カテゴリ: ニュース・時事


1: 名無しさん@おーぷん 2017/09/21(木)07:12:33 ID:YDF
彡(゚)(゚)「最近は異物だのなんだの騒がれていますが、原因が分かるまで今までと同じ場所で給食を作ります!」


神奈川県大磯町の中学校の給食に髪の毛などが相次いで混入していた問題で、
大磯町は、原因が特定されるまでは給食業者を変更しない考えを示した。

大磯町・中崎久雄町長「日本中をお騒がせしてしまう結果となり、町長として責任者として大変申し訳なく残念であります」

この問題は、大磯町の2つの中学校の給食に、髪の毛などの混入が84件報告されたもの。
このうち15件は給食を製造した業者の工場で混入された。大磯町は20日の会見で、異物混入の原因が特定されるまで、
給食業者を変更しない考えを示した。混入した原因が特定されていないためで
今後、製造する給食を業者に写真で撮影させるなどして再発防止策を進めるという。

また、20日から温かい汁物を給食のメニューに加えるとともに自宅から弁当の持参を認めたという。

引用元: 彡(゚)(゚)「えー、町長のやきうです」

続きを読む


1: 名無しさん@おーぷん 2017/09/19(火)07:23:05 ID:kXf
9月中旬の朝8時半頃、都内にある有名私立幼稚園に、堤真一(53)の姿を目撃した。堤が運転する車で、長女(3)を送ってきたようだ。

堤と長女に続いて車から降りたったのは、13年に結婚した16歳年下の美人妻。
なんと、彼女は生後間もない赤ちゃんを抱いていた。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6254491

引用元: 【速報】堤真一さん、第二子が生まれていた 。

続きを読む


1: 名無しさん@おーぷん 2017/09/15(金)15:45:32 ID:DJC
研修を7日間、無断欠勤したとして、東京消防庁は消防士2人を減給の懲戒処分としました。2人は「学生気分に戻ってさぼってみようと思った」などと話しているということです。

東京消防庁品川消防署の男性消防士(26)と世田谷消防署の男性消防副士長(26)は去年10月、医療機関で行われた救急救命士に必要な研修を7日間、無断欠勤したとして東京消防庁は2人を減給の懲戒処分としました。

東京消防庁の調査に対して、2人は「出勤するのが面倒くさいと思った」「学生気分に戻ってさぼってみようと思った」などと話しているということです。消防庁は、「再発防止に努めたい」などとコメントしています。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000110058.html

引用元: 彡(゚)(゚)「研修面倒やなぁ…」(´・ω・`)「学生みたいにサボろうよ」彡(^)(^)「ええな」

続きを読む

↑このページのトップヘ