終身名誉死刑囚。
このたびの障害者車内放置事件を耳にしたカッスはシャカシャカ走りで埼玉県上尾市の障害者施設に向かった。
途中で更年期障害(42)に「このヒゲー!」と罵られ死亡するハプニングはあったものの無事に到着。
早速施設に収容されている有象無造共に向かって「次にやられるのはお前ら」「俺がスタッフなら一度に7人は閉じ込める」と畜生発言を連発、その後「今日は気分が良い、これは恩赦だ」と言って看守を自慢のイ○モツで撲殺し植松聖を解放、障害者と戯れさせる邪智暴虐ぶりを発揮した。
しかし社会貢献をしストレスを発散したカッスが車で帰ろうとするとエンジンがかからない。慌てたカッスが車から降りようとするもドアというドアが全て溶接され、そのまま焼却場へと運ばれ9800℃の炎で鼻チューブ骸骨(80)と共に手早く処理された。
それでもしぶといカッスはギリギリ生きていたが職員がリストに記載された総勢一名の中から運悪くカッスだけを見落としてしまい、カッスごと車はスクラップされ広島の土石流に埋葬、その後警察の3.34秒にも及ぶ懸命な捜査の末カッスの死因は自殺と判明した。
今回の件に関して大正義巨人軍原監督は「適切に薬を使えない人も障害があるのかな?」とコメントした。
なお、次の試合には間に合う模様。

引用元: 巨人小笠原、車内に放置され死亡

続きを読む


1: 名無しさん@おーぷん 2017/07/15(土)00:51:01 ID:osP
no title

no title

no title


彡(^)(^)「お買い得やで!」

引用元: 彡(゚)(゚)「車ん中で殺したんはええけど車の処理どうしたろか・・・せや!」

続きを読む

↑このページのトップヘ