カテゴリ: アニメ・漫画・ラノベ


    1: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)22:15:52 ID:db6
    1(遊)おLOLO…
    2(二)残った2/3の感情
    3(中)抜十歳
    4(一)じどうに関心
    5(左)飛天御剣流書類送剣
    6(三)るLOに剣心
    7(右)幼児観察浪漫譚
    9(捕)幼・即・抜
    9(投)捕まりたくないでござる

    引用元: るろうに剣心の作者のネット上のあだ名で打線組んだwww

    続きを読む


    1: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)20:15:51 ID:raF
    大人気漫画「がっこうぐらし!」が香取慎吾さん主演で実写化することがわかった。

    「がっこうぐらし!」は2012年に連載開始。
    2015年にはアニメ化もされ、幅広い層に根強い人気を博している。

    キャストは主人公のゆき役に香取慎吾さん、くるみ役に速水もこみちさん、りーさん役に香里奈さん、めぐねぇ役に伊武雅刀となる。
    また、予算不足のためゾンビはすべて伊武雅刀が演じる。
    主演の香取慎吾さんは、「わたしたちはここにいます♪」 とアニメ版主題歌を熱唱し原作愛をアピール。

    実写版「がっこうぐらし!」は来春公開予定で、来場者には「干物妹 うまるちゃん」の抱き枕がプレゼントされる予定だ。

    http://www.tbs.co.jp/kochikame/

    引用元: 大人気漫画「がっこうぐらし!」が香取慎吾さん主演で実写化

    続きを読む


    1: 名無しさん@おーぷん 2017/11/21(火)19:35:24 ID:hdx
    編集「はぁ・・・、お前は他の漫画家をバカにする時だけは本当に元気だよな・・・」

    冨樫「えっ」

    編集「俺は彼の担当じゃないからあまり詳しくない。でもな、一番漫画家失格なのはお前なんだよ」

    冨樫「・・・」

    父「たしかにあの人は一人の日本人として越えちゃいけない一線を越えたかも知れない。だが漫画家としての和月伸宏はるろうに剣心という映画化もされた大ヒット作を生み出し
     そこで満足することなく武装錬金という作品でもジャンプの看板を背負い、月刊でも新作を生み続けるという仕事に精を出していた」

    冨樫「ゲームしよ」

    編集「お前は犯罪者は業界に要らないとでも言いたげだが、編集部にとってはお前が一番迷惑なんだよ」

    PS4「ピッ」

    編集「お前、健康診断でも問題なかったのになんで原稿に手をつけてくれないんだ?頼むから俺からストレスの原因を取り除いてくれよ」

    冨樫「パワプロ面白っ」

    編集「仕事しろや」

    引用元: 冨樫「るろ剣のサァ、作者がサァ」 編集「お前いつになったら働くんだ?」

    続きを読む


    1: 名無しさん@おーぷん 2017/11/21(火)18:28:15 ID:n3j
    大人気漫画家が児童ポルノ所持で逮捕―――この一報に憤り、股間の刀をしごくのはまぐわり抜刀斎こと巨人小笠原(44)。
    早速ロリコン変態漫画家の元を訪れると「道理で描く女に色気が無い訳だ」「少女系のキャラだけ無駄に可愛いのはこういう訳か」
    そう罵るとフルスイングで和月氏を殺害。児童ポルノだけ没収して帰ろうとすると、絶望に打ちひしがれる和月氏の妻の姿が目に入った。
    「レスだったんだな、可哀想に」…ふと憐憫の情を抱いたカッスは「抱く、即、○」の精神のもと、妻を強○。
    奥義・汁かける獣のマスカキでイ○モツを肥大化させると、妻の処女膜を貫通し、絶頂射○、着床、妊娠と三重の極み。
    気が済んで帰ろうとするカッスだったが、そこに警察が駆けつけた。「フハハ!動くな!」現れたのは警察官に転身したさいてょ。
    「牙突!」などと叫びながら放った技は、おじぎするストレート。ピッチャー返しで返り討ちにすると、今度こそ帰路に就くカッス。
    しかし、ふと和月氏の机の上の原稿が目に留まる。「北海道編」と書かれたその原稿を見ると、何かを思い出し謎の頭痛を発症して無事死亡した。

    この件に対し大正義巨人原監督は「所詮この世は弱肉強食、強ければ生き弱ければ死ぬ」と、飲食業に転身した村田の配達した焼肉定食を頬張った。
    なお、次回作は間に合わん模様

    引用元: 巨人小笠原、ロリコン漫画家を成敗

    続きを読む

    ↑このページのトップヘ