カテゴリ: ニュース・時事

    IMG_6228

    1: 名無しさん@おーぷん 2018/07/17(火)00:27:16 ID:plO
    「--大量の絶頂射○ができるのならば、出した分大量の水を吸収できるのではないか」
    先の西日本豪雨を受け、災害対策特別委員会で発起されたこの提案を元に、未曾有の大水害への対策として一躍脚光を浴びたのはご存知、巨人小笠原終身名誉死刑囚(44)だ。
    早速調査隊が被災地に派遣されるとシャカシャカ走りでボランティア女性をレ○プして回る畜生の姿を確認、直ちに捕獲作戦が決行された。
    途中誤って麻酔弾ではなく対戦車ミサイルが発射され避難所ごと爆殺されるアクシデントに見舞われたものの遅滞なく捕獲に成功。
    銃口を突きつけられながら説明を受けたカッスは「いやだ」とこれを快諾、射殺された隙に護送された。
    委員会は実証実験を行うため、死刑囚も降ろせるアイドル(62)の協力を仰ぎ、7月7日未明の緊急放流直前のダムにカッスが降り立った。
    突如現れた畜生に驚いたダム職員に射殺されながらも、カッスは己のイ○モツをしごき始める。
    腐ってもキ○タマ、ここまで来た以上成し遂げなければサオが泣くとばかりにあらん限りの絶頂射○。
    するとシナシナになったキ○タマはみるみるうちに水を吸収、ダムの水位は瞬く間に下がり緊急放流は中止され事なきを得た。
    一仕事終え、意気揚々と現在に戻ったカッス。するとそこは最高裁の被告人席。カッスには統計史上最悪の絶頂射○による大水害を引き起こした張本人として先刻死刑判決が言い渡されており、7人も8人も変わらないだろうという判断から即時執行された。
    これに関して大正義巨人軍原監督は「僕はいろいろと水に流れてくれて良かったけどね」とどこか昔を懐かしむようにコメントした。
    なお来年の毎年恒例「観測史上初」には間に合う模様。

    引用元: 巨人小笠原、豪雨災害の対策に用いられ死亡

    続きを読む

    IMG_6145

    1: 名無しさん@おーぷん 2018/07/13(金)20:09:32 ID:0FK
    サクレレモンでお馴染みのかき氷ブランド「サクレ」からコーラ味が新登場。
    2018年7月17日(火)より全国のセブン-イレブンにて先行販売される。

    https://www.fashion-press.net/news/41247


    no title

    引用元: 「唐揚げ」に見える「かき氷」が発売される

    続きを読む

    IMG_6119

    1: 名無しさん@おーぷん 2018/07/12(木)15:48:07 ID:c3M
    羽田-広島便の飛行機内で、隣の席に座っていたカープファン(42)に声をかけるもウザがられてしまったのはご存知男気黒田。
    「アンガールズの田中さんですよね?」
    「僕、カープの横山竜士さんとかと友達なんですよ」
    と、声をかけるもまるで気付かれないと言う異常事態。これには「まずいでがんす」と男気黒田も困惑。
    着陸後自身が投じたツーシームに乗って、第100回記念南・北大阪大会開幕戦の始球式のマウンドに立つため、京セラドームへ向かった。

    しかしその一報は突然の出来事であった。
    平成30年7月、西日本の広い範囲を豪雨が襲い、土砂や濁流が故郷という故郷を破壊。
    この豪雨により京セラドームへたどり着けなかった黒田は始球式をキャンセル。
    西日本の広い範囲に甚大な被害をもたらした未曾有の災害による死者・行方不明者は200名を超えた。
    悲しみにくれる被災者、増え続ける死者、未だ見つからぬ行方不明者。
    この悲惨な状況を聞きつけた黒田、その目は千切れないこの絆の色よりも赤く燃え上がった。

    さっそく黒田は広島県豪雨の支援のため、広島県庁が開設した義援金受付口座に義援金1000万円を寄付。
    広島の国民的英雄として、労を惜しまない、遠慮もしない、泥まみれにもなる決意であった。

    これに対して何の力にもなれない(49)は「(カープが広島の復興の光となるかどうかは)結果論」とコメント。少しでも被災地に明るいニュースを届けるために3連覇を達成することを誓った。
    なお未だに死者が増え続けている模様。

    引用元: 男気黒田、西日本の豪雨に激怒、義援金注入へ

    続きを読む

    ↑このページのトップヘ